スポンサーサイト


売買ドリランド→探検ドリランド

セレ「探検せずに売買ドリランドやってた私ですが、最近はちゃんと探検もしてます。
   目指せプレイヤーレベル40!」

エル『なんかブラムス商会のレベルの上がり方とお金の稼ぎ方がおかしいんだけど、どうなってるのあれ?』

「意味分かんないですよ…。
 まぁ、ブラさんに色々聞いて、うちも少しずつだけどお金増えてきましたけどね?」

『少しずつ…ねぇ…。』

「とりあえず現状報告ー。

 ・ファーン水神を含めたハルカデッキが完成しました!
  あとは水神レベルをMAXまで持って行けばフヒヒ…。
 ・ムドー100%/98%(かまいたちLv20)が対雷の火デッキに実装されました!
  呂布欲しいけど、高いお…。
 ・デッキから対水の雷デッキが姿を消しました…。
  火と水に対してはハルカデッキで殴りかかります!

 こんなとこですかね?
 ムドーさんの強さがやばいけど、集中だったらもっとやばかったんだろうなぁ、これ…。」

『集中だったら、そもそも手に入って無いかもしれないけどね。』

「これ、中古品を買ってきたやつだったんですよねー。
 自分で育てたら恐ろしいステになるからw

 で、育てきってみたら高ステだったという訳で、かまいたちレベルをMAXまで上げきりました!」

『分からない人多いと思うけど、ようは攻撃力が上がるスキルなのよ、かまいたち。
 集中攻撃ってのが10%上昇、かまいたちは5%上昇。
 スキルレベルが上がると1毎に1%増加でレベル20がMAX。
 だから、集中20なら攻撃力29%上昇、かまいたち20なら攻撃力24%上昇ね。』

「んむ!
 攻撃力8747以下のムドー(集中)よりは強いですぜ!」

『あんたの火属性攻撃の中ではピカイチの強さよね。
 他のサクラコ3人がそろって攻撃力がガッカリなせいもあるけど。』

「最終的にはこのサクラコ3人は中ステ以上のムドー集中に入れ替えたいです。
 いくらかかるんだか、分かったもんじゃねぇ!」

『今、ものすごい高騰してるしね、ムドー集中…。
 バランスブレイカーって言われてた旧ベーゼでも、攻撃100%とかは別としてもムドーの方が強いし。
 ていうか、旧ベーゼ攻撃フルステ並の攻撃力が今でも入手可能って理由で高騰してるんだろうけど。』

「図鑑も全部埋めてみたいですけど、ラセツとかその辺りが厳しいですね…。
 セイメイとかは割と楽なんですよね、水神じゃない子だったら普通にベルで買えますしね。
 ・・・高いけど! 高いけど!!」

『ま、そのうち狙ってみたら?
 何よりやばいのはシャークだと思うけど。』

「…シャークはもう、水神が複数そろったらそれを糧にしてなんとか交換してもらうくらいしか浮かびませんw

 さて、今回は

 ・自発キング&多発キングは一発も殴らない。
 ・自発レアキングは殴らない、多発レアキングは全力で殴る

 という方向で動いてます。
 正直、レアキンが始まってからいかに迅速にレアキン10倍を入手できるかに掛かってます。
 なんとか倒しまくって、自分もそうですけども仲間にも美味しい思いをして欲しい所!」

『ま、ほどほどにね?
 今はあっちの依頼も来てるんだから、そっちをまずは優先ね。』

「いぇすおふこーす!

 もしもここを見ている方で第15弾のレアキン10倍のカードを売ってくれるという方、300万ベルで購入します!
 コメント頂ければ、うちのハンタープロフィールお教え致しますよ♪」

『300万も出すんだ…。』

「30匹のレアキン倒せればペイ出来る計算ですしねw

 それじゃ、今日はここまでー。
 でゅわっ!
 ノシ」



自分用覚書き

デッキ1(低レベルキング用)
 1:ハルカ
 2:ジェムス
 3:ジェムス
 4:ハルカ
 5:ハルカ
 6:ジェムス
 7:ジェムス
 8:ジェムス
 9:ハルカ

デッキ2(対火・対水+フォース控え目)
 1:ファーン(水神)
 2:ハルカ
 3:ハルカ
 4:ハルカ
 5:ハルカ
 6:ハルカ
 7:ハルカ
 8:ハルカ
 9:ハルカ

デッキ3(対雷)
 1:ムドー(かま)
 2:ハルカ
 3:ハルカ
 4:サクラコ
 5:サクラコ
 6:ジェムス
 7:ジェムス
 8:ジェムス
 9:サクラコ

デッキ4(未定)
 1:
 2:
 3:
 4:
 5:
 6:
 7:
 8:
 9:

デッキ5(対レアキン)
 1:2倍もしくは10倍
 2:ハルカ
 3:ハルカ
 4:2倍
 5:2倍
 6:ジェムス
 7:ジェムス
 8:ジェムス
 9:2倍もしくは10倍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は・・・はいじん・・・

なにこの・・・・あっさり飽きるだろうなんて思ってたらこの廃人ぶり!

Re: は・・・はいじん・・・

> なにこの・・・・あっさり飽きるだろうなんて思ってたらこの廃人ぶり!

ビックリだろ・・・?
うちもビックリなんだぜ、なんだこののめりこみっぷりw
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
