

『ゆけ!勇者』自分用備忘録

セレ「どこに潜る時に何で行くか、を書いておこう!」

エル『すぐ忘れるしね、あんた…。』



■冒険者の洞窟
  店売りじゃないのならほとんど何でも構わないレベル

■試練の洞窟
  店売りじゃないのならほとんど何でも構わないレベル

■財宝の島
  盗賊のナイフ目当てに潜る、

■飛竜の谷

■死霊の渓谷

■戦略の丘

■染血の塔

■水竜の滝
  水竜の剣 ハイランドメイル アイテム不要、運系使うか?
    安定、少なくとも未強化も同然状態の+1と+6で南無った事無し。
    現状ではお金稼ぎに最適か?
  水竜の剣 龍鱗の鎧 アイテム不要
    安定する上、水竜のアイテムドロップ率が上昇するセット効果が実装。
    帰ってきた時に持ってる運系アイテムを使ってまた潜る、でいいと思う。

■闇のほこら

■王家の墓
  水竜の剣+11 ルーンメイル+20、剛腕の大葉2枚
    安定、エンハンス系が出やすい、金稼ぎに良いって聞いたけど滝が上な気がする…。

■鍛錬の森

■沈没船
  盗賊のナイフ+8 鎧は龍鱗、命の木の実2個で安定してたはず。
    ミミックがかなりの高確率で先制攻撃、防御無視のダメ与えて来るから、HP係数高くないときつい。
    銀箱金箱を開けないように回避武器で行くのもありだけど、HP補正高い鎧に盗賊ナイフがGOOD!
    ミミックが経験値多いので、箱開けまくってレベル上げるのが得策。
    サバイバルタワーでサバイバルナイフ入手したらHP補正ほとんどいらないかも?

■竜神の古都

■光のほこら

■サバイバルタワー



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
