スポンサーサイト


プラモ合宿用プラモ+アルファを買った

セレ「全然マラソンしてませんが、少しだけ血枝が増えました。
   全部で5本になったんだったかなぁ…。」

エル『うにの1割程度ね?』

「あの人は出しすぎw
 おとといあたりの段階で50本にかなり迫ってたので、今頃は60本とかになっててもおかしくないw

 ま、血枝に関してはこれくらいにしておこうかと思います。
 何よりも大事なのは、レベル上げ。
 この上げやすい期間になんとか座りに入れるくらいのベースレベルにまで達しておきたい所ですb」

『ま、そうね?』

「さて、ROはあんまり出来てないのでこれだけー。

 実は金曜日の夜からデートしてました。
 そうです、相手はいつも通りのイヴっちです。」

『あぁ、あのホモダチ?』

「ちっげーよw
 普通に友達だよ!
 どっちもホモじゃないw

 えーとね、ずいぶん前にこのブログでも出てきてるアフロ氏とかりんたんとかべーやんとかと、またプラモ合宿をしようぜって事になりましてねー。
 その、作る物を購入しに行きましたよアキハバラまで!」

『ほほぅ。』

「ちなみにうちは、ガンダムエピオンを買ったよ!」

『あぁ、子安のキャラのやつか。』

「中の人で呼ぶなw
 ミリアルド=ピースクラフトさんだ。
 この人、作中で名前がいくつかあるような感じだから、ややこしいけどな…。
 まぁ、ゼクスさんだ。

 格闘用の武装しか持ってないというすさまじい機体なんだぜ?
 あの格闘専用みたいなゴッドガンダムとかでもバルカンくらい積んでただろうに、それすら無いという徹底っぷり!
 でも、そこがカッコイイ!」

『問答無用で核でもブチ込んじゃえばいいのにね?』

「ダメだこの姉、人間ドラマとか戦闘の機微とかまるで気にしてねぇ…。」

『戦いなんて、所詮は物量でしょ?』

「フィクションだとそうじゃないんだよたぶん…。

 でね、せっかくのアキハーバラだったんで色々買い込みました。
 こんなヘッドセットも買ったし、マウスも新調したよ!」

『ほぅ。
 って、前から思ってたけどアンタってどんだけロジクール大好きなの?』

「んー、別にどこかってこだわりがある訳じゃないんですけどね?
 ただ、最初に使った多ボタンマウスがロジクールで、その調子が良かったからかなー。
 マウス買う時はロジクール見て、それでいいの無かったら他のメーカー見る感じ。」

『あと、ヘッドセットってあんた大丈夫なの?
 すぐ頭痛くなるんじゃなかったっけ?』

「多少は剣道部時代に鍛えられてる分だけ強いんですけど、なんでしょうねー…。
 まぁ、ネカフェとかだと我慢するしかないので気合で乗り切ってますw

 で、今回買ったのは、うちが苦手な
 『上で繋がってて、板バネみたいな感じで頭を挟み込むタイプ』
 じゃなくて、
 『後頭部で繋がってて、左右の耳に掛ける事で落下を防ぐタイプ』
 なのでなんとかなると踏みました。

 まぁこないだは少し頭痛くなりましたけども、慣れれば大丈夫だと思います。」

『ふむ…。』

「うっし、これくらいかなー?
 もう全くGvに出られない日が続いてしまってどうしようかって感じですが、まぁ今日は帰宅したらマラソンモードで御座る!

 っとそうだ、忘れないように書いておこう。」

『ん?
 …あぁ、サンクスのとか?』

「YES!

 今サークルK・サンクスでROと提携キャンペーン中。
 ベベ様の小型バージョンのウルフ様が当たるのをやってる、てか今日から開始した。
 30日課金かショップポイントの購入でいけるらしいから、お金ある人はやttめいるとイイカモヨ!
 そんなに、こんなの必要な程強い小型って居ないような気もするけどねw

 ただ、このキャンペーンで1割の人には追加でベベ様ももらえるらしいから、まぁそれ狙いでもいいんじゃないかなー。」

『これ、そのうち●●様シリーズで中型も出そうね?』

「出そうですねぇ…。
 テイムアイテム系を集めておくと、後で高騰するかもしれませんねぇ。」

『傾向をみる感じだと、動物系のキューペットかしらね?』

「あー、今のところはどっちも動物か…。
 デザートウルフはカードの効果も小型ダメ増加だから分かるけど、なんでベベだったんだろ大型…。」

『中型は何になるかしらね?
 スモーキーあたりがあやしそうだけど。』

「ま、出てこないと分からないですねw
 テイムアイテムをため込むのも現実的じゃないです、倉庫に入れられるアイテムの種類数的な問題で…。」

『むやみやたらと満杯近いからねぇ…。』

「うし、今日はここまで!
 帰宅したらひたすらマラソンの予定だ、気軽に話しかけてオクレ!
 ノシ」



PS:この記事から『ユーザータグ』のシステムを利用開始。
   …意味あるのかは全く不明だw
   まぁ、検索する時なんかにきっと役に立つ…はず?



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

tag : ヘッドセット マウス サークルK ベベ様 ウルフ様

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
