スポンサーサイト


モンスターが結成したギルドと戦ってきました。

セレ「完全に標準な人類規格、セレインさんですよー。」

エル『あんたが標準だとしたら、人類は突然変異の妖怪だらけじゃないのよ…。』

「さて、暑さもなかなかの物になってきましたけども、皆さん健康的な生活を送ってますかなー?
 セレインさんはもう……ダメかもしれません……テヘッ☆」

『何があったのよ?』

「いやー、普通に過ごしてるんだけどもね、なんかね。

 『あれ、なんでこんなに暑いのに汗全くかいてないんだろ、俺…?』

 という事がありました、具体的には昨日の朝です。
 どことなく頭がボーッとしてる感じもしたし、少し視界もぼやけてたかもしれません。

 原因が分からんでござる!」

『普通に脱水症状じゃないかと思うんだけど、それ…。
 ちゃんと水分とか取ってた?』

「取りまくりなはず…。
 さすがにこの季節ですしね、水分補給には余念ありませんよ。
 それでもそんな事に…。

 でもって、今朝。
 普段から電車降りる頃には汁だく……汗だくなんですけど、今朝はすごい。
 ビショ濡れ。
 背中ビショ濡れで、トランクスまでだいぶ濡れてた。
 不快感MAX!」

『ふむ…。』

「職場でトランクス一枚になっちまおうかって考えてる所なんですけど、どうしましょうかね?」

『いいんじゃないの?
 誰も来ないんだったら。
 今日もあんた一人なんでしょ?』

「んむ、うち一人です。
 ただ、いつ誰が来てもおかしくない状態ではありますw」

『なら脱ぐな。
 もう刑務所には行きたくないでしょ?』

「もうって……、一度も行った事ねぇよ!

 っと、書き忘れてた。
 コミケやらプラモ合宿やらの記事は書いてる最中です。
 完成したらUPするヨ!
 久々だから、少しは画像も入れたい所ー。」

『全く汗かかない日と、いつも以上に汗をかく日か…。
 まぁ普通に考えて、医者に行くべきだと思うんだけどね?』

「まぁ今朝に関しては特に暑かったんだと思うんですけどねー。
 昨日のは、気付かなかっただけで汗も普通にかいてたかも?
 不調を訴えるようになってきたら医者に行ってみよう…。」

『ん。』

「よし、記事はこれくらいにしておこうかな?

 あー写真の用意するのが面倒だなぁ…。
 部屋片づけないと、撮影も出来ないし…。」

『ていうか、普段から片付けておきなさいよ…?』

「分かってはいるんだけども…。

 あ、そうそう。
 アックストルネード狩りなんですけど、ハリケーンフューリーにスケルワーカーカード(中型モンスターに15%追加ダメージ)を挿したら、デュラハンも2発で落とせる事が判明しましたよ!」

『ってか、その装備だったら、レベル上がって聖付与したらナイトメアテラーも2発で落とせるんだけどね。』

「ベースいくつだよって話ですよw
 まぁそれくらいにまで育てたいとは思ってますけどもね…?
 でも、まぁ難しいだろうなぁ…。」

『千里の道も一歩からって言うし、とりあえずニブルで完全に安定するのを目的にやってみたら?』

「ですねー。

 っと、あと昨晩はモンスターが結成したギルドを壊滅させに行くっていうイベントをやってみました。
 カオス過ぎるw
 もうしっちゃかめっちゃかですよw

 特にやばかったのが、エンペルームとその後。
 ERのポタ防衛もいいとこですよ…。
 セシル+タナトスの憎悪が総勢50くらいに、ダークイリュージョンとカトリがいてね…。
 ついでにランドグリスゴーストさんもいらっしゃいまして、阿鼻叫喚でしたw」

『入る人間が片っ端から殺されてたらしいわね?』

「ですねぇ。
 うちも即座にやられたけどな!

 ていうか、あれおかしかったもんよw
 入った途端に、何の冗談かと思ったわー。」

『そんなにセシルやら憎悪やらいたんじゃ、まともに動けなかったでしょうしね。
 その二人、どっちも爆裂状態になるし…。』

「恐ろしい程に高性能なポタ防衛でした。
 述べ人数でなら、数百人が犠牲になったと思われますw

 しかしまぁ、そこはGv大手な人達だとか、文字通りに一騎当千な人なんかが頑張ってそこを通過。

 そしたら、かわいらしいセシル=ディモン女史とカトリーヌ=ケイロン女史の会話がw」

『これは、可愛かったわね。
 胸が小さいのなんて気にしなくてもいいのにねぇ。』

「貧乳はステータスだ、っていう諺もあるのにね?」

『うん、そんな言葉が諺になってる国があったら滅んでいいと思う。』

「まぁなんだかんだで倒してクリアしました。
 ターボトラックポイント?か何かを150もらいました。
 1000貯めたらカード帳がもらえるらしいんですけど、全くそこまで到達出来る気がしません!」

『このイベントは開催される日数もかなり制限があるから、普通にターボトラックして850ポイント貯めたら150追加でカード帳も交換できるって事なんでしょうねぇ。』

「ターボトラックとか、一度もやった事無いw

 っと、こんなとこかな?
 ほいじゃ、水分をしっかりとるんだよみんなー。
 ノシ」

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
