

コミケ前日だからこそ斧を振り回す、トイレを我慢してるセレインさん。

セレ「トイレを我慢してるセレインさんです、そろそろ漏れそう。
   漏れたらやばい、周辺が放射能汚染、半径300km。」

エル『鉄腕アトムかよ…。
   いいから行きなさい、トイレへ。

   ってか範囲広っ…。』

「退社する時に出してから帰るからそれまでは…!
 あとちょいだしね?」

『膀胱炎にならないようにしなさいよ?
 剃られるなんて目じゃない位に恥ずかしい思いをする羽目になるわよ?』

「へへへ、もう何も怖くねぇよ…。

 昨晩、うにさんからゾンビスローターカードを売ってもらいましたb
 自力入手する為に凪さんとペアで名無しに行った後にね!
 出る気配無し、さすが未実装。」

『セレとウルクだけでしょ、カードとか装備とかのドロップが未実装なのは…。』

「馬鹿な…!?
 でも、ゴミ装備は出るんだぜ…?

 それはともかく。
 ブラさんに一時的にアイスアクセを借りて、ニブル村にも行ってみました再度。
 今度は
 ・ウェポンパーフェクション
 ・オーバートラスト
 ・マキシマイズパワー
 の3つを常時にしてみてね。

 アイスは増えるよりも減る方が早い感じですけど、敵の数をきちんと調整さえすればなんとかなりそうな気配は感じ取れました。」

『ふむ…。
 まず購入すべきなのは、やっぱりウアーアクセか…。』

「んむ。
 呪い手かDリングのどちらかで作る予定にしてます。
 どっちも欲しいけど、両方をそろえるような資産は無いw」

『一個ずつ、とかでもいいかもしれないわね?』

「さすがエル姉、うちと同じ事考えてるw

 あと、久々にオデンとか行きましたよ身内PT。
 安定しまくりでワロタw

 『ぬくもりは課金切れてるんだけどな?』
 『あれ、支援いなくね?』
 『おい誰が罠置くんだよ?』

 こんな発言が出るくらいに安定。」

『相変わらずねあいつら…。』

「さて、まぁ記事はこれくらい。

 皆さん、夏の聖戦が始まりますよ!
 準備は出来たか!」

『セレは出来てないけどね。
 お金下ろしなさいよ…。』

「ダネー…。

 凪さんに頼まれたのを、どれだけ迅速に買えるかだなー。
 まぁ、頑張ってみるb

 ほいじゃ、またー。
 ノシ」

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
