FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中でホラー実演と、オフ会もどき。

■内容と違ってたので、タイトル修正シタヨ(2011.08.25)■


セレ「お金って、あるじゃないですか?」

エル『うん?
   あんたの財布には無いけど、世間的にはそうね?』

「お金って、いいよねー…。」

『…(朝っぱらから変な薬でもキメてるのかしらコイツ)。』

「という訳で、昨晩は夢を見た訳ですよ。
 普段は全くといっていい程に夢を見ないセレインさんが夢を見たわけです。

 夢ってすごいですよね、たしか化学のベンゼン環か何かの発想が浮かんだのも夢だって聴いてますし。」

『そういう天才系のヒトとあんたを比べるのは、例え相手が犯罪者だったとしても不敬罪でセレが即時死刑になってもおかしくないくらい失礼な話じゃない?』

「そこまで罪深いのかよ!?
 や、まぁとにかく夢を見たんですよ。」

『どうせしょーもない話なんだろうけど、どんな夢よ?』

「縁側で、女の子とお茶してました、緑茶。
 ちなみに明治時代でした。」

『よりによって現代じゃなくて明治時代とか…。
 どこで判断したのよ?』

「いやー、お茶してた女の子が有馬さんちの柚鈴ちゃんでしたからねー。
 一緒に芋かりんとをポリポリ食べてましたよ。」

『ここでエロゲーキャラかよ…。
 あんたの頭の中には脳じゃなくてロリでも詰まってんの?』

「そしたら幸野さんとこの双葉ちゃん登場。
 なぜか怪談を聞きたがるんですよ、私ホラーとかダメなのに。」

『女はホラーに強いからじゃない?
 ほら、女自体が割とホラー率高いし。』

「…姉の口から、とんでも発言が出たぜ…。
 まぁそれはいいとしてね?

 何を思ったかセレインさん、着信アリの某シーンを実演しちゃってるんですよ。
 我ながら意味が分からねぇ…。」

『どのシーン?』

「首がゴキゴキいいながら一周廻って、頭が床に落ちるシーン。」

『……実演……?』

「正確には廻っただけで首は落ちなかった。
 視界としては普通に一回転したのと同じだった。」

『それ、見てた双葉とか悲鳴あげるレベルでしょ。
 柚鈴なら心臓止まる。』

「いや、割と
 『スゴーイ!』
 とかで盛り上がってた。
 考えてみたら、双葉は好奇心旺盛な子ですし、柚鈴もお化けとか妖怪とかは全く怖がらない子でした。」

『いや、そういう問題じゃないと思うんだけど…。』

「で、なんか双葉ちゃんがお金くれました。
 すごい芸(?)を見せてもらったお礼だそうです。

 ここで、冒頭のお金っていいよねーの話になる訳です。

 こんな夢を見た原因は、分かるんですよ。
 昨晩、月陽炎をだいぶプッシュしたんでね、サイフやばいと思ったりしてたしw

 という訳で、昨晩のぷちオフ会の話をしますよー!」

『長い前振り…。
 しかも、無くても全く問題無いくらいに意味が無い前振り…。』

「仕事そろそろ終わりだなーとか思ってたら、マスターからテレフォンですよ。
 どうやら、凪さんと二人でご飯を食べる事になったから、一緒に食わないかというお誘い。」

『お金無いんだから、断ればいいのに。』

「いや、お金ヤバイトークでマスターと盛り上がっちまったんだw
 お給料日も近いし、なんとかなるだろうってな予測もあったしねー。」

『ふむ…。』

「場所は新松戸になりました。
 新松戸、友人のMが住んでる場所です。

 友人M…、弱葵花x3を出そうとして、弱Px2→八稚女とかやらかす友人M…。」

『いきなりKOFの話を混ぜるのやめなさい、ややこしいから。』

「駅に到着して合流、どこで食べるかって話になって、まぁ適当なお店に入店。
 普通に美味しかった、でも串焼き一本で170円は高すぎるんじゃないかと思う貧乏性セレイン。」

『貧乏性じゃないわよ、貧乏なのよ。』

「考えないようにしてたのに、やっぱりそうなのか…!
 やっぱり、お金さんに嫌われてるんだろうか…。」

『いや、バカなだけ。』

「ハッキリ言い過ぎだろ常識的に考えて…。

 色々と、主にROの事でおしゃべりしたりしてだいぶ時間も過ぎて、解散ー。
 途中でイヴっちから連絡があって、バカテスのキャンペーンをミニストップでやっているという情報をGET。
 しかしお金が無いセレインさん、華麗にスルー!

 対象商品8個と特典のクリアファイル4枚を持ったセレインさんが西船橋で目撃されたって噂もあるけど、あくまでも噂だ、気にするな。」

『スーツ姿で、あんな恥ずかしいパッケージしてるカップ麺を4個も買ったバカは、あんたくらいでしょうよ…。
 あと買ったのは、たけのこの里2個と、なんかお茶を2本だっけね?』

「帰宅して着替えてる間に無くなる恐れがあったんだ、だから急いだですよ…。」

『今朝通った時、全く減って無かったのに?』

「………。」

『…まぁいいけどね。』

「で、帰宅してからPC起動、少しRO。
 2周走って力尽きたセレインさん、凪さんとマスターはどうだったんだろうかw」

『元気に走り回ってたんじゃないの?
 ウルク、まだ仕事始ってないらしいし。』

「オープニングスタッフって言ってたなー。
 バイト時代を思い出すw」


※セレインさんの初バイトは、地元サンクス。オープニングスタッフだった。
 ちなみにその店舗はもう無い、潰れた。


「凪さんは、たぶん帰宅してノックアウトだったんじゃないかなーと思ってる。
 相当眠そうだったからね!」

『で、今日のメンテで配置変更がくるとか話あったけど、どうなのその辺り?』

「そこは帰宅して調べてみないとなんとも…。
 関係ある場所なのかどうかにもよりますしね?

 ひとまず、一連の3次キャラ要請イベント群はこれで終了かと思われます。
 あと残ってるのは、ポイントラリーくらいなのかな?

 ……あぁ、チケットを交換するの忘れてた……。」

『…内部処理の数字だろうから、それは来年に持ち越せる事でも祈っておきなさい…。

 とりあえず、メカニック育成一本なの?』

「ですかねー。
 目標はノーグソロですしね、気長にやってても近づけない気がするんですけどまぁ程良く頑張りたいと思います。」

『今日はメカって感じかしらね?』

「かなぁ。
 でも部屋の片付けもしないといけないのでね?
 そっち優先かなーと…。

 …いい加減、床がチクチクするのをなんとかしたいw」

プラモ合宿の名残か…。』

「掃除機かけないと、あれはどうにもならないっぽいですw
 もしくは、粘着質なコロコロするやつ。」

『あぁ、商品名は知らないけど、分かるわ。』

「たぶんその想像であってるー。

 しゃー、今日の更新はここまでだ。
 デジカメ充電して部屋の片づけとか終わったら、エピオンさんとか撮影する予定ダヨ!

 デュワッ!
 ノシ」

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

tag : プラモ合宿 ガンダムエピオン 新松戸 オフ会

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。