

ギロチン育った、ってか育ててもらった斬さんに。

セレ「アイフォン以外の携帯でも、やっぱり無理だったかぁ…。」

エル『じゃ、もうこの形で統一しちゃってもいいかもしれないわね?』

「ですねー。

 さて、3連休でしたね。
 凪さんあたりは全く仕事を休んでないんじゃないかって気がしますけども、
 うちが気にしてもどうにもならないので考えない事にするよ!

 まず結論から言っておきますヨ?」

『ん?』

「戦闘型ギロチンクロス 108歳
 肉壁型ギロチンクロス  99歳
 献身型ロイヤルガード 101歳
 製造ブラックスミス   84歳か86歳」

『…108歳とか、まさにセレにピッタリな数字ね。
 煩悩の数な上に、ひっくり返したらヤオイ。』

「煩悩の方はまだしも、ヤオイがうちにピッタリってのは認める訳にはいかねぇな…。
 そんな本は、読んだ事…………一冊も持ってないぞ!」

『……読んだ事はあるんだ……。』

「ノーコメントでw」

『なるほど……。
 …で、どの作品のヤオイ本を?』

「…ノーコメントでー。」

『なるほど……。
 …で、どんな体位のだったの?』

「……ノーコメントで……。」

『なるほどなるほど……。
 …で、いつ頃からそういうのに興味を?』

「エル姉、私は、答えたくないと、言って、いるんです。」

『なるほどなるほど。
 でも、答えるまで聴き続けるわよ』

「そんなに知りたいのかい…?
 なら教えてくれるわ!

 ルパンと次元と五右衛門ととっつぁんが絡み合ってたんだよ!
 忘れられないよ、夢に見るよ、トラウマだよ!」

『うわぁ、それはまた…。』

「ちなみに数珠繋ぎでトコロテンだ。
 意味が分かってしまう人は、もうヨゴレだ。
 意味が分からない人は、そのままの綺麗なアナタでいてください!

 …うちは、もう戻れない…。」

『慣れてきたら、結構面白いかもよ?』

「慣れたくないわー…。」

『まぁ、あんたがそっちに行ったら遠くから見守るわ。
 そして、そのまま見えなくなるまで移動するわ。』

「それ、見守ってるんじゃなくて見捨ててるんじゃね…?」

『ま、一緒でしょ。
 見守るって、つまりは見てるだけでしょ?』

「安心と安定のぶっちゃけ発言w

 っと、とりあえずは毎度の、今後の予定だ。」

『ん。』

「ノーグ2臨時にグリード役で紛れ込んでみたBSでしたが、予想以上にレベルアップ。
 これはもしかしたら、今年中くらいに転生出来てしまうかもしれない!?」

『出来ればあと数日のうちに転生してほしいけど、まぁ無理な相談なんでしょうね…。』

「あとは、モロククエを終わらせたい、BS。
 これやれば、狭間お座りでうまうまなんだぜヒャッハー!」

『自分たちで狩れる相手だったら、もっと良かったのにね?』

「ほんとにね、さすが魔王w

 ギロチンはとりあえずこのレベルまで上がったのでだいぶ満足。
 ジュラルリンを狩りまくって、もっと上げておくのもありかなーとは思いますけど、まぁBS育成に力入れるのもありかと思ってます。
 あと、ロイヤルガードもね!
 もっとHP上げてやるぜヒャッハー!」

『プリとかどうなったの?』

「…あぁ、あるよね、プリーストっていう職業。」

『…把握した。』

「さて、とりあえず戻ったらアニメの続きを見たいと思います。」

『何?
 って、ガンダムWか。』

「あ、それは止まったままで、別のアニメをw

 宇宙からやってきた女の子と同棲する事になった主人公。」

『あぁ、DearSか。』

「おしい!
 ToLoveる、の方ですw

 みかんの可愛さがヤヴァイ、なぜ私にはあんなに素敵な妹がいないんだと絶望出来るレベル…。」

『妹から見たら、
 『なんで私のお兄ちゃんは人類じゃないんだろうか』
 とか冷静に考えちゃう次元だから、妹の方が絶望出来るでしょ。』

「あと、原作も途中までしか持ってなかったのでねw
 それもまとめて読んでる最中。

 いやー、ララに妹がいるとは思ってなかったわー。
 ってか、双子であんなに胸サイズ違うのかw」

『二卵性だったってだけじゃないの?
 それにしてはソックリだけど。
 ってか、マンガだからなんでもありでしょ?
 極端な話、あの宇宙人連中がどうやって増えてるのかだって分からないんだし。』

「一理ある…。
 ただ、なんだろ。
 ララは羞恥心の類が無さ過ぎるだろ常識的に考えてw
 いや、それがイイんだけどさ?」

『このスケベ野郎が。』

「へっへっへ、ありがとよ。

 とまぁ、そんな所で今日はおしまい。
 次回の更新は、どうなる事やら…。
 ノシ」



PS
 ギロチンクロス、ステータスは何に振ったらいいんだろう。
 AGIか、STRか、DEXか、VITか・・・。
 INTとLUKはありませんw



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
