スポンサーサイト


大量にお金が減った、不思議な事に。

セレ「さーて、昨晩とその前日は祭りでしたよ、まさにそう、名前をつけるなら
   『破産祭 ~みんな居なくなってしまえ~』
   です。」

エル『ほんとにね…。』

「仕事を普通に終えて帰宅、そのままROへ。
 ちょっとおしゃべりとかして、ノーグ2に挑戦してみようとなりましてね?
 思い立ったが吉日、行ってみました。」

『どうだった?
 逝った?』

「赤マーチ無かったので、ニブル様に買ったままほぼ使わずに放置されてたアスペルシオスクロール。
 この付与関連以外はニブル行く時と全く変わらない装備で行きました。

 無理でした。」

『南無った?
 南無った?』

「南無る前に帰りましたw
 というのも、テラーさんのSPドレインでもってゼロにされましてね…?
 あいつSP吸いとりすぎですよ、一回で半分以上持って行かれるw」

『そりゃきついわ…。』

「入って数分の出来ごとでした…。

 で、なおもおしゃべりしてて、クリスの話になりました。
 クリスって言ってもあれですよ?
 短剣のクリスですよ?
 『炎の運命のクリス
 じゃないですよ?」

『KOFネタが最近やたら多いわね…。』

「や、家でやるんで意識に残ってるというか?

 で、やりましたよクリスをガンガンぶったたく作業を。」

『いくら使ったのよ?』

「20Mくらい。」

『………………。』

「いやー、参った参ったw
 でも壊れない、私が作ったクリスは決して砕けない。

 …砕けてくれたら、そこで終わってたのに全く壊れる気配無し…。」

『それで20Mか…。』

「で、昨晩はカード帳を2個買ってきてあけました。」

『おい馬鹿。』

「ゾンビスローターカードとラフレシアカードが出ました。
 ポリンとかに比べたら高いカードだし、勝ちだと思いますがどうですかねー?」

『勝ちだと思いたいなら思ってればいいんじゃない…?
 実際は完全敗北だけど。』

「お金稼いでおかないといけないのにね…。

 っと、今思い出した。
 にょんさんに本帽子返さないといけないんだった!」

『メールしておいたら?』

「ですねー。
 出来ればもうしばらく貸しておいてくれるとありがたいけども、そこは真摯にお願いしてみよう。」

『『おいにょん、本帽子はまだ借りたままでいいだろ?
  あ、返せってのか? 掘るぞこの野郎!』
 とかお願いするの?』

「そっちの趣味は無いし、それお願いじゃなくて脅迫w

 ま、お昼休みにでもメールしてみよう。」

『ん。』

「うっし、これだけー。
 あんまり書く事も無いのよね、お金が大量に消え去ったショックで…。」

『完全に自己責任なんだけどね、それ。』

「まぁ、ソウナンダケドネ!

 ほいじゃ、またー。
 ノシ」

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

tag : クリス 破産

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
