

更新止まってたけどAFだから更新ダネ!

セレ「震災の影響で3月が昨日で終わったことに、今気づいたセレインさんだよ!」

エル『聞き飽きたわね…。
   去年も一昨年も似たような事を言ってたんじゃないの?』

「ちなみに去年と、一昨年は

 『気づいたら、3月が終わってました…。』
 『エイプリルフールなのにそれっぽい記事皆無なのでした!』

 です。」

『…それは、企画するつもりが無いんじゃないかしら?』

「ありますよっ!
 今年こそはヤルゾ!」

『実現不可能な事は、言わないほうがいいわよ?』

「できるったら、できるんだい!」

『可愛くないわよ?』
 
「わかってるよ!
 去年は琴さんにやられたから、やり返そうと思うよ。」

『…せめて、記事の最後で言いなさいよ?
 騙す為の文章の前に

 『騙すよ!』

 なんて書いたら、騙せる余地が全くないじゃないの。』

「そんな事無いと信じたいw

 じゃぁ、エル姉は…」

『鈴音ね。セレは花音で。』

「なんで!?
 ここは素直にエル姉が鈴音なら、私は悠宇でしょう!」

『まぁいいから、やってみましょう?』


鈴音 :悠宇さんは今回、出張と言う事でお留守番してくれているんですが…
花音 :ヒャッハー!シャバだシャヴァだ!
鈴音 :ウザい。

ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウ!

花音 :ちょっと待って。
鈴音 :待たないといけない理由がわからない。
花音 :なんか、いつもより扱いひd
鈴音 :あぁ、セレを容赦なく殴れるって、こんなに気分がスッキリするのね。
花音 :なんか、剣呑な本音言った!
鈴音 :こういう商売を始めればいいんじゃないかしら!
花音 :エル姉!芝居芝居!


「もう既に、誰も騙されてくれないと思うんですけど?」

『大丈夫よ。まだ騙せてるわ…。
 だから、ほら。もう一度だけ…。』

「ヤダヨ!
 再開すると殴られるの確定とかw」

『このままじゃ、エイプリルフールなのに、結局騙せないままよ!
 去年と一昨年の二の舞になるわ!』

「たしかに…。
 
 って、そんな手には乗らないよ!!
 あぶねぇー、乗せられる所だったZE…。」

『ドコが問題だったのかしら。
 完璧な演技だったと自負してるんだけれど?』

「ウチに物理被害を出そうとした所だとおもうんだ…。
 改めて、ウチが悠宇でやってみない?」

『…えー?』

「なんでそんなに不満そう…?
 やるの!」


悠宇 :こんにちは、悠宇です。
鈴音 :こんにちわ~、鈴音です~……。
悠宇 :今回はエイプリルフールの出張と言う事で、「セレインさんの日記帳2」にお邪魔してます!
鈴音 :……終わった?
悠宇 :今始まったばっかりだからね!?
鈴音 :さっさと進行してくださいよ~。
悠宇 :ローテンションすぎるw
鈴音 :悠宇さんはロリテンションすぎます~。
悠宇 :ロリテンションってなに!?
鈴音 :琴とセレに共通しそうな物。

「エル姉が非協力的すぎる!」

『セレが花音でやるなら、全力を尽くそうと思うわ。』

「やめろw
 もう、諦めよう。」

『またまたーw』

「なにその対応!?
 エル姉のせいだからね!?」

『セレが我侭言うからでしょう?
 私の最大の譲歩が『セレ=花音』なのよ?』

「もういいよ!
 今年は1人くらい騙せてると思うんだ!」

『あの程度で騙せたと思ってるんだ?』

「コメントに
 『騙された!』
 とか沢山あるに決まってるよ!
 痛かったし…。」

『ま、そうなるといいわね?』

「絶対ねー。」

『ま、気長に待ってなさいな?
 一年後くらいにそんなコメントがあるかも知れないし。』

「どんな経緯があればそんなに後でコメントが来るんだw」

『さぁ…。』

「過度な期待はしない主義っ!
 まぁ、たぶん無いよねw」

『そうね。
 変に勘ぐられて

 『琴さんに頼んだに違いない』

 とか書かれないといいわね。』

「ありそー……。」

『どんな反応になるか、楽しみにしてなさいな?』

「うぃw

 ほいじゃ、またー。
 ノシ」









にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
