

財布さんが年中無休で秋模様、恋騎士買えるかなぁ…。

セレ「恋騎士の新しいイベント画像が追加されてたんですよ。」

エル『見てみたけど、思いっきり近親相姦よねこれ?』

「・・・可能性はまだほかにも・・・。」

『考えられるのは、
 ・兄を誘惑しようとしてる妹
 ・兄か妹が寝てる時に見た夢or妄想
 ・妹の正面にいるのが兄以外の誰か
 ・やっぱり、実は血の繋がりは無かった』

「まぁ、最後だろうなぁ…。」

『セレ好みな展開よね?』

「えー、うちってどういう趣味の人間だと思われてるの…?
 別に近親相姦物とかが好きな訳じゃないぞ…。
 ていうか、そんなの一個もやったこと無いぞ…。」

『リアルでやれるもんね?』

「…うかつな発言はしないでよ…?
 どこで誰が見てるかわかったもんじゃないからね!

 さて、昨晩の事でも書いてみようかと思ったんですけど、考えてみたらニブル行ってから寝落ちして、
 スカイプでしゃべってAirRPGやって寝ただけだw
 何も書く事が無いw」

『わたしとしては、今更になってAirRPGとかはじめてるセレに驚きを隠せないんだけどね?』

「いやー、話題に上ったんですよ、こないだ。
 でもって、うちはクリアしてないんですよ、ゲーム内のどこかのダンジョンで迷子になって。

 という訳で、社会人としてもう10年近くもたつ今になって再挑戦!
 うちの方向感覚も鍛えられたんだと実証してみたくてね!」

『また迷子になるセレが浮かぶわ…。
 もしくは、結局別ゲームに浮気してこのゲームが止まるセレ。

 前回紹介したのはどうなったのよ?
 なんか、ねんどろいどがどーとか言ってたやつ。』

「3Dモデル、たぶんコンプリートした。
 ていうか、前の記事を書いた段階で全部集まってたっぽいw
 個人的には、ミクの周囲4マスに射撃系3人+レッドを配置するのがベストだと思ってる。

 マップにもよるけどね!」

『全部クリアしたの?』

「や、まだ踏破率は20%くらいw
 難しいマップがあってね…?
 タワーディフェンスというジャンルのゲームを初めてやる私にとっては、まだよく分からない部分も多々あるのですヨ。」

『まぁ無料だから投げてもいいとは思うけどね?』

「男なら妥協しない!

 さーて、今日はそろそろ帰るとするかー。
 仕事終わったから、もう帰るるるるー☆」

『×仕事が終わったから帰る。
 ○今日は仕事をしてないけど、仕事の時間が終わったから帰る。』

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

tag : 恋騎士 ねんどろいど惑星

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋騎士予約してエルシアの抱き枕GETしたよー
ってことで、どうも俺です

由宇かわいいよ由宇

こっちは久々にネトゲやりはじめたりしてるょ
TERAのリアルさハンパないね~

それじゃ気が向いた頃にまぁ来ますにゃノシ

Re: No title

> 恋騎士予約してエルシアの抱き枕GETしたよー
> ってことで、どうも俺です

懐かしいんだぜ・・・。
俺G復活する予定とかあったらいいのになー。

> 由宇かわいいよ由宇

由宇はやらん、由宇はうちの妹になってもらうんだ!
・・・まじ、こんなかわいらしい妹とか欲しかったよ・・・。

> こっちは久々にネトゲやりはじめたりしてるょ
> TERAのリアルさハンパないね~

名前はよく聞くけども、たぶん酔う。
乗り物酔いみたいな感じで酔う、あのゲームw

> それじゃ気が向いた頃にまぁ来ますにゃノシ

いつでもいらっしゃーい。
美味しい美味しい、特性ぶぶ漬けでおもてなしなんだぜ!(ぁ
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
