スポンサーサイト


こんな夢を見たんだー

セレ「モバマスのCDが発売されてるじゃないですか?」

エル『されてるわね。』

「昔からドラマCDが大好きなセレインさんなので、エンドレスでドラマ部分を聞いたりしてるんですよ。」

『うん。』

「で、シチュエーション演技をするような部分があるんですよ。」

『ん。』

「渋谷凛のやつが最高だと思う。
 あの、投げやりすぎる告白が…。」

『あー…、あれか。
 ほんとに『ついでに告白してみました』って雰囲気が出ちゃってるわよね…。』

「んむ、噴き出しそうになったw

 さて、昨日は久々に夢を見たんですよ。」

『めずらしいわね…。』

「職場で寝てる時に。」

『おいまて社会人…。』

「そのシチュエーションがすごかったわー。」

『どんなのだったのよ?』

「高校生の頃を思い出して。
 大好きな先輩を。
 放課後に。
 校舎裏に呼び出して。


 ボコる。

『………えっ?』

「いやー、なんでこうなったんだろうね…。
 やっぱりあれかな、何か精神的に疲れてるのかな…。

 わりとロマンチックな展開とか好きなんですけどね、あんまりそうっぽくないかもしれないけどw」

『あー、そうね。
 大恋愛な展開とか、好きよね。
 恋愛物のドラマは全く見る事が無いけど。』

「ドラマとかは、なんかねー…。

 で、まぁこんなお題が出たんですよ。」

『どんな演技したの?』

「演技っていうか、あれだった。
 何もしないで、
 『それじゃー次のお題はー』
 って。

 演技も何も無くて、普通に次のお題が出てきた。」

『ボコられる相手に興味があったのに…。』

「放課後に校舎裏に呼び出されて、
 『もしかしたら告白とかされんのかなw』
 とか思ってたら、なんかボコられるとか、不憫すぎる…。

 ま、そんな夢を見たんだ、それだけで今日の記事終了!」

『未だかつて、これ程までに無意味な記事があっただろうか…。』


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
