

プリズマ☆イリヤがアニメ化だと!?

セレ「すっげぇ、初めて知った!」

エル『何をよ?』

「プリズマ☆イリヤ、アニメ化するらしい!」

『動く龍子が見られるのかー、楽しみね。』

「わー、そこいったかー…。
 まぁ、楽しみだけどね、龍子も。

 愛情たっぷりな家庭科授業のクッキー作成イベントもアニメ化するのかなー。」

『ていうか、放映なのかOVAなのかも不明なのね…。
 情報が最初に出たのはもう一か月も前なのに、まだ詳細が出回らないのねぇ。』

「…褐色イリヤもかわいらしいし、楽しみなんだぜ!

 さて話は変わりまして、ROです。
 光りました、影葱。」

『感動とか無かったわね?』

「ですね、なんかアッサリしてましたね。

 アサ発光の時とか、
 『ウオオオオオオオ、光ったぜヒャッハアアアアアァァァァ!』
 とか叫んだのに、今回とか
 『あ、光った』
 で終わりましたからね。」

『まぁ、達成感のある上げ方じゃないしね、ほとんど流れ作業だし。』

「ですねー…。

 で、ちょっとGvギルドを自前で作ってしまおうかと考えてます。
 作ったらあれじゃん、エンペとか取りに行ったり出来るじゃん?」

『…まぁ、実際出来るかどうかは別だけどね?』

「ちょっとギルマスやってみるのも面白そうだなーとか思いますし。
 EMCとか取ってみたい、使ってみたい。」

『マスターはどのキャラにするの?
 一般的には
 ・修羅
 ・影葱
 ・リンカー
 のどれかが多いと思うけど。』

「リンカー予定ですね。
 影葱は別Gに行ってお手伝いなんてのも考えられますし。

 リンカーなら、手伝いにしたって魂掛ける位なもんですしw」

『修羅は持ってないしねぇ…。』

「うちのモンクは育てる気がまだ起きませぬ…。

 あと、男垢にはケミも誕生しました、前にも書いたかもしれないですけどw
 やっとホムも強くなって来まして、オークゾンビもオークスケルトンも狩れるようになったよ!
 まぁ、まだ囲まれたらジリジリと削られていく形なんですけどもね…。

 AIはこっこAIを使わせてもらってます。
 可能な限りAIが良いなーと思ってたんですけど、何故か主人が10セルくらい離れないと付いてこない子になってしまいまして…。
 何かの誤作動なんだろうなぁとは思うのですが、対処法が見つからずに使用を断念><」

『ガジェットのも使ってみたかったけど、画面サイズが問題だったわね、ディスプレイの。』

「大きいのが欲しいです…。
 一台のPCでディスプレイ二つってのもやってみたいですけど、どうなんですかねー。」

『そんなに大きな画面が必要な作業なんてする予定無いくせに…。』

「マァネ…。
 でも、ロマンを感じるじゃん?
 ちょっとさ、秘密基地っぽい雰囲気が出るじゃん?」

『分からないでもないけど、もう30近いオッサンなんだから自重しなさいな?』

「うーい。

 さて、まぁ短いけどここまで。
 生存確認みたいなもんです!

 ほいじゃ、またー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
