スポンサーサイト


今年のコミケはどうなるのか…。

セレ「ついにDSとPSPがおかしくなってきましたよ…?」

エル『まぁ、元は取れるくらいに使い倒したでしょ。』

「まぁね…?

 DSさんはだいぶ前からRボタンが全く効かず、ついにLボタンも認識しづらくなって来ました。
 PSPさんは、十字キーが大暴走をする事がたまに発生するようになったw」

『DSの方はなんとかなりそうだけど、十字キー暴走のPSPはもう限界かもね…。』

「これを機会に両方共買い替えかなぁ…。
 DSの方は3DSにしようかと思ってますw
 調べてみたら、DSのソフトも遊べるらしいのでねー。」

『あ、3DSは安くなるらしいわよ?
 ニンテンドーからの正式発表。
 8月の中旬くらいから、今まで25000円だった3DSが、15000円に値下げ。』

「マジで!?
 それはもう、買うしかないっ!」

『まぁ、残金との相談はしっかりしなさいよ?』

「モチロンで御座る。
 ちなみに現状の通帳残金はギリギリで6ケタです。
 もう、一般的な人とは真逆に進化しすぎてどうしようかってレベルです…。

 まぁ、あと1カ月か2カ月かでマイナスは消え…たらいいなーと思ってます。
 コミケが大問題だだだ。」

『あ、ザウスは今年は抱き枕カバーを委託するだけっぽいわね。
 ちなみに皐月とナルカナのツーショットのやつ。
 セレは買わないだろう、おっぱい丸見えのやつ。』

「買わないねw
 なんか丸見えのは違う気がするんですよねー。
 下着姿くらいなら色気があっていいと思うんですけど、もろに見えてるのはなんか違う。
 セレインさんの主張でした。」

『ま、個人個人の趣味の違いでしょうね。』

「あとはコミケってどこか来るのかなー。
 ブロッコリが不参加らしいので、ROのクジがどうなるかが見所ですかね?」

『ガンホーとしてはだいぶ大きい収入になる物だろうから、別企業に委託とかなんでしょうけどね?
 ガンホーで企業参加してもいいんじゃないかとも思うし。』

「タペストリー売るんだったら、うち頑張って買うよ!
 女ケミのタペストリーがすごい可愛かったのでね!
 サイズ的に、あれは買えないけどw」

『何十万かはしそうだったわよね、長さで8mくらいはありそうだったし。』

「飾る場所も無いでかさだったぜ…。

 あと何かあったかなー。」

『特に長い文章書かなくてもいいんじゃないの?
 書く事無い時はさっさと終わらせる、でいいでしょ。』

「ですねw
 ほいじゃ、今回はここまでー。
 ノシ」



数日全く更新してなかったので、頑張ってみたヨ!



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日の企業戦士&RO系サークルまかせたー。
大丈夫、実弾は先に渡しておくさ…

Re: No title

> 初日の企業戦士&RO系サークルまかせたー。
> 大丈夫、実弾は先に渡しておくさ…

フハハ、久々な気がするコミケだけども、去年とかってどうしてたんだったかなー…。
まぁ、頼まれた!
安心しろ、ついさっき休みにしてきたぞ12日と15日をな!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
