FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレインさんの冒険(週末)


セレ「段々と、この書き方にも慣れてきました♪」

エル『いや、メモ帳に書いてあるフォーマットを毎回コピペしてるだけでしょうが…。
  そういう台詞は、自分でこういう構文を一から書けるようになってからになさいな?』

「無理ですよこんなマシン語w

 ま、何はともあれ週末情報。

 自転車購入、全部で4万くらい飛んだ上に、まだ少し買い足さないといけません…!
 特に必要なのが、お尻のパッドみたいなの!」

『あー、あれかぁ…。』

「無いと、滅茶苦茶お尻痛いです…。
 ママチャリと違って、私が買った自転車にはサドルにクッション的な機能を発揮する部分が皆無!
 なので、道路のデコボコとかの衝撃がモロにお尻を直撃っ!
 しかも数時間に渡って同じ場所を圧迫されるせいか、降りた後もかなり痛みが残る…。」

『慣れもあるんでしょうけど、それは買わないと解決しないかもね?』

「なので、それをなんとか出発前に探し出して購入しないといけませんw
 見つかるかなぁ…。
 見つからなかったら、適当に自分で作るしかないかなぁ…。」

『それもいいんじゃない?
 『世界に一つ、私だけのお尻専用サポーター』
 かっこいいじゃない?』

「え、かっこいいんですかね、それ…。」

『世界に一つだけってのがいいわね、なんとなく。
 オンリーワン。

 ほら、なんか有名な6人組のアーティストもそんな名前の歌歌ってたじゃない?
 結構売れたみたいだし。』

「あ、そういえばそんな歌もあったかもw
 去年くらいに出たんでしたっけね、あの歌?」

『……セレに芸能ネタを振ってもダメなのが分かったわ…。
 珍しくわたしがボケをやってみても、突っ込み担当がツッコミ所を把握してない…。』

「アレ?」

『まず、歌ってるのはスマップね。
 6人じゃなくて、5人だから。

 最初は6人だったんだけど、1人は流れ星の様にメディアから姿を消したらしいわね。
 なんていうか、叶姉妹が3人姉妹だったのと同じくらいには有名なんじゃない?』

「え、そうなんだ…。」

『歌が出た年は把握して無いけど、少なくとも去年よりは結構前じゃないかと思うわよ?』

「あれ、つい最近だったと思ったのに…。」

『……セレ、GLAYが出した最新の歌のタイトル言ってみなさい…。』

「えーとね。

 ウィンターアゲイン
 綴りは知らないw」

※Winter Again(GLAY)・・・1999/2/3リリース

『……』

「ほら!
 そんなのいいですから!

 とりあえずは、自転車の話を進めますぜー?

 あと買おうと思ってるのは、
 ・インナー(お尻サポーター?)
 ・グローブ(手にフィットするようなナイスなヤツ)
 ・ヘルメット(ヴェドゴニアみたいなやつ希望)」

『ちょっと待って、最後のやつちょっと待って。

 …通報されるわよ、間違いなく…。』


※ヴェドゴニアみたいなヘルメット
巷で有名なヴェドゴニアさん(18)

『しかもこれ、滅茶苦茶痛いらしいわよ?
 セレみたいに、人外な牙が生えてると。』

「生えてないですよそんなの!?
 私を勝手に人外にしないでっ!」

『あ、削ればいっか。』

「削る削らないじゃなくて、生えてないんだと…。」

『抜いちゃおっか。
 手伝ったげるわよ?』

「抜くとか抜かないとかでも無いですから!

 ヒ・ト!
 私は、ヒ・ト!」

『そ…そんな馬鹿な…!』

「なんで顔を白くしてるの!?」

『っとまぁ冗談はともかく、とりあえずこのヘルメットは止めなさい。
 ていうかこれ、ヘルメットじゃないし。』

「あー、考えてみたらそうかもw
 ま、なんか適当に考えてみますw

 で、買った自転車で爆走する深夜です。
 土曜日に買って、その日の夜。
 昨晩はあややん邸に突入して、帰宅してからまた自転車。

 合計したら、もう数十キロは走りましたねー。」

『そういえばその自転車ツアー、どれくらいの距離を走る予定なの?』

「くぎみーボイスが輝く私のナビで計算してみましたら、大体200Kmくらいみたいです。
 時速100kmで走れば2時間で付く距離だし、余裕デスヨネ、デスヨネ…?」

『…時速100kmを自転車で出せるんだったら、きっと世界を狙えるわね…。』

「なんかもう、無理なんじゃないかってな気がかなりしてきました…。
 でも、やらないといけないので、ガンバリマス!

 問題は、その直後のコミケ…。

 フラさんに頼まれた物に関しては安心して下さい。
 始発で向かっても十分に買える(と予想してる)ので、バッチリですw
 しかも、自分の度外視の一発目直行っ!

 セレインさんの心優しい気配り万歳?」

『いや、ザウスが出展しないっぽいんだから、そもそもそんなに企業ブースに魅力感じてないでしょ?』

「実は、フラさんに頼まれた商品を、自分用にも購入してしまいそうな誘惑に駆られてます…。
 なんかね、いい感じなんですよ。」

『ラインナップは、セレの好きそうな物ばっかりだしねぇ…。
 でも、それを買うんだったら、PSUのPSP版ってのを買うのにお金使ったら?』

「あ、それは大丈夫。
 もう解決しました。」

『………?』

「面白いですね、PSUのPSP版!
 そして、私が作ったキャラの名前は、ニムントール!
 相方のパートナーマシーナリーは曙光っ!」

『え、このお金の無い時期に、買ったの…?』

「エヘッw

 まぁあれですよ。
 私の知り合いってなんでこんなに超人的な人が多いんだろうってなとこです!」

『あぁ、なるほど…。
 他力本願全開ってわけね?』

「人間は、1人では生きられないのよ!」

『きもいからそういう発言をするな。』

「よし次の話!
 ていうか、なんかグダグダになってきてる気もするので、簡単に書いて終わりにしちゃおう!」

『うわ、自堕落…。
 自業自得で自爆して、その後に自堕落…。』

 1:マウンテンバイクで毎晩徘徊するセレインさん。
 2:PSUのPSP版でニムを頑張らせるセレインさん。
 3:ドラクエ5でエスタークの息子を仲間にしてニヤニヤするセレインさん。

「これだけかな?」

『うん、自分をなかなかに正しく認識してるようで、わたしとしては安心。』

「…そっか…。

 まぁ、イイヤ。
 とりあえずなんだか頭がオボオボしてきたので、ここで終了~。
 ほいでは皆さん、良い一週間をっ!
 ノシ」


白に始まり白に果てる、男一匹パンツ道(by那須宗一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。