スポンサーサイト


伊豆最下層実装!

セレ「今日も元気に更新だよ!」

エル『もう数日の未更新が入るのがデフォになっちゃったわねぇ…。』

「さて、伊豆の最下層が実装されたとの事で、早速遊びに行ってきましたよ?
 いやー、水服を着ていくのは自殺行為ですね!
 ポセイドンと取り巻きのストラウフさんが雷落としてくるのが痛すぎるw
 痛いっていうか、HPによっては即死ですw
 ブラさん一撃で南無ってたし。

 ブラさんの南無る所を見るのが最近楽しくなってきたヨ。」

『MPKパーソンだしねぇ。』

「有名になったもんだね!
 まぁ、内輪でだけだけどもw」

『外部でも有名になるレベルになっちゃったら、普通にアカウントが消し飛ぶでしょ。
 セレのならいくら消えても構わないけど、他のヒトのアカウント消えるのはさみしいわー。』

「何これ、私に対しての精神攻撃?
 泣くよ? しまいには泣くよ?
 うおーん、うおーんって泣くよ?」

『泣いて叫んで、そして死ね。』

「どこの八神さんだよ…。

 で、伊豆の最下層ね。
 ブラさんが南無った瞬間はヒャッホゥしたのは秘密ですけど、まぁ死にまくりましたねー。
 敵、隠れすぎ。」

『マヤパカードが欲しくなるレベルだったらしいしね。』

「陽光の箱とかも持って行くべきかもしれません…。
 棚に身内で行く時にでも量産してもらうかなー。」

『陽光ドロップのカード、誰か持ってるの?』

「…うにさんなら持ってるんじゃないかと思うよ?
 あとは、何気に白木さんがそういうの持ってたりするかもしれないw」

『ま、望み薄だけどね。
 どっちもGvに出る人間じゃないし。』

「まぁねw

 とりあえず行ってみた感想としては

 ・釣りする人間はサイトorルアフ常時必須かもしれない
 ・属性服を着るなら水服NG、風服を着ろ
 ・もしかしたら風服を着るよりもアンフロを着た方がいいかもしれない。
 ・ゲソは遠くから魔法で攻撃してればノーダメで倒せる

 これくらいかな?」

『たいして役に立たないわね…。
 殲滅は何で行くべきなのこれ?』

「SPPか、チェーンライトニングかな?
 SPP数人で一匹ずつ仕留めていくのが安全かもw」

『ふむ…。』

「構成としては
 ・SPP 2人
 ・支援  2人
 ・釣り  2人
 ・ブラギ
 ・教授
 で行けるかな?
 殲滅3の方がいいかもしれないけど、SPPのダメージどれくらい出るのかが良く分からないw
 属性が載るのかも知らないし!」

『持ってないからねぇ。LKもRKも。』

「てな訳で、今日はここまでー。
 また皆で集まって突撃してみたいと思います!
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにやってきたらなんだかすごい勢いでドリランドに染まってますね。
伊豆最下層実装は噂では聞きましたが、なかなかに凶悪なダンジョンのようで……
三次でないといけなさそうだけど三次なんて居ない!

伊豆3とか4にはお世話になったんですけどねぇ……。
すっかり浦島な私はROGMで連動アイテム狙ってたらいつの間にか対人準備していたという状況ですよ。
ブラゲーの恐ろしさ、いやキャラグラの恐ろしさだっ。

Re: No title

> 久しぶりにやってきたらなんだかすごい勢いでドリランドに染まってますね。
そんな事無いですよ、うん、そんな事無い。
最近はケルベロスとかアイマス(モバゲー)なんかもやってるし!
ドリ:ケル:アイがまぁ6:2:2ってとこかな、ほらそんなに染まって無い!


> 伊豆最下層実装は噂では聞きましたが、なかなかに凶悪なダンジョンのようで……
> 三次でないといけなさそうだけど三次なんて居ない!
レベルが100以上じゃないと入れないってのは、なんだかねぇ・・・。
まぁ99以下でもその手前までは入れますし、そこにもポセイドンとかセイレーンとか、あとはちょっと大きくなったイカなんかもいますし、少しは楽しめるかと思います。

> 伊豆3とか4にはお世話になったんですけどねぇ……。
うちもよく行ってたなぁ…。
回復アイテム不要で楽に狩りが出来て諜報する狩り場ですよね。
カードも、どれも高めですし!

> すっかり浦島な私はROGMで連動アイテム狙ってたらいつの間にか対人準備していたという状況ですよ。
> ブラゲーの恐ろしさ、いやキャラグラの恐ろしさだっ。
話は聞くけど、やってないんですよねー…。
ちょっとやってみようかと思いつつ、でも結局やらないんだろうなw
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
