スポンサーサイト


アックストルネード狩り挑戦してみたー。

セレ「アックストルネード狩りをしてみたよ!」

エル『どうだった?』

「やばすぎる。
 色々おかしい、計算が。」

『・・・?』

「計算ではディスガイズ以外には2確くらいだったのに、どれも4発くらいブチ込む羽目になりましたよ?

 …オーバートラストとウェポンパーフェクションとマキシマイズパワーを使わなかっただけなのに…。」

『全部使わなかったんだったら、そりゃ何発も撃つ事になるでしょうね…。』

「ただ、暴力靴とアイスアクセ2個があればなんとかなりそうな空気は感じ取れました。
 談数が必要なので、まだ地デリは外せませんけどねw」

『ゾンビスローターカードか…。
 自力ゲットを狙ってるの?』

「それも考えましたけど、値段からみるとたぶん買い取った方が安上がりですw
 なので、露店で探すー。
 見つかったら、余ってるディアボロスブーツに刺すんだぜ!」

『あぁ、確かにあれは不良在庫だしねぇ。』

「てかね、なんかセフィロトシューズにスロットとか、そんなのがまた実装されてるらしいんですよ。
 ヴィダルのブーツとか、あれヴィダルのシューズだっけ、まぁそんなのですw

 すごい効果になるんですよねー…。
 これスロット付く事になったから、フレイシューズなんかも割とナイスな装備になるんじゃないかと思うんですよ。」

『剣士セットと両立できるわね?』

「ですw
 もしかしたら、うちが持ってる3種類の亀カードが高騰するんじゃ…!」

『無い無い。』

「くそ…!

 まぁ、暴力シューズを探す旅を続けますヨ。
 ちなみにギガントアックスは未精錬を見つけたので購入しておきました。
 +4で十分かと思ってるので、オリ集めたら精錬しようと思います、自力で!」

『あぁ、メカニックになったしね?』

「んむb
 メカニックの武器精錬って、ホワイトスミスのジョブ70よりも成功率補正高いとか聞いたけどもさ。
 やっぱり、メカニックのジョブレベルも高い方が効果も大きいのかなー。
 それとも、メカニックになってるならもう関係ないのかなー。」

『さぁ?
 まぁセレなら成功率が強制99%になったとしても残りの1%を引くから関係ないじゃん?』

「何それ、うちって不幸の権化か何かなのか…?
 いや、そんな訳無い、幸せの坩堝セレインさん!

 と、メカニックはとりあえずこれくらいにしとくかー。
 もうメカニック育てるのが楽しくなってきて他キャラ育成が止まりまくりw

 ロイヤルガードとか、数日の間に経験値30%くらい下がってるしね☆」

『…何があったの?』

「マラソン中の不幸な事故が2割くらい?
 残りは、昨晩の血枝。」

『あー…。』

「ブブ様とかも大変だけど、一般フィールドで戦うとなるとラングリさんもかなりの強敵でしたw
 イグノアランスが決まった後は案外アッサリと…。」

『スキル攻撃が無ければ、そんなに怖くないしねあいつ。
 魔王モロクとかと比べたら、って程度だけどね。
 ソロで相対出来るキャラなんて、そうそう居ないでしょうねぇ。』

「まず無理ダネ!
 でも、フレイシューズ・スプリントメイルなんかの『回復アイテム効果増強』装備で固めたら、白スリムとかで結構頑張れそうなきもする。
 もちろんイグノアは絶対必要だけどw」

『スキル攻撃で即死だしね、あの子。』

「まぁ妄想程度にしときますw
 どちらにしても、武器(忍者亀c)とアクセ(火亀c)が無いですしねw

 ほいじゃ、今日はこの辺りでー。
 ノシ」

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

tag : フレイ メカニック アックストルネード

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
