

魔女砂で借金返済!

セレ「高町さんちのヴィヴィオさん、いるじゃないですか?」

エル(いきなり何言い出してるのコイツ…)

「そのヴィヴィオさんが活躍の
 魔法少女リリカルなのはVivid
 の最新刊が発売になってました!
 いやぁ、うれしいですね!」

『ロリコンだからねぇ。』

「ロリコンじゃないけど!
 でも、まぁガチンコ勝負みたいな展開は大好きなんですよ昔から。
 一体多数で蹂躙するようなのも嫌いじゃないけどもね?

 ま、その辺りは展開にもよりますw」

『蹂躙するのが大好きなロリコンとか、存在するだけで公害な響きね…。』

「そうだね、うちはそうじゃないから安心だけどね。

 さて、ROの話ですよ?
 シグさんに借りたお金、総額30M。
 これを返済すべく、動き出しました!

 狩りです、アックストルネードを使う狩りの開催です。」

『どこ行ってるの?』

「おばあちゃん。」

『あぁ、ババァか。』

「…せっかく表現をマイルドにしたのにこの姉は…。」

『はいはい。
 それじゃおばあちゃんに言い換えて…。

 おばあちゃんを斧で惨殺してるのね?』

「…やっぱババァでいいや、通称だからね!

 どうやら魔女砂が高騰しているらしく。
 今のうちに狩って集めて、お金にしてしまおうと。

 そして借金を返してしまおうと。」

『ふむ…。
 装備は何で行ってるの?』

「えーと。
 ・ピアレスシャープヘッドギア(マルデューク)
 ・ダークネスアイ
 ・真紅の薔薇
 ・ドラゴンベストオブソウルコレクト(グラウンドデリーター)
 ・ローレベルドラゴンのマント(カヴァク=イカルス)
 ・ボーンドハリケーンフューリー(スケルワーカー)
 ・暴力のディアボロスブーツ(ゾンビスローター)
 ・スイーツ呪われた手(スノウアー)
 ・エレメンタルクリップ(プラズマ)

 こんな感じ。
 庭で地レジポ消費があるので集めておこうかと。
 買ってもいいけど、他に付けられるドロップ系のアクセって、ジェムか青箱しか無いのでねw
 青箱はほとんど出ないし、ジェム出ても使い道限られるっていうかそんなに使う予定無いし。
 NPCが売ってるしね、ジェム。」

『赤と黄は売って無かったと思うけど、まぁ確かに使う事は無いわね…。』

「で、おとといの夜から挑戦してます。
 中心に巻き込めば
 ・マキシマイズパワー
 ・ウェポンパーフェクション
 の2つを掛けておけばアックストルネードで一撃です。」

『一撃でおばあちゃん真っ二つ?』

「もういいからそのネタw

 2日で1700個くらいの魔女砂をゲット。
 1個1700買い取りの店があったりするので、これだけで3Mくらいの収入です。
 ウアーで出るアイスだけでなんとかなりますし、よほど油断しないと南無もありません。

 ただ、沈黙と呪いがウザイみたいです。
 沈黙に関してはピアレスで回避してるんですけど、呪いが…。
 聖水を持っておく事をお勧めします。

 あとハエ。
 大量のハエの羽。」

『あとはあれね、カギね。』

「そそw
 忘れて行ったら入れてもくれませんからねw」

『まぁお金稼ぎ頑張りなさいな。
 あわよくば、他の装備もそろえちゃいなさい。』

「ここは割と楽しく狩れるというか、眠くならずに狩れる事が分かりましたからね!
 この調子でガンガン稼ぎますよ!

 ちなみに昨晩は、ババァcが出ました。
 売ろうかとも思いましたけど、闇オル服にしてしまおうかと思いなおしてます。」

『あぁ、そういえば持ってないんだったっけね?』

「闇はオデンがあったので、優先度低かったんです…。
 てか、オル服は何も刺さって無い未精錬しか所持してませんw」

『あぁ…。』

「なので、これはそういう使い道になるかと思います!
 2枚目以降が出たら、それは売却の方向で考えてます。」

『ん。』

「さーて、明日仕事したら土日ですね!
 ほいではー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
