スポンサーサイト


実質今日まで、経験値1.5倍期間!



※この記事も数日前に書かれました。
 そうです、下書き保存のままです。

セレ「土日でしっかり稼ごうと思ってたんですけど、いやー、我ながら結構頑張った!」

エル『自画自賛?
   そんな傾向のあるヤツだけどさ、あんた。』

「頑張ったんですよ、眠い目をこすりながら!」

『もいっと他にも頑張らないといけない事もあるでしょうに…。』

「とりあえず、
 ギロチンクロス:103歳
 ロイヤルガード:100歳
 になりました。」

『RGはVITに振る事にしたんだっけね?
 ギロチンはどうしたの?』

「保留にしてますw」

『さすが優柔不断…。』

「まぁだいぶブラゴで美味しい事は分かったので万歳ですb

 ただ、身内でのオデンとかが無かったのが少し残念w
 何度も行ってたから、金土日の全部が行かなかったんだったかどうだか記憶が定かじゃありませんけどね!

 さて、重大な発表がありますよ?」

『なに?
 逮捕状が出たの?』

「何もしてないのに!?
 誤認逮捕もいいとこだよ!

 違います、BSを育てる事にしたんです!」

『……あの、70代にもなってゼノーク相手に戦うのがやっとな、あのキャラを…?』

「アックストルネード強くてよさそうなんだもの…。
 グリードもあって、アイテム集めは楽そうだし。」

『まぁ、確かに楽だろうけど…。』

「というわけで、全力で座らせる為にお金を稼ぎます!!!」

『結局は、世の中はお金がすべてよね…。』

「ほんとですよね…。
 ラブアンドピースで行こうぜ、お金なんかじゃなくて!

 という訳で、うちからはなんか心温まる言葉とかなんかそういうの送るので、お金を下さい。
 ギブミーマネー、ギブミーマネーです!」

『うわぁ…、プライドも何もない…。』

「ま、お金稼ぎをする為に作ったローグが影葱になってますしね?
 また蛇髪集めたりコンロンに監禁したりしようと思います。
 エルダーの枝が、なぜか分からないけども高騰してますしね!」

『そういえばそうね?』

「で、今日いっぱいが経験値1.5倍期間です。
 正確には明日の朝くらいまでですけど、社会人にとってはあんまり意味がありません。

 今夜は、稼ぐぜー?
 ちょー稼ぐぜー?」

『ほんとに稼ぐか、見ものね?』



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
