FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁コレにフェイリス参入で俺歓喜、ヒャッフー!

セレ「春が来ます、桜の夢を見たからね!」

エル『桜?
   どんだけタイプムーン好きなのよ…。』

「ちっげーよ!
 ワカメの妹の桜も確かに好きだけど、今の始まり方は普通に桜の花の話だろ!?」

『桜の花とか、セレが言うと完全に女性器の比喩表現に聞こえる。』

「どんだけ変態だと思われてんだよ…。

 まぁ、いいさ、今に始まった事じゃないし…。
 えーとね、花見の夢見ました。
 すごいね、桜の花、綺麗でいいね!」

『落ちは?』

「そんなにうちとの会話って不快なの!?
 落ちとか特に無いですよ、夢ですもの…。」

『夢というえば、あれでしょ。
 男って雨の日が好きなんでしょ?』

「え、それはどうだろ…。
 うちは霧雨は割と好きだけど。」

『そういうのじゃなくて、いわゆるゲリラ豪雨みたいなの。』

「…どうだろ、ゲリラ豪雨好きな人とかいるのかな…。」

『透けブラ楽しめるんでしょ?』

「え、そういう理由!?
 別に求めて無いよそんなシチュエーション!
 うちだけを変態だと思ってるんじゃなくて、男全部が変態だと思ってるのもしかして!?」

『違うの?』

「まぁ男は例外無く変態だけど!
 でも、違うじゃん?
 変態は変態でも、節操を持ってるというか、ポリシーがあるというか…。
 変態にも譲れない部分があるというか…。」

『変態には、そんな部分を持つ資格は無いと思うわ。』

「違うんですよ、変態なんだけど、同時に紳士なんですよ。
 女の人には分からないかな、なんていうかさ、裸見たくても誰の裸でもいい訳じゃないというか…!」

『貧乳しか認めないとか?』

「フェチじゃないんだ、そうじゃないんだ…。
 いや、まぁもう自分でも何が言いたいのか分からなくなってきたからイイヤ!」

『残ったのは、男は変態という事実だけか…。
 何の為の会話だったのかしらね?』

「いいじゃん、暇つぶしみたいなもんじゃん?」

『………そうね、暇だしね。』

「えぇ、もう暇で暇でどうしようって感じですよ…。
 今日の業務日報とか、何を書けばいいんだ…。」

『…………。』

「…………。」

『…………。』

「…………。」

『…今日って何したの、出社してから。
 もう昼過ぎの2時になったけど。』

「え、今日?
 セミナールームにゴミ落ちてたから、掃除機かけた。」

『…………。』

「…………。」

『…えっ、それだけ!?』

「えぇ、それだけ…。」

『仕事は掃除機だけかよ…、しかもそれも数分で終わりそうだし…。』

「この職場を数年やってから他の職場に行った時に、仕事の密度の差で付いていけなくなりそうで怖いw」

『前の職場とのギャップで、体調崩したしね…。』

「以前の職場ったら、月に最低でも100時間以上の残業ありましたしね?
 誰に言っても、
 『その仕事時間でその給料はありえねーだろw』
 『7年目でその給料はねーよw』
 といった感じですしねー。
 10万代前半です、すごいだろこれ…。

 軽く調べたら、それだけ仕事してる私よりも生活保護の方がお金多くもらえるし、がっでむ!」

『完全に今、解放奴隷の気分でしょ。』

「イエス。
 もう奴隷に戻れないかもしれない…。
 ただ、下を知ってる分だけ多少安い給料でも普通に行けそうな気はしてるw」

『ふーん、損な性格ねぇ…。

 ……っと、そういえば嫁コレまた始めたの?』

「そう、そうなんですよ!
 フェイリスが参入してきてね、もうやるっきゃないっしょ!」

『ちなみにフェイリスってキャラの説明。
 シュタインズ・ゲートってゲームに登場する、メイド喫茶店員。
 小柄でノリが良くて、胸が大きい、語尾に『ニャン』を付ける。(店員全員だっけ?)
 重度の中二病を発症した主人公に対しての受け答えも完全にこなすレベルの高さ。
 アニメの声優は桃井はるこ。』

「レベル上がったりした時にもらったプレゼント用アイテムを、全てフェイリスにあげちゃいましたよ。
 そんなこんなで、フェイリスの愛情度(?)は今現在で26207、うちの持ちキャラの中でトップです!」

『愛情度の高さ、その次はビリビリ中学生だっけ?』

「だねぇ。」

『てか、ミツグ君になってるのか、リアルマネーじゃないからいいけど。』

「ミツグ君って、今の若い世代の子には通じないんだろうなぁ…。」

『ジャストミートの世代ってどこかしらね?
 ジュリアナ全盛期に20歳くらいだった人なのかしら…。』

「うちは世俗と遠かったからねぇ…。」

『いつでも賢者モードだったもんね?』

「過去の俺って、どんだけー…。」

『ま、フェイリスが可愛いのは認めるわ。
 頭も切れそうだから、妹に欲しいわね。
 あの子が妹になってくれるなら……。

 あー、成人男性って生ごみ? 粗大ゴミ?』

「フェイリス妹になってくれたらうちを処分する気か!
 しかも、なんか生々しくて最悪なんですけど!?」

『あんな妹が欲しかったなぁ…。』

「あー、うちも思う…。
 もうちょっと、うちの妹もノリが良ければいいんだけどなぁ…。」

『ノリはいいんだけど…。
 オタク文化に精通して欲しいって事じゃないの?』

「あ、それだ。」

『オタク知識はともかく、はたから見たらあんたの妹も割とノリは良い方だと思うけどね?』

「まぁテンションの高さは認める…。
 特に酒が入ってる時の妹はヤバイ。
 笑い上戸なのかもしれない、そうなると記憶失うけど。」

『そんなに飲ませて何するつもりだったのよ?』

「勘違いは困る!
 うちが飲ませたんじゃない、妹が勝手に飲んだんだw

 あーでも、うちと妹さんはテンションのアップダウンの差が違うんですよねー。

 妹さんは、テンション高い時は恐ろしく高いし、機嫌が悪い時には周囲に色々まき散らすタイプ。
 寝起きの妹さんとか、かなり注意しないと切れられるレベル。
 
 その反面、うちはそんなに下がりもしないし、上がりもしないタイプ。
 よく言われるのが、
 『自分の事なのに他人事のように見てる』

 的を射てるなぁ、と思いますね!
 確かに、そんな節はあるねw」

『その発言にも既にあ現れてるんだけどね?』

「だから、まぁ声を荒げてケンカなんて事も無いし、誰かに対して切れるといった事も無いですねー。
 …うちのそんなシーンを見る事があったら、気を付けてくれ…。」

『普段切れない人間って、一度切れるとヤバイって言うしね。』

「記憶にある限り、切れたのは最初で最後が小学校の頃ですね。
 大事にならなくて良かったぜ、ホントに…。」

『ホントにね…。』

「まぁ隠す事でも無いし書いちゃうけども。

 ケンカ相手が吐くまで殴った。」

『……普段からは考えられない凶暴性を持ったセレだったわね……。』

「でも所詮は小学生!
 その日は一緒に帰りましたw

 拳を交える事で仲良くなれる、それが小学生。
 やっぱり小学生……やめよう、このセリフはうちが言うとロリコンのレッテルを貼られる…。」

『何を今更…。』

「よし、ここまでにしとくよ!
 ちなみに影葱さんはスクスク育ってますけども、なかなか上がらなくなってきたんだぜ…。
 75教範が使えないのは厳しい><

 あ、昨晩ラグくじaprilやりました。
 ジョブ教範2個とランニングシャツでした。
 もうやらないよバカ!」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。