

久々に書くのが今年度最後の記事になろうとは!

セレ「皆さん、元気に呼吸とかしてますか?
   どうもこんにちは、エラ呼吸日本代表のセレインさんです。」

エル『思いっきり↑の方にバナーが出てたわね?
   一体どれくらい更新してなかったのか・・・。』

「でもね、ドリランドの一覧表に関しては更新もしてたんですよ、12月に入ってからも!
 どうやら、記事の更新じゃなくて、新しい記事の投稿をしないと手つかず状態の連続日数のリセットは掛からないみたいですw
 なんて不便なんだFC2!!」

『いいじゃん、無料なんだし。』

「無料だから、許すよFC2!!

 さて、相変わらずのドリランドですが、チョロチョロとROもしたりしましたヨ?
 たれ教皇まじ天使、手とかフリフリしてるの見ただけで夢に見るレベル。」

『みんな、いい?
 これが『真正』ってやつよ。
 何の『真正』なのかは、分かってるわよね?』

「そんなこんなで、もう今日で仕事納めですw
 いやー、なんかこの職場に来てからは体が休まる感じでいいです、のんびり職場。」

『そこで慣れちゃうと、他の職場に行く事になった時に大変じゃない?』

「そうなんですよ…。
 今から、例えば前の職場みたいな環境に行ったらヘソとか目とかから胃袋が出て来るかもしれないくらいに体力減りそう。」

『・・・何を言ってるのか分からない・・・。』

「まぁそれくらい疲れそうって事です!
 そして、リミットはあと3カ月。
 来年の3月に入ってからの入札で決まります。
 継続出来たらありがたいんですけど。」

『ん。』

「あとは、宝くじを買いました!
 だって3億円が増えてるとかいう話だったから…。

 3億あたったら何しようか悩んだんですけど、決めましたよ。
 念願の、デュアルモニターとかいうのにします!
 左でROでたまり場を移した状態で売買ドリランドですよ。」

『それ、数万もあれば今からでも出来るんだけど…。』

「新しいモニターを2個買おうと思ってましてねw
 だからお金掛かるんですよー。」

『あぁ、まぁそれで満足できるんだったら別にいいけど…。』

「あたったらいいなー、三億円。
 三億円あったらしばらくニートしてられそうだよね、したくないけどね、社会復帰できなくなるからw」

『復帰も何も、既に社会人としてどうなのかってレベルの場所にいるんだけどね?
 なんで職場でこんな文章書いてるのよ…。』

「そうだね、不思議だね!

 さて、あとは明日から旅行に行って来る事になってます。
 行先は知りません、母様&妹君が企画、うちと父上は何も聞かされていないというw

 明日の朝に合流し、その足で出発だそうなー。
 どこだ、どこに行くんだ・・・。」

『話変わるけど、姥捨て山みたいな感じで兄を捨てる山とかって無いのかしらね?』

「なんでこのタイミングで聞いたのそれ!?
 無いよたぶん、姥捨て山ももう無いよ、たぶん!」

『ま、楽しんでらっしゃいな。
 妹を襲うんじゃないわよ?
 万が一襲わなかったらあれだけど、襲ったらちゃんと詳細を書くのよ?』

「さすがに両親いるような場所では襲わないだろ、常識的に考えて…。」

『…両親がいなかったら襲うのか…。』

「いや、居ても居なくても襲わないよ!
 まぁ、なんかどこに行くのか分からないけど楽しんできます。

 あー、デジカメ持って行きたいけどデジカメの重電機が行方不明…orz」

『うわぁ…。』

「まぁ、アイフォンさんで頑張ってみますヨ。

 ほいじゃ、今日はこんなもんで。
 あとは新年に更新できるように頑張ってみるつもりですけど、期待するなヨ!
 ノシ」

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
