

数日かけて書いてると、もう何書いてるんだか分からないんだぜ!

セレ「引っ越し作業で疲れ果てたんだぜ、しかもまだ終わって無いんだ・・・。」

エル『ていうか、散らかしすぎだから。
   物事には限度があるから。』

「でも、とりあえず昨晩でパソコンは復帰したよ!
 ハブ(?)を通してからパソコンに繋ぐんだよね?
 なんかよく分からないけど、繋がったからたぶんOKだろうw」

『Wifiもなんとか復旧出来たみたいね?』

「えぇ、良かったです・・・。
 またりんたんを呼び出さないといけないかと思ったんだぜ!

 そういえば新居の住所をリアル知り合いに流してないな、近日中にやっておこう。」

『ウルクとか凪とか、あのあたりはリアル知り合い?』

「どう…なんだろ…?
 ネットで知り合った人は基本的にネットの知り合いっていう分類になるような…。
 でも、これだけ何度も何度も会ったりしてると、もう普通にリアル知り合いなような気もするなw

 まぁうちの住所が必要って人がいたら教えるのは構わないさw
 今回知らせないといけないのは、
 『うちに話もせずに突然突撃してくるビックリイベントを考えそうなヤツ』
 ですね。

 分かる人は分かる、そうアイツです、丸いやつです。
 朝10時の待ち合わせ場所に夕方6時とかに到着するアイツです。」

『遅刻ってレベルじゃないわね…。』

「でも集合時間の数時間前に集合場所にいたりもするんだぜ、訳が分からないだろ…?
 しかもドッキリを仕掛けたりしてるんだけども、失敗したらふてくされちゃうんだ…。」

『面倒なヤツね…。
 他のメンツはいいの?』

「ぶっちゃけ、うちのリアル住所が必要になるような人間もそうそういないだろw」

『そりゃそうねぇ。

 この休みは何してたの?』

「イヴっちに手伝ってもらって引っ越し作業三昧でしたね、これが8日いっぱいくらい。

 いやー、何事も無く平穏無事な作業でしたよw

 …7日の夜から移動を開始する予定が、7日の段階では鍵を渡してもらえなかったり。
 ……新居に移動したら新居の部屋の鍵を忘れてたり。
 ………コンビニでガソリンスタンドの場所聴いてガソリン入れてレンタル車返した後に、そのコンビニに部屋と車(イヴっちの)鍵置き忘れてるのに気付いたり。


 どれくらい平穏だったかが伝わったかと思います。
 二度と引っ越しとかしたくねぇ!」

『準備不足乙。』

「久々の重労働でして、うちの筋肉さんも割とリアルな悲鳴を上げてましたとも…。

 でもね、新居から割と近くにあった温泉(?)にイヴっちと二人でゆったりと浸かったのでねw
 いやー、気分爽快ですよ!

 脱衣所でうちの隣だったお兄さんが、すげーいい体しててね。
 思わずガン見ですよ。」

『ウホッ?』

「ちげぇw
 なんか純粋にすげーいい筋肉してんなーと思ってw
 大胸筋がハッキリ分かるくらいに鍛えてあった。
 スポーツやってるってよりも、ジムでまんべんなく鍛えてるってな感じかな、詳しくないけど。」

『まぁ、そんな筋肉話はどうでもいいわ。』

「あ、ソースデスカ…。

 さて、部屋に関してですが。
 お気づきの方もいらっしゃるでしょう、この記事自体が数日かけて少しずつ書いてますw
 なので、昨日とかそういった時間が一日単位でずれてる可能性があります。
 面倒なので直しませんけど。」

『重要じゃないしね。』

「とりあえずパソコンは復旧。
 前の家よりも通信速度が速いという不思議が発動してますけども、これは両隣に入居者が居ないってのも理由なのかねぇ。」

『じゃない?』

「凪さんから頂いたブツはとりあえず開封、まだリトバスな姉御には変化してません。
 今夜にでも変身するんじゃないかと思いますけども、もしかしたらカティマとかナルカナ様になるかもしれません。」

『ふむ。』

「引っ越した直後にちょっとした大事件が発生したのが困りものでしたけど、今は解決したので大丈夫ですb」

『どんなのよ?』

「洗濯機の排水の栓を開けるのを忘れて洗濯機起動した。
 すごい、廊下+便所+部屋の一部が水浸し。」


『うわぁ…。』

「後日、ちゃんと開けたのを確認して再度洗濯機起動。
 無事に、廊下+便所+部屋の一部が水浸し。

『全然無事じゃないんだけど、それ…。』

「参った参ったw
 排水パイプがめっちゃ外に向かって伸びてて、勢いで水が外に出てたw
 なんという罠、これが有名な孔明トラップか!」

『亮さんもとんだとばっちりね…。』

「拭くのにえらい時間かかったさ…。
 二回目は用心してたからまだしも、一回目のが…。
 全く想定外で、部屋の中で荷物の片付けしてたから全く気付かずw」

『あー。』

「まぁ、そんな感じです。
 ちなみにこの文章を書いてるのは木曜目です。
 もう前半と後半で書いてる日が違いすぎて、自分でも何が何だか分からないんだぜヒャッハー!

 木曜日の今日、最近のROはフィッシングにいそしんでます。
 アルベルタで始まってるやつ。
 酒豪のネクタイ2本ゲットしたよ!
 あとはカルニウム10個くらいとか宝箱5個か6個とか、おいしい魚が数百匹。
 残りはゴミです。
 触手とか古代魚の歯とかもらっても…。

 あ、カード出ました。
 これで、カニ・ヒトデ・お化け貝の三位一体が作成出来るようになりましたよ!
 マインゴーシュ辺りに刺して、伊豆で使ってみようかとか考えてますw」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越おつかれぃ。
そして期待通り2回目の水浸しをやったようで安心した。

とりあえず誰にでもいいから早くアレをつっこんであげるんだ。

Re: No title

> 引越おつかれぃ。
> そして期待通り2回目の水浸しをやったようで安心した。

おつありー。
マイッチングまちこ先生よりもマイッチングな出来事だったぜ…。
ほんとに、体力を倍以上使った気がする。

> とりあえず誰にでもいいから早くアレをつっこんであげるんだ。

ア…アレってどれの事だろう…。
心当たりが無……ありすぎて困るんだ!(ぁ
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
