スポンサーサイト


オススメの映画を私に教えるがよい!

セレ「この女優、いいなぁ…。」

エル『……セレが……。
   ……完全に二次元の住人になってるセレが、あろう事か3次元に手を出そうとしてる…。』

「待て、別に二次元の住人になった覚えは無いw

 いや、昨晩帰宅したら23:30とかでね?
 30分だけ時間つぶして、日付変わってから課金しようと思ったんですよ。」

『まぁ、分からないでも無いわねその考えは。』

「で、借りてきた映画見てましたb
 アイアンマンはもう見たので、踊る大捜査線TheMovieを見ました。

 で、まぁとある女性が満面の笑みを浮かべるシーンがあるんですけど、そこの笑顔が強烈に頭に…。
 笑顔っていうか、なんだろあれ…。
 狂気の笑みっていうか、嘲笑っていうか…。」

『あー、あいつかー。』

「あの顔が、すごい印象に残りました。

 で、結局最後まで見ちゃいましてね?
 時計を見たら、26時過ぎです。

 ROは断念して、寝る事にしましたw」

『ホントはもっと早く寝てほしいんだけどね…。』

「へっへっへ…。

 さて、明日か明後日に返さないと延滞料金がかかってしまうので、今夜か明日にでもホームズを見ようかと思います。
 で、返しに行って、次に借りるのは大捜査線の映画の次のやつ。
 2がレインボーブリッジでしたっけね?」

『あぁ、あれね。
 CMでも使われてたわよね。
 『レインボーブリッジ・・・・・・爆破出来ません!』
 って。』

「おかしいのはエル姉の情報源か、それとも記憶能力か…。
 うちの中では、警察がレインボーブリッジを爆破するような事は何も無かったんじゃないかと…。
 閉鎖か封鎖か、そんなんじゃなかったっけ?」

『爆破の方が派手でいいじゃない?』

「そりゃ派手だけども…。

 っと、ROしてないから今日はここまで!
 何かオススメの映画とかあったら教えて下しー。

 ノシ」








「言っとくけど、アダムスファミリー以上のホラーはダメだからな?」

『だからアレはホラーじゃないと何度も…。』



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ映画

やぁやぁおひさ~
キミの愛しのカルーアちゃんをタバスコ色に染め上げた
まちょさんだよ~

眠れないからオススメ映画を教えようジャマイカ

オススメの映画は「ソウ」
これっきゃないね!!
謎解きあり、複雑な人間模様あり・・・

*↓に続き
































さらにはスプラッタ!!!!!!!
きゃー血が~肉片が~これはエグイ!

そんな映画をどうぞご覧あれ( ´ー`)y―~~~

Re: オススメ映画

> やぁやぁおひさ~
> キミの愛しのカルーアちゃんをタバスコ色に染め上げた
> まちょさんだよ~

マジ許さん、許さんぞ、絶対にだっ!

> 眠れないからオススメ映画を教えようジャマイカ

ほほぅ!
面白いのだったらいいなー。

> オススメの映画は「ソウ」
> これっきゃないね!!
> 謎解きあり、複雑な人間模様あり・・・

すげぇ、面白そう。
でも、似た名前のホラー映画があったような気がするんだ、それだったら許さんぞ?

> *↓に続き
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> さらにはスプラッタ!!!!!!!
> きゃー血が~肉片が~これはエグイ!

やっぱりホラーかよ!
うちがホラー苦手なの知ってるだろ!?
寝られなくて添い寝しに行くぞ!

> そんな映画をどうぞご覧あれ( ´ー`)y―~~~

余裕でタバコとか吸ってるし…。
ホラーとか存在が信じられない!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
