

日立と三菱が合併するんですってよ奥様!?

■■この記事は数日にわたって書いているので、
         『昨日』『一昨日』といった日付の整合性が
                 取れていない可能性がモリモリ有ります■■


セレ「タイトルの件には全く触れず突撃する、それがセレインさんのセレインらしさ!

   昨晩、V鎧と青白ハーブを並べて就寝したんですよ。」

エル『…え?
   あぁ、うん。』

「起きたら売れてて欲しいなー、と思いながら眠りに就いたんですよ。」

『うん。』

「サバキャンしてました…。」

『あぁ……。
 まぁ、よくある事じゃない?』

「そして、それだけじゃないんですよ…。
 サバキャンに気づいてから、またログインして露店出したんですよ。
 帰宅するまでに売れてたらいいなー、とか妄想してたんですよ。」

『うん。』

「トイレ行ってる間に売れてた。
 一晩中パソコンつけてた電気代を返せーーー!」

『あ、値段間違えたとかじゃないの?
 わたしはモチロンだけど、読者もそれを期待してたんじゃないかと思うんだけど。』

「そんな間違いしてたまるかw

 さて、昨晩はオフ会でした、世間的には。
 私たちとしてはもう、ただの飲み会ですよ…。
 新しい風カモーン!」

『ってか、急な話ね?』

「おとといの夕方に白木さんとスカイプしてて、
 『腹減ったー。』
 『うん、腹減ったな。』
 『よっしゃ、今からどっか一緒に食いに行こうぜw』
 『まじでw いや、明日明後日休みだからいいけどw』
 『あ、まじか? だったら明日食いに行こうぜ。』
 『よし、そうすっか。』
 みたいな感じで、急に決まったんだよねー。」

『ほぅ、まさに行き当たりばったり、その場の空気に流された訳ね。』

「で、昨日ですね。
 白木さんと合流して、どうやらマスターとブラさんも遅れて来るという事でそれまでの時間を串焼き屋でつぶし。
 合流してからセレインさんお勧めのBarに行き、4人でダラダラしてたw」

『何頼んだの?』

「フランジェリコミルクと、なんか創作物。
 カルーアミルクにキャラメル足して、グラスに胡椒まぶしてあった。
 美味しかったわー。」

『また女が飲みそうなのを…。』

「いいじゃないですか、甘いの大好きなんですよ!」

『さすが、晩御飯に羊羹をチョイスする人外は、センスが違うわね…。』

「キラリと輝くセンスの欠片、セレインさんをヨロシク☆

 …なんか言ってて悲しくなってきた、いいじゃん晩御飯羊羹…。」

『そもそも羊羹を晩御飯にしようっていう発想がすでに人外。』

「まじかよ、晩御飯のチョイスミスだけで人類から排除されちまうのかよ、嫌な時代になったもんだぜ…。」

『いや、だから羊羹をご飯として扱うなと……いや、もういいわ。
 羊羹はご飯よ、うん。』

「やっと認められた!

 で、あとはきまぐれピザと、ガーリックトースト。
 それと、日替わりパスタ?みたいなの。

 どれもおいしかったわー。
 3人は気に行ってくれたんだろうか、気に行ってもこっち来る事なんざそんなに無いだろうけどもw」

『まぁ、住んでる場所がねぇ…。
 特に白木。』

「距離離れすぎだね!
 いや、まぁ電車でこれない距離では無いけど、まぁ飲む為だけで来るかって言うと疑問な距離だw

 さて、今夜はお座りでもするかもしれませんが、マスターと時間が合うようだったらアシデモブラゴに連れて行ってもらおうかと思ってますb
 うちが、プリでLAして、アシデモ一撃、みたいなw」

『効率は良さそうだけど、ジョブがかなり少なそうね…。』

「それはまぁ、そうなるでしょうねぇ…。
 でも、棚とかそういうのにSWで行けるようになれば…!」

『寝落ちした上に何かやらかして晒されるセレの絵が浮かぶわ。』

「…多少は練習とかしてから…。
 練習ってか、あれだな。
 ショートカットを覚えきれるかが一番のネック。
 マウスの挙動になれるのも大事だけどもw」

『ま、支援は複数人いるだろうから、自分で出来る範囲だけするようになさいな。
 最初にその辺りの相談は他支援としなさいよ?』

「ダネ!

 さて、あとは昨晩の妹さんとのデート話くらいか?」

『どうせ、また飲んだだけなんでしょ?』

「セレインさんの歌声が聴きたかったのか、またカラオケ行きたいって言い出したから行きましたよ。
 まぁお互い次の日(今日)は仕事だから1時間30分だけですけどねw」

『何うたったの?』

「バカ・ゴーホームとか頑張ってみたけど、フルバージョンしらないから分からないわ中盤w
 あとは、TSUNAMIとか歌ってみた。」

『ヤラナイカとか歌わなかったの?』

「妹さん、いさじさん知らないからなぁ…。
 『何そのオペラ…っていうかラジオDJの声みたいな歌い方w』
 とか言われた、まだ一般人に対する浸透が出来てないぞいさじさん!」

『別に彼もそれをする為に動画作ってる訳じゃないでしょ、たぶん…。』

「どうなんですかねー…。

 うっし、ここまで!
 これから日報を数日分一気に書かないといけなくて大変だ!
 昨日とおとといと、その前のだ…。

 ちなみに今日やったのは
 ・ファイルの背ラベル作成(10分)
 です。

 ……え、何これ?」

『こっちのセリフよ…。』

「…まぁ、あれです。
 まじめにやる時はやるんだけど、期限ある仕事が全部終わっちゃって特に何もする事が…。

 まぁうちの仕事って、書類整理と、何かあった時の管理人みたいなもんだからなー。
 特に何もなかったら何もする事がw

 昨日は女の子2人とおしゃべりとかしてたヨ、長時間じゃないけどw」

『ついにセレの職種が3次元のメスを襲う日が来たって事ね…。』

「二次元相手だって襲った事は無いよ!

 二次元に生まれたかったよ、四次元でもいいけど。

 って話を昨晩妹さんにしてみたら、あきらめるの早すぎるって言われたヨ。」

『妹の頭も真っ白になったろうに、不憫な…。』

「まぁ色々と愚痴りたい事とかもあったので、お互いにしゃべりまくりましたとも…。
 妹の恋愛無双話とか聞いたよ、ホントに兄妹なのか疑問が残るw」

『あんた聞いてないの?
 血とか繋がってる訳ないじゃないのよ。』

「驚愕の発表!?」

『あれよ、あんたの両親が結婚してすぐのころに、
 なんか、落下してきたらしいわよ、空から。

 ってか宇宙から。』

「セレインさんの宇宙人説が出ただとw」

『まぁ冗談はともかくとして、やっぱり出会いの少なさからくる
 『女慣れの無さ』
 はかなり影響あると思うわよ?』

「妹にも言われたよ、それ…。
 『たぶんお兄ちゃん、男友達とかじゃなくて、友達の性別が男だっただけ、みたいな感じで見られてるよ。』
 とか言われた。

 どないせーっちゅーんじゃーーーい!」

『独身貴族なんじゃないの?』

「独身貴族だけども!
 こう、なんかイチャイチャするのとかにあこがれもある訳ですよ。
 『やる夫がセクロスに挑戦するようです』
 というシリーズのSS?に出てくるやらない夫というキャラが、自分にだいぶ被る…。
 ・子供に好かれる
 って点が特に…。

 まぁ、彼のような超絶筋肉は持ってないけどな!」

『あんだけの筋肉つけたら、きっと彼女出来るわよ。
 彼女の性別、男だけど。』

「それ彼女じゃねえええええええええええ!

 っと、まぁそんなこんなで、ここ数日は自分で分かるレベルに精神不安定状態だった訳ですよ。
 原因…じゃないな、理由はあるんだけども、まぁそれは分かる人だけ分かればイイヨ!

 でもって、理由は知らないだろうけども、おととい辺りに凪さんに愚痴っぽい事聞かせちまったんだぜ…。
 あんまりそういう事は出さないようにしてるつもりだけども、なんか出てたワー。

 まぁ、たぶんこれで耐性付いた、今後は今まで以上に…!」

『今まで以上にストライクゾーンが下がるのか。』

「…エル姉が想定してるストライクゾーンがどのあたりか気になるけど、まぁそれでもいいや…。

 っしゃー、日報書いてまたお出かけだだだー。
 でゅわっ!
 ノシ」



PS:バカテスの2期が面白い、ムッツリーニの女装とか割と好みだったわー。
   見た目の好みは完全に翔子だけど。
   翔子と葉月の二人がツートップだわー完全に!

   ってか、原作読んでないのもあるかもしれないけどさ。
   声優の合いっぷりが完璧すぎると思うんだ。
   今まで違和感感じた事とか、あんまり無いけど。
   ドラエモンとかサザエさんとかの声優変更で違和感は感じたけど、これとは意味違うしなー。

   ……PS長っ!?


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、なんかいつもと様子が違うと思ったらそんな裏があったのか。
まるで気にしてないんだからいいんだぜ。

それにしても…ムッツリーニの女装に葉月…
ロリコンどころかついに女装男子(男の娘ではない)にも手を出すつもりか。
いよいよなりふり構ってないな、さすがだぜ。

Re: No title

> あぁ、なんかいつもと様子が違うと思ったらそんな裏があったのか。
> まるで気にしてないんだからいいんだぜ。

へへへ、時が来たら話せると思うんだぜ…。

> それにしても…ムッツリーニの女装に葉月…
> ロリコンどころかついに女装男子(男の娘ではない)にも手を出すつもりか。
> いよいよなりふり構ってないな、さすがだぜ。

待て、翔子が一番だ!
スレンダー系が好きなのかもしれない?
ボン・キュッ・ボンよりも
チョイーン・キュッ・チョイーンが好きみたいな。

分かるかな、この書き方で。
分かるよな、このブログ読んでる人間なら!!!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
