

現在の手持ちカード(2011.10.20)とか

セレ「ドリランドしかしてない日々を過ごしてます、皆さんやりませんかw」

エル『何勧誘始めてんのよ…。』

「さて、そんなドリランドですので、現状持っているカードとかの情報を書いていこうかと思います。
 ドリランドやってて欲しいカードがある人!
 コメント欄に何と交換とかそういうのを書いちゃってもいいんだぜ…?」

『でも、セレって詐欺師だしなぁ…。』

「詐欺師じゃねぇw
 詐欺られそうになった事はあっても、詐欺した事は無い!」




■スーパーレア
  月天使クララ   『水』(レベル21 攻9574 防5937)
  天騎士レーニア  『水』(レベル15 攻5310 防9446)
  英雄戦隊TOKIO『火、期間限定』(レベル8 攻6425 防4427)

■レア
  ハルカ『水、低フォース』(レベル30 攻8180 防8008)
  ハルカ『水、低フォース』(レベル30 攻8008 防8352)
  ハルカ『水、低フォース』(レベル30 攻8094 防8094)

  無双弓サクラコ『火、キング倍』(レベル15 攻7354 防5116)
  無双弓サクラコ『火、キング倍』(レベル18 攻7680 防5007)
  無双弓サクラコ『火、キング倍』(レベル15 攻7538 防5059)
  綺羅嬢ビアンカ『水、キング倍』(レベル30 攻8138 防7296)
  綺羅嬢ビアンカ『水、キング倍』(レベル24 攻7579 防6531)
  (綺羅嬢ビアンカ『水、キング倍』(レベル1、ブラさんからの委託品))2枚
  雷竜帝ロハン 『雷、キング倍』(レベル30 攻7470 防5673)
  雷竜帝ロハン 『雷、キング倍』(レベル26 攻7400 防5959)

  女将軍ジェンヌ 『火、レアキング倍』(レベル9 攻7189 防4244)
  狙撃公子シャイル『水、レアキング倍』(レベル1 攻6210 防3020)
  重銃士アルド  『雷、レアキング倍』(レベル1 攻6050 防3050)

  海賊頭ポラタ『火』(レベル30 攻11781 防6417)
  妖魔ライト   『雷』(餌にするヨ)
  包帯戦士ロッキー『水』(餌にするヨ)
  闇仮面オウガ  『火』(餌にするヨ)

■ノーマル
  貴公子ジェムス『火、低フォース』(レベル4 攻1007 防1201)
  貴公子ジェムス『火、低フォース』(レベル3 攻 951 防1173)
  貴公子ジェムス『火、低フォース』(レベル3 攻 948 防1170)
  貴公子ジェムス『火、低フォース』(レベル2 攻 835 防1140)
  貴公子ジェムス『火、低フォース』(レベル1 攻 750 防1100)3枚

■消耗品
  スラミナリン 21本
  フォースケア  0本(募集中)
  救急箱    21箱

■所持金 921,555
 (うち、700,000はブラさんの委託品の売却金、ビアンカ新品売れたら渡さないとw)





「手持ちはこんな感じです。」

『なんか、いっぱしのプレイヤーみたいに見えるわね。
 ってか、水ハルカ3枚ってのがまた…。』

「相場で一枚が大体200万以上、レベルカンストだからまぁ250万くらいなのかな?
 課金で出てきたのを売ったり買ったりを繰り返して増やしたんだぜw」

『なんか、メイド皇女エリとか出してたわね…。』

「メイド皇女エリ
   ↓
 ハロウィンハルカ(ハルカキック)
   ↓
 青ハルカMAX2枚

 っていう取引が美味しかったかな!」

『ハロウィンハルカ、全然強くないのにね…。』

「季節物だからでしょうね、限定だったし。

 さて、ついさっきレアキングが出てきてたので倒しておきました。
 レベル1のくせにHPが200万とか馬鹿なやつです。

 必死になって倒して、即座に次のレアキング登場で困ったんだぜ!
 レベル2になってて、HPが脅威の300万w
 頑張って殴りましたけど、ブラさんと
 『これ無理じゃねw』
 となって、あきらめました…。」

『あー…。』

「ひとまず、プレイヤーレベルを上げる事にしました。
 レベルが上がらないと、やっぱりキング・レアキングが厳しいのでw

 ほいじゃ、今日はここまでー。
 トレードしたい人とかいらっしゃったら、コメントに何か書いてね☆
 トレードじゃなくても歓迎なんだぜ!

 ノシ」





『ROの方はせっかくの経験値1.6倍とかの増加中なのに…。
 なんか全くROしないで終わりそうねコイツ。』



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> オンラインゲームで使う便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
> 詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
> ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、
> しかし、ゲームに関心が全くない方は。。。。ベツニ

よく分からないが、とりあえずゼニーをくれたらサイトを見に行く位はしてやってもいいぞ?
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
