スポンサーサイト


鈍器作成とか その01

セレ「白木さんとウェルさんが主催した、
   『皆破産しちゃえよ、そしたら狩りする気になるだろう?』
   イベントから数日経ちました。
   思惑通りに破産に近い形になったセレインさんですが、今日も元気ですよ!」

エル『ホントに思惑通りに進んだわよね…。』

「一昔前なら高額だったカルドとか出たんですけど、うちこれ使うキャラいないしw
 槍持てるキャラ、ロイヤルガードだけだし…。
 カルド持ってスピアクイッケンとか、意味分かんないよね、ASPD下がる武器だし。」

『ま、売るしかないんじゃない?』

「ですねw

 さて、相変わらずの売買ドリランドな訳ですが、とりあえずそれは後で書きましょう、たぶん。

 今日は昨日の新宿での話を書くよ!」

『ん。』

「某人物と待ち合わせしまして、ちょっと武器の材料を購入しに行ってきました!
 新宿の東急ハンズ、久しぶりでしたけどもあんまり作りは変わって無いかも?
 新南口がどこだか分からなくて、結局普通の南口から駅を出て割と歩かされたけどw」

『記憶がすぐ抜けるスポンジ脳乙。』

「開店と同時くらいで侵入し、早速買い物開始っ!」

『どうだった?
 目的の材料はそろった?』

「オーマイガー、な事態は発生しましたね…。

 直径30センチから35センチくらいで、高さが3センチくらいの円柱を探してたんですよ。
 しかし、まぁMAXでも直径20センチという…。
 仕方ないので、その大きさにアクリル板を複数枚切り出してもらい、それを張り合わせて作成しようという流れに。」

『無理やりすぎる…。』

「次にも、柄・・・柄でいいのかな、まぁそんな部分の棒を購入。
 こちらは持ち運びを考えての取り外し可能な方式です。
 これは径の違う日本のパイプで対応。

 …すべてが想定通りにうまくできるかは、神のみぞ知る…。」

『しばらくその作業する予定か…。』

「それもありますし、他にも色々と…。
 ドリランドとか恋騎士とかアルケミーマイスターとか。

 ラグひか、もやらないといけませんしねw
 サブイベントで出てきたポリン軍団に全滅させられたよ!
 やっぱ傭兵はもっと雇っておかないと駄目なようだ、特に支援係…。
 ハイプリ入れるか、ハイプリの女の子。」

『師匠以外が全員女なパーティーね…。』

「師匠ハーレムです、師匠はとある村のお嬢さんにゾッコンLOVEだけどね!」

『それもう死語だと思うわ…。』

「まぁ、とりあえずは鈍器を作成するさ!
 たまに進行状況とかをUPするかもしれないね!

 さて、誰から頼まれたか分かるかなー?」

『ってか、丸わかりなんだけどね。
 あんたの知り合いでコスプレする人って、このヒトしか居ないし。』

「デスヨネ…。
 まぁ一応秘密にしておくとするさ、もしかしたら隠したがってるかもだからね!

 ほいじゃ、短いけどここまででー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心したまえ、まるで隠すつもりはない!!
セレさん経由でこっちの同業者にばれるとは思えないしなぁ。
ばれたらばれたで別に構わないし。

ってことで期待してる。

Re: No title

> 安心したまえ、まるで隠すつもりはない!!
> セレさん経由でこっちの同業者にばれるとは思えないしなぁ。
> ばれたらばれたで別に構わないし。

うちのサイトを見に来てるレイヤーさんとか存在しないと思う。
唯一の例外が凪さんだ。

> ってことで期待してる。

んむ、ガンバル。
結婚式も終わったから、後はそんなに忙しくないはずなのでね!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
