

(:q)フ乙 =3 <メカニックってかっこいいよね名前の響きが。

セレ「我ながらなかなかな絵文字をタイトルに降臨させちまったぜw
   やっほーみんな、何故かロリコンの称号を欲しいままにしているセレインさんですよー。
   まじ、どうしてこうなった!」

エル『オーラがロリコンなのよ。』

「驚天動地の報告…!

 さて、昨晩は仕事が初めて長引きました。
 会社を出たのが19時です。

 …すごい、長引いたのにこんな早い時間に退社出来るとか、どんだけ天国なの!?」

『前のとこだったら、仕事が長引くってのは朝帰りみたいな感じだったしねぇ。』

「一日15時間労働が基本でしたからね、前…。

 お座りやら軽く殴りかかるわと色々やって、無事にホワイトスミスがメカニックに転職しました。
 ジョブは65だか66だかで止めましたよw
 ターミネーション取らないからそんなにいらないと判断した結果、最終的にはこうしようとまとまった次第b」

『…HFとか2で止めてもいいんじゃないあれ?』

「止めて製造スキルに持って行くのもありかなー…。
 まぁ、いざとなったらオーバートラストマックスとか切っちゃうからいいけど。」

『転生した意味って…。』

「で、現状のままで色々計算してみたんですよ、アックストルネード狩りについて。」

『ん。』

「あぁ、アックストルネード狩り…。
 なんか3次職になったぞーってな感じがして、気分イイネ!」

『いいから、話を勧めなさい。』

「とりあえず、ニブル村に行ってみようかと思います。
 昨晩、転職祝いに自分で購入した+7達人斧を持って突撃の予定!
 だけども、まぁマラソンでベースを上げるのもありかなーという気もしてますw

 計算結果だけ見るなら、塩さえ掛ければ現状でもディスガイズ以外は2確で行けそうなのでね?
 SPが持つか分からないけども…。」

『悪魔系のSP吸収カードでも武器に刺したらいいんじゃないの?
 ちなみにディアボリックカードね。
 1Mあったら2枚買えそうな位の値段ね。』

「購入しようかしら…。
 いや、まぁ売ってたらなんだけどね?」

『もう座る予定は無いの?』

「出来ればこれ以上はお金は使いたくないかなー…。
 それより、肉壁を消して何か作ろうかとか妄想しだしたよ。」

『…まぁ、たしかにあれはもうねぇ…。
 使い道が皆無だもんね?』

「クルセが献身としてPTに行けるようになるまでのつなぎの予定だったんですけど…。
 もう、完全にGv特化型にしてみるのもありかもしれないw」

『毒?』

「んむ。」

『それしたらエンペ割が出来なくなるから、アリスの人に相談してみたら?
 いちいちccするのもめんどくさそうだし。』

「ですねぇ…。
 まぁ妄想してるレベルなので、まぁ適当にー。」

『作り直すとしたらどんなのにする?
 ていうか職を何にする?』

「ブラギとか作ってみたいけど、性別の垣根がねー。
 あとは、やった事の無いキャラに挑戦かな?
 ガンスリか忍者くらいしかないけど。」

『ケンセイは?
 今はぬくもりお座り狩りで結構お金も稼げるんじゃないの?』

「他の職とか集められないから却下!
 中の人も、すぐ飽きそうだw」

『あり得すぎる…。』

「メカのレベル上げを優先しつつ、プリもどうにかしたい所。
 でもギロチンも上げないといけないし、RGももっと硬くしたい。
 …やっぱり影葱の稼働率が激減だなぁ…。」

『あの子、お金稼ぎが本業だったのにね?
 メカが本格的に動けるようになったらいらない子まっしぐらよね。』

「ですね…。
 まぁそうならないように、罠なり何なりで色々楽しめる子にはしたいと思ってますb

 罠で狩りをするには色々足りないですけどねw
 まぁあんなのでも名無し1ソロなら前は出来てたんですよ?
 今はネクロさんが少し増えたから厳しいけども…。」

『ネクロいなくても、バンシーでだいぶ大変でしょうに…。』

「マァネ!

 よし、書く事ももう無いから今日はここまでー。

 最近は最新のアニメなんかも見るようになってきて生活が充実してきてるセレインさん。
 12日は、朝からコミケだよ!
 そして13日は、待望のプラモ合宿ダヨ!」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

tag : メカニック (:q)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばくはつしろ

Re: No title

> ばくはつしろ

すげぇ、完全に脅迫文だろこれ…。

座りまくれば余裕だよ!
カートターミネーションを切って座りまくれば余裕だよ!!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
