FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車での旅路(3日目編)


セレ「よし、やっとこさ帰宅までの事が書けるNE!」

エル『仕事は大丈夫なの?』

「なんとかなりますw

 さて、2日目の夜泊まった話をしてなかったんですけど、まぁ特に何も無かったので適当に流しちゃってください…。
 まぁ、普通のビジネスホテルに泊まっただけなのでねー。」

『高いんじゃないの?
 ネカフェとかでもいいでしょうに…。』

「それが、H氏はごく普通な方なので、いわゆるネカフェ難民みたいな行動をする事がイヤみたいです。
 こればっかりはもう、仕方ありませんw
 まぁ、疲れきった体なので、もしもネカフェで寝ていたら大惨事だったかもしれませんしねw」

『あー、それもそっかぁ…。』

「とりあえずこの日に関してはベッドで眠れて良かったです。
 起きてから風呂に行って、朝食を食べてさぁ出発っ!
 目指せ自宅っ!」

『がんばれー、もう終わったけど。』

「ちなみに出発して国道に出てすぐ、

 『東京 101km』

 とかいう悪夢のような案内看板を見かけて挫折しそうになったのは言うまでも無いでしょう!」

『しかも、東京よりも奥にあるしね、セレの家…。』

「ま、考えるよりも先にひたすら自転車をこぐっ!

 ちなみにこの日の最大の問題だったのは、筋肉痛では無いんですよ?」

『あら、そうなの?
 てっきり全身の筋肉痛でまともに動けなかったんじゃないかと思ってたんだけど…。』

「この日の問題は大きく分けて二つなんですよ。
 1個は、
  『お尻が痛すぎる!』
 もう1個は、
  『日焼けが痛すぎる!』」

『あ、なるほど…。』

「お尻に関してはもう何度か書いてるからいいかな?
 でも、私が日焼けで苦しむ様なんてそうそう無いですよね…。」

『確かに。』

「なので、
 『日光が当るだけで痛い』
 という程の日焼けは初!
 今までに日焼けに対して何かをした事なんて無いので、当然日焼け止めとかそういった薬物も持って来てません!

 というわけで、なんとか自分の影に両腕が入るようにかばいつつの走行~。
 当然、速度なんて出ませんw」

『そりゃ、そうでしょうねぇ…。
 ていうか、この季節の太陽の位置を考えると、無理な気もするんだけど…。』

「あい、ぶっちゃけ無理です…!
 でもまぁ、なんとか頑張ってましたよ?

 片手運転にしてみたり、手の甲が下に向くようにハンドルを握ってみたり…。」

『ご苦労様…。』

「途中途中に休憩を挟み、マックで昼食を取り。
 そんなこんなでJR市川駅に到着っ!
 この時、既に時刻は21時をまわってます…。」

『うわ…。』

「そこでH氏と別れ、ここからは私のソロです。

 いい加減にお尻の痛みも尋常じゃなくなってたので、ちょっとまったりと歩いたりしながら帰宅~。
 そのお陰で、分かれてから約2時間も…w」

『まぁ、あの痛みだと仕方ないでしょうねぇ…。』

「途中で何度かくじけそうになりましたけど、なんとか頑張れました。

 頑張れたのは、
 『明日からコミケだぜヒャッホーーーーーゥ!』
 という思いと、
 『くぎみーボイスで元気100倍だぜヒャッホーーーーーゥ!』
 という想いがあったからに違いありません。」

『…末期患者…。』

「ま、何はともあれ貴重な経験でしたー。
 皆さんも、機会があったら自転車で遠くに行ってみましょう!
 でも、いきなり200km以上をまともな練習も無しに走破するのはやめましょうね?」

『しないでしょ、そんな苦行…。
 修行僧もかくや、って感じだし、聞いた感じだけでも。』

「まぁ、楽しいのは確かですw

 ほいじゃ、明日の更新はコミケ関連かな!?
 この鬼のような自転車2日の後に休み無しでコミケとか、どんだけー?」

『セレはそれだけ頭が可哀想だって事でしょ?
 もう、みんな把握してるでしょ…。』

「うぅ…。

 っと、追伸追伸。
 フラさーん、見てるかなー?
 えー、やっとこさ丁度良さそうなダンボール箱をゲットしたので、今週の土日中には発送手続が取れます。
 こっちの都合で遅くなって、申し訳無い…orz」

『…まぁ、あの日程じゃ仕方ないとは思うけどねぇ…。』

「いや、三日目が終わった時点で送っておけばもう手元についてたはずですしね?
 まぁ、いい箱が無かったから無理だったんですが…。

 今日中に箱に詰める所までは持って行こうと思ってますw
 あと、何か渡す物とかあったかなぁ…。」

『セレの好きなゲームでもいれてみたら?』

「あー、それもいいかも?
 …となると、何がいいのか…。」

『セレは妹キャラが大好物なんだから、そういうゲームにしたらいいじゃない。
 妹にスクール水着を着せたら脱がさない、とか。』

「ちょ、それは私は持って無いw
 ていうかどこでそんなゲームの名前を!?」

『あややん。』

「…あの人は…。

 今度下さいそれ。」

『……。』

「うしゃ、自転車の話終わったからここまでーっ!
 明日からはさっきも書いた通り、コミケ関連の話でもしようと思いますw

 ほいでは、またっ!
 ノシ」


ROブログあのに、最近ROの話をしてない件
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。