スポンサーサイト


エンドレスタワーで、初めてブブ様を見た

セレ「久々に上りましたよ、エンドレスタワー。」

エル『RGで?』

「ですねー。
 他のキャラでまともに仕事出来るのいませんしね?
 RGでも同じだけど。」

『だめじゃん…。』

「もう少し育ったら、ギロチンで行ってみるのもいいかもしれませんw

 ちなみに構成は普通でした。
 WIZ系が一人も居ないって事以外は、至って普通だったと思います。
 序盤は教授もいなかったけど、まぁこれも普通だね!」

『一般的にはおかしな構成だと思うけどね、それ…。』

「で、いつもの律G式の狩り方がはじまります。
 分かりますね?
 そう、力押しです。」

『メインの殲滅力は誰?』

「リッドさんのADS。
 あとは斬さんのSPP、うにさんの罠、マスターのシビアレインストームとかそんなの?

 うちはブラさんのブラギにディボーションしてただけですw」

『稼げた?』

「稼げた稼げた!
 経験値はね、1.6%減っただけだったぜ?
 30回くらいは南無った気がするけどw」

『全然稼げてないし。』

「いえ、稼げたのは経験値じゃなくてお金なんですよ。」

『……え?
 エンドレスタワーで、あのメンバーが?
 WIZ無しのエンドレスタワーで?』

「えぇ!

 ちなみに昨晩はブブ様まで行けましたよ!」

『奇跡としか思えないわ…。』

「装備品も色々と出ました。
 コロネットとか、コルセアとか、クリップとか。

 で、高級品も出た!
 ヴァルキリーマント出た!
 あまりにもうれしかったので、久々に赤大太字にしてみたよ。
 (アイフォンさんでの表示がどうなるかの実験も兼ねてます)

 ランドグリスMVP倒した時のドロップに肩装備があった時のみんなのテンションの上がりっぷりったら!」

『まぁ気持ちは分かるけどね。』

「イフリートでも、アクセサリ出た時には相当テンション上がりましたけどね!
 鑑定したらスョボーンだったけど…。」

『スピリチュアルリングか…。』

「です…。

 昨晩のETで、色々と改善点として浮かんだものを、覚えてるだけ書いてみます!」


●火服は絶対持って行く、出来れば闇服も。
 「持って行くべきでした。」
 『逆に、持っていってなかったのに驚きを隠せないわ。』

●WIZ系が欲しい
 「途中途中の雑魚階なんかでは、やっぱりWIZ系がかなり欲しいですね。
  ネクロマンサーとかそういうのがめんどくさすぎるw」
 『あと、QMが欲しい場面があるわね。
  ヴェルゼブブなんかは、速度増加したらウォーグバイトが当たらないらしいし。』

●オートガードを使う
 「これね、忘れるんですよねー。
  あのアイコン、どっちがどっちか分からなくなるんですよね、オートガードとリフレクトシールド。」
 『常に2つ出てる状態にしたらいいんでしょ?』
 「だから、それを確認するのを忘れるんですよ。」
 『どうしようもない…。』


「こんな所でした、昨晩。
 イフリートとランドグリスを撃破出来たのは私としては初めてなので、うれしかったんだぜ!
 何もしてないんだけどね!
 アシデモ無双でしたw」

『ん。』

「思わずケミを育てたくなっちゃったんだぜw
 でも、まぁ今はBSを育てるのに必死になる事にします。

 ていうか、この期間で出来るだけギロチンを育てるのもありかと思ってます。
 あんまり上がりすぎたら公平くめなくて大変ですけど、心配しなくてもそんなに高くなる事もないでしょうし?」

『すぐ飽きるだろうしね、あんた。』

「とりあえず、風スクロールを100個くらい入手出来たので、臨時広場で人を募集してみるのもありかなーと思ってます。
 ほんとにやるかは・・・分かりませんけど・・・。

 よし、ここまで!
 明日が金曜日で土日休みなので、その間に出来るだけ色々と狩りを頑張るよ!
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
