FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日で色々しようと思ってたら予定ギッシリだった件

セレ「土日の予定が、狂ってしまいました!」

エル『なんで?』

「まず土曜日。
 午前中からROやってリンカーに生体研究所進入クエをさせようと思ってたんですけど、なんと土曜日は
 アニメロSUMMER
 が入ってました!

 昨晩イヴっちから電話もらって、それで日程把握w
 もっと先だと思い込んでました…orz」

『あらら…。』

「そして不幸な事に、その日の夜はジャパネット感謝祭っ!
 仕方ないので、ネカフェから接続して参加する事にしようかと考えてます。

 時間が間に合うかが最大の問題ですね!」

『ライブの後だから、またいつものメンツでオールカラオケじゃないの?』

「そうなるかもしれません…。
 でもまぁ、その際には私だけ少し抜け出して感謝祭に向かうかもしれませんw」

『まぁ、がんばりなさいな?』

「んむ!

 で、次の日曜日。
 丸一日ROで生体魂SBやろうと思ってたんですけど、どうやらこの日、
 総合資格学院のセミナーが入っていたらしく!」

『あぁ、前回はお金払ってるのにほとんど参加できなかったあれか…。』

「です…。

 まさか、オールカラオケをすると思われる次の日だったとは…。」

『普通ならそっち優先なんだろうけどねぇ…。
 どうするの?』

「幸いこの日は講義があるわけじゃないはずなので、眠気眼で行こうかと思ってますw
 終わった後は、生体クエストかな、リンカーの。」

『土曜日に終わらない可能性はあるしねぇ。』

「というより、クエストのレベル制限で捕まる可能性もありますしね…。」

『うわ…。』

「あの子、レベルいくつだったかな?」

『最後に書いた記事だと、ローグの魂5を取得した事が描いてあるみたいねぇ…。
 だから、ジョブは38か39だったはず。

 となると、ジョブ優先で狩りをした事は無いからベースは少なくとも60台~70程度じゃない?』

「ふむふむ…。
 研究所進入クエのレベル制限が60以上だから、たぶん大丈夫…かな?」

『大丈夫だとは思うけど、油断は出来ないわね…。

 で、とりあえずスキルの振り直しはしないといけないからね?
 一応わたしの方では『こうしたらいいかな?』ってな案は考えてあるけど。』

「どんな感じです?」

『単純に、ローグ魂5の部分をアサシン魂5にするだけ。
 エスマは無いと狩りが全く出来なくなるしね?』

「ふむー。

 まぁ、それが妥当ですかね。」

『課金は1DAYでいいのかしらね?』

「とりあえずは実験だけなのでw
 これでうまく行くようだったら30日課金も考えてます。」

『ふむ…。

 ま、やれるだけやってみなさいな?』

「アイアイサー!

 とりあえず土日までの間に取ってあった毒瓶材料を全部作成に廻したいと思います。
 いくつ成功するかな~?」

『失敗して南無してもいいように、街中でやりなさいよ…?』

「ですね!
 あと、こちさんかにょんさんにお願いして、マリオネットコントロールしてもらおうと考え中。
 そしたら、成功率100%も夢じゃないんじゃないかと思うわけでして!」

『いや、元のステが低いから100%は無理だったはず。
 ゴスペルと支援にマリオネットを込めて、それでも9割に届くか届かないかってとこよ?』

「…ゴスペルしてもその程度ですか…。
 これに関してはどうしようもないので、自分の運を信じてやってみますw」

『材料集めを兼ねて、ファーレーン(AGI騎士)でGD1でもいってきたらどうかしらね?』

「あ、それもありですね~。
 まぁ今夜帰ってから考えますw

 それでは、また明日っ!
 ノシ」


この頃、眠気が一向に納まりません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。