

ものすごく久々に、ラグくじを購入してみた。

セレ「しかも、6回もひいちゃったんですよラグくじ!」

エル『馬鹿南無。』

「見た事の無い四字熟語が飛び出たよ姉の口から…。
 まぁ、確かに結果は南無だったけどね?
 グリフォン帽子の2個目とか、どうしろってんだw
 でもV鎧が出てくれたからまぁまぁな結果だと思う事にしておきますb」

『あ、セレにしては大当たりじゃない?』

「ダヨネー。

 さて、昨晩はETに久々に登ってみました。
 序盤はいけるかなーと思ってたんですけど、氷MVPコンビにやられましたw」

『あぁ、ハティ&ストームナイト?』

「です。
 ハティは即効で倒せたんですけど、ストームナイトさんが…。
 雑魚殲滅のブラさんがまずやられ、マスターは範囲凍結で凍りっぱなし。
 アシデモ担当のリッドさんもやられ、教授のくらげさんも…。」

『あんたは、ディボしなかったの?』

「アイスアクセ借りてたもんで、掛けなおし無理過ぎでした。
 やっぱり必要かもしれません、頭下段のフェン。」

『前に少し考察して、結局必要無いってしてたのにね…。』

「まぁ、そんな事もありますw

 さて、うにさんが集めまくった血枝ですが、どうやらドロップ率やら何やらに変更があった様子。
 ガム噛みながら2時間やっても1本も出ない、400個破壊したけど1本も出ないという情報がw

 おかげで、月曜日の夜に1.2Mで購入した血枝なのに、火曜日になってメンテ終わってからだと2M買い取りとか出てる始末w
 これは、もう少し熟成させるべきですな!」

『でも、結局は売らないで使っちゃうんでしょうね…。』

「かもしれませんw

 あと、昨晩はお座りとかした関係でホワイトスミスが70代後半まで育ちました。
 スキルもそろそろ本格的に考えないといけないかもしれません。」

『まぁそれも大事だけど、マラソンの分の経験値を受け取るのを忘れるんじゃないわよ?』

「うぃっす!」

『あと、ルーンに殴られて気持ちよくなるイベントも忘れないようにね?
 あんまり経験値としてはおいしくなさそうだけど。』

「気持ち良くなるかどうかは別問題ですけど、まぁやるつもりではありますぜ?
 でも、殴られる前にチケット3万枚を使って蚊取り線香とかも入手しておきたいですねぇ。

 そういえば、リアルでも蚊取り線香的なのを購入しないといけないんだったw
 あの、液体のやつ。」

『あぁ、あれか…。
 あんたの毒霧とかを虫にやったら、毒蜘蛛だって一撃じゃないの?』

「どういう…!」

『あ、毒蜘蛛って聞いてタランチュラ浮かべた人いると思うけど、あれってそんなに毒性は強くないから安心して噛まれるといいわ。』

「いきなり何か言い出したよこの姉!?」

『ちょっとした豆知識よ。』

「うん、まぁ日本にはほとんどいないだろうしね、タランチュラ。
 ていうか、毒蜘蛛自体もそんなに居ない気がするけど。」

『田舎にはいるかもよ?
 あんたの祖父のとこはどうよ?』

「まぁ蚊とかを除けば、一番多いのは『フナムシ』でしょうね…。
 すごいぜ、夏場にテトラポットに爆竹投げ込んだ時の恐怖映像が脳裏に…!」

『……さすがにそれは見たくないわね…。』

「うっし、今日はここまでっ!
 ほいじゃ、また明日ー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

tag : ラグくじ V鎧 蚊取り線香

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
