スポンサーサイト


ポリンに一撃で殺される自分に絶望する

セレ「アップデートが来まして、経験値1.5倍期間は終了となりました。」

エル『経験値、最後の日は稼げたの?』

「ばっちりです!
 なんと150Mも稼ぎました!
 103歳なったばっかりの状態から、すでに35%くらいまで上昇なんだぜー?

 さぁ、ほめるがいい!」

『ゲームのレベル上げしてただけで褒めてもらえる訳ないでしょ…。』

「ソレモソウダヨネ…。

 っと、とりあえずアップデートというか、またイベント的な物が実装されてます。
 昔、異次元に飲み込まれた土地が発見されたとかなんとか?
 で、そこのクエスト(○○を120匹倒してこい)とかのを進めます。」

『なんか、えらく強いポリンらしいわね?』

「ですね!
 バカじゃないの? ってくらいの強いです。
 くわしくはここを見るんだ。」


DimensionDiver(@RO公式)


「モンスターの情報も公式のそのページに載ってるんですけど、おかしいよね?
 何がおかしいって、ATK数値がおかしいw」

『下手なMVPよりも一撃が重い…。』

「あたったら即死です。
 イミュン着てても生き残れる可能性がほとんどない為、終盤は南無っても回復しないで突撃してましたw」

『まぁ、HPなんていらないもんね、あのキャラじゃ…。』

「MHPが8300なのに、一撃で10k以上食らいますからね…。
 でもまぁ、5分間だけ効果のある生命保険があるので、デスペナは最初の一回だけですけどね!

 そんな訳で頑張ってみて、ジュラルリンを180匹狩りました。
 今日帰宅したら、報酬経験値の20Mをもらって、アイテムを交換してそれで今回のイベントは終了かなー。」

『あれだけ相手のATKが高いと、反射狩りなんかも出来そうじゃない?』

「確実に回復が間に合わないw
 イミュンにプラ盾装備でも6Kとか7Kとか食らうでしょ?
 魚じゃどう考えてもアウトw」

『ま、そうでしょうね。』

「ちなみにこのクエストの報酬経験値は20Mという膨大な物です。
 よくよく考えてみたら20Mの経験値って普通にブラゴで30分から1時間で得られるんじゃね、とか考えたら駄目です。」

『手遅れじゃん…。』

「ま、せっかくなのでやってみたい次第w
 ちなみに装備とかそういうのを書いておこう。」


頭上ノーブルハット
頭中     ホークアイ
頭下ギャングスカーフ
スイフトドラゴンベスト
右手
左手対水特化マインゴーシュ
ローレベルドラゴンのマント
足鎖
アクセ1血ぬられた鉄球
アクセ2クリップオブフラッシュ


「いつも固定な『くわえた魚』すらも外している徹底ぶりw」

『まぁ、大量虐殺が出来る場所でも無いっぽしねぇ…。』

「ちなみにこの装備に加えて、
 ・風スクロールによる属性付与
 ・シュバルツバルトお菓子によるHITとFLEEの向上
 ・EDPによる攻撃力激増
 までやってました。

 これだけあると、ほぼ安定です。
 ハンマーフォールも怖くありません。
 なにせ、詠唱開始から発動してスタンしたとしても、スタンするまでのタイムラグだけで殴り倒せますからね!
 右手単独でも9Kのダメージを与える筋力を見せつけてやるんだぜ!」

『…散在狩りもいいとこなんだけど…。』

「…それはまぁ、そうなんですけどね…。」

『ま、大人しくブラゴでいいんじゃないの?』

「んー、まぁしばらくはお金稼ぎの予定にしてるんですけどね?
 BSを…光らせたいんだ…。」

『…本気だったの、あれ…?』

「えぇ!
 アックストルネードで大暴れしてやりますよ!
 サイズ特化バルディッシュもあるしね☆」

『完全に不良在庫じゃん、あれ…。』

「言うな…。
 いいんですよ、作るよりもはるかに安く買ったんだから!」

『ま、そうなんだろうけど、でもねぇ。』

「いいんです、もうバルディッシュの事は忘れてください、私は忘れました。
 もはや、私の頭にあるバルディッシュは、フェイトさんの持ってるインテリジェントデバイス、それだけです。」

『あの子、同人誌だと大抵大変な目にあってるわよね。
 調教されてたり。』

「知らない知らない!
 ヴィヴィオがおっきくなってピーーとか、全く知らないよ!

 という訳だ、今日はここまでだ。
 しばらくは
  ・お金稼ぎ(コンロン、コモド←、モスコ)
  ・経験値稼ぎ(ブラゴ、ピンギ、エルディカスティス↓)
  ・その他(RGでPTのHPタンク等)
 で行くと思われます。
 ポリンは、えらい大変でね…。

 よし、ここまでー。
 だんだんと更新頻度も前に戻ってきた気がするんだぜ!」

『読者からしたら、今日だけで3個も更新したように見える訳ね?』

「ハイハイ、ゴメンヨ!」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
