

タイトル考えるのって面倒だよね!

セレ「最近はまたブログ更新頑張ってると思うけども、どうですかー?
   主にクオリティとかその辺り。」

エル『クオリティを求めてるヒトはそもそもここを見に来ないと思うわ…。』

「まぁ、ソウナンダケドサ…。

 さて、またお金稼ぎです。
 新しいマップが実装されたのに全く出かけて無い私ですが、週末には一度訪れてみたいと思います!
 いやー楽しみだぜヒャッフー!」

『蛸引包丁…だっけ?
 なんか、新しい装備。』

「だったかな?
 なんだかうちが持ってる魚介類三人衆カードを挿したら性能が良いとかなんとか?」

『魚介類三人衆って…。』

「カニ・お化け貝・ヒトデの三人ですね。」

『いや、分かってる。
 なんていうか、しっくり来るなぁって感心しただけ。』

「なかなかの単語でしょw

 さてさて、今ちょっと調べてみたんですけど、どうやらこの包丁は作成クエストっぽいですねー…。
 面倒なクエストじゃない事を祈りますが、まぁギロチンさえいればクリア自体は簡単でしょう!
 ハイエナに乗れるし、敵がいるとこでもボスじゃなければ走り抜けられるし。

 影葱でもたぶん余裕ですね、なんだかんだでレベルは132にまで上がってますし…。
 HPがそろそろ30Kになりそうです、可憐に回避する影葱娘は、もう居ません…。
 今いるのは、敵の攻撃に筋肉で耐える剛腕娘なんです…。」

『ま、HPが無いとSG壁の役割も出来ないしねぇ。』

「です…。
 ま、レベル150になったら大暴れ出来るんじゃないでしょうかねw

 とりあえず、スキルをGv使用にしてみようかと思います。
 いざとなったらスキルに関してはリセットも出来ますしね、有料だけど!」

『まぁねぇ。』

「さて、今日はここまでです。
 昨日に比べたら文量が少ないけども勘弁して下さいw」

『情報量には差が無いから大丈夫じゃない?』

「今日のはそんなにミッシリと情報が詰まってたかぁ…。」

『どっちもゼロなだけよ…。』

「じゃ、ここまでー。
 土日に何かしようと画策しつつも、結局何もしないで終了しそうですw

 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
