スポンサーサイト


マスターのケミカルがシャイニングヒャッハー!

セレ「昨日の記事から、記事毎のスクロール昨日を排除してみたよ!
   何せ、自分で記事の確認が出来ませんからね、アイフォンさんで。」

エル『iphoneアプリで、そこまで出来るのがあったらいいのにね?』

「ですよねぇ。
 色々なのをダウンロードしてみましたけど(無料だけな!)、どれもそういった機能は無いんですよ…。
 おのれ!」

『ま、それなら書く側が書く時にそうしないようにすればいいだけだしね?』

「という訳で、しばらくはこの形で運用してみようと思います。
 ただ、読み込むのが遅い等といった不具合が発生した場合、予告も相談も無しに元の記事毎スクロール昨日を再実装しますよ?」

『ん。』

「さて、昨晩のお話ー。

 えーと、リッカさんが家でツアーから帰還した模様。
 友達の家からROしてたおとといと違い、昨晩は自宅だったそうですよ。」

『友達の家からって、すごいわね…。
 でもまぁ、セレよりはましかしらね?
 『友人を自宅に招いて遊んでる間に放置狩りさせてたら、暴言のログと共に自キャラが地面に転がってた』
 って、なかなか面白いネタじゃない?』

「ネタじゃなくてリアルなんだけどね、それ!

 それはいいとして、イベントダンジョンですよ。
 石投げでスタン狙ってみたんですけど、まぁ予想通りに無理でしたよ。
 もっと高いと思ってたんですけど、スタン率3%とかそんなもんらしい、石投げ。

 しかも、スタンしてもそんなに長時間じゃないのでね?
 殴ってる最中にスタンが切れて、殴り殺されるw」

『一撃が重いしね、あいつ…。』

「帰宅して少しアルケミーマイスターやって、それからROログイン。
 斬さんがいたので、一緒にイベントDに行ってみようという流れに。
 …まぁ流れというか、二人ともそれぞれイベントダンジョンに突撃してて、PTがおとといから一緒のままだったので分かったといいますか?」

『あー、あるわね。』

「色々と試しましたけど、最終的に落ち着いたのは
 『付与をもらって、LAEDPSBrをぶち込んでスピリンを倒す』
 という物でした。」

『長くて分かり辛いわね…。
 略語を使わないで書いたら、
 『風属性の付与を掛けて、
  エンチャントデッドリーポイズンを使って、
  レックスエーテルナを掛けた相手に
  ソウルブレイカーで攻撃する。』
 って事ね。
 ROしてる人なら分かるだろうけど、イヴみたいにROはほとんどしてないヒトもいるらしいしね?』

「素晴らしい心遣いですね!
 いやー、さすが私の中の人だねー。」

『セレの脳とか、爆弾でふっ飛ばしたらやっぱり周りに迷惑になるかしらね?』

「意味が分からないけど、なんか物騒な事言い出したぞ…?
 少なくともうちが爆発したら、おっくせんまんな人々の涙腺が脱水症状を引き起こす!」

『無い無い。』

「で、えーとこの狩り方を続けまして、数セットやった処でたまり場へー。

 たまり場で人数増加して、もっかい同じ事を繰り返しー。
 毒瓶が、湯水のごとく消えていくんだぜ!
 安くなったけども、考えてみたら25本で1Mなのよね、あれ。」

『一個一個の値段考えたら相当高いわよね。
 一定時間の狩りの間とかで考えたらアシデモの方が高いかもしれないけど。』

「あ、アシデモと言えば!
 マスターのケミが光ったぞ!
 うち、頑張った、うん。

 92歳が一晩で発光だそうですよ。
 20Mのクエスト経験値すげぇ。
 うちのBSにもやらせたいくらいにすげぇ。」

『無理ね…。』

「ま、そんな訳でうちのギロチンもレベルが104歳まで上がったのでね?
 多少は、強くなったかと思います。

 101歳の時から全くステ振って無いんだけどね!
 いつか振るさ、方針が決まったらね!

 ほいじゃ、またー。
 ノシ」

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のコメントなんだぜヒャッホーゥ!!
ぶっちゃけ今までのスクロール形式をスマホのブラウザで見ると、
初期位置で読み込める範囲までしか読めないから不便だった。
ってか全然読めないから何度か衝動的に通報しそうになった。

さておき。
なんかリアル仕事密度がヤバい時に限って荒稼ぎできるイベントがきて、
あっという間に皆様に離されるもんだからやる気がぐんにょりしとるんですが。
もうセレさんなんか某オレンジ色の電車にミンチにしてもらうといいよ!!

Re: タイトルなし

> 久々のコメントなんだぜヒャッホーゥ!!
> ぶっちゃけ今までのスクロール形式をスマホのブラウザで見ると、
> 初期位置で読み込める範囲までしか読めないから不便だった。
> ってか全然読めないから何度か衝動的に通報しそうになった。

やっぱりかー。
アイフォンだけじゃないんだなぁ、あれが読めないの…。

> さておき。
> なんかリアル仕事密度がヤバい時に限って荒稼ぎできるイベントがきて、
> あっという間に皆様に離されるもんだからやる気がぐんにょりしとるんですが。
> もうセレさんなんか某オレンジ色の電車にミンチにしてもらうといいよ!!

オレンジ色の電車ってどれだろうw
マサさんなら詳しいんだけども、うちは今のってる電車の色もうろ覚えですよ?

レベルに関しては、まぁみんなでどこかに行ったりしたら自然と上がるさー。
うちよりも棚温臨時とか生きやすいだろうしね、うらやますぃぃ…。
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
