スポンサーサイト


目標:1日3Mずつ稼ぐ

セレ「庭と時計地下4のどちらかの往復しかしてない気がします…。」

エル『RO以外だと、携帯でダンジョン潜るくらいしかしてないしね…。』

「さて、そんな今日この頃ですw
 昨晩は魔女砂で約3Mの収入!
 毎日続ければ借金返済は割と早いかもしれませんが、供給がだいぶ増えてきた事もあって買い取り額が下がってきてますw」

『ま、仕方ないわね。
 バースリーカードの値段も落ちてきてるみたいだし。』

「みたいですねー。
 昨晩は700Kなんて露店があったとかなんとか…。
 ちなみに昨晩も出ました、バースリーカードw」

『着々とお金になるのが出てるのは良い事だけど、バースリー2枚目か…。
 どうするの?』

「一応取っておこうかと。
 現状の闇服がオデンとドラゴンベストの2着。
 1枚目でオル服の闇を作って、もう一枚は保留状態で置いておきますw」

『ん。』

「さて、アイモバの話を少しばかり。

 現在、プロダクション対抗のイベントが開催されてます。
 一日2試合なのかな、昼から夕方までの時間が1試合目で、夜に2試合目です。

 昨晩は勝ちました!
 1試合目は私は全く何もしませんでしたがw
 てか情報見て無くて、やってるのすら知らなかったんだぜ…。」

『情報を見るってのが、ホントに苦手よねアンタ…。』

「wikipediaとか読むのは大好きなんですけどねー。
 文字を追うのは好きだけど、その文字を出すのを怠るというかw

 さて、勝利した昨晩から半日経ち、今日も試合があります。
 ていうか、もう始まってます。

 相手が微動だにしないw
 何これ、不戦勝になるの?
 とりあえず挑んでみたけど。」

『単純に獲得ポイントが高い方が勝ちなんだから、1点以上取ってたら勝ちなんじゃないの?
 油断してて、最後の最後で猛攻勢に出て来る可能性もゼロじゃないだろうけど。』

「たぶん無いですよねぇ…。
 何せ、昨日までの4試合全てが獲得ゼロだし。

 やる気が無いのか、そもそもアイモバ自体をやっていないのか…。」

『あぁ、その可能性もあるか…。』

「うちは殴るだけだけどね!

 それにしても体力がきつい、3分で1しか回復しないとか…。」

『体力を回復するアイテムを課金で売りたいんでしょ?
 よくある話じゃない。』

「そうなんですけどねw
 なんで運営が同じバハムートやら戦国サーガと同じように1分で1回復にしなかったのか…。」

『そんなにイヤなら、体力にステータス振ればいいのに。』

「そしたらライブで勝てなくなっちゃう><」

『なら諦めなさい…。』

「くそうw

 っとー、今日は特に書く事が無いのでここまでねー。
 久々にブログを更新しまくってる気がします、いつまで続くのか分かりませんがw

 ではではー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
