スポンサーサイト


【計画】今日はうちは無いみたいだ、やった!【停電】

セレ「うぅ、気持ち悪い…。」

エル『乗り物酔いには強くなったはずなのにね?』

「やっぱり、こうも頻繁に揺れると、気持ち悪くなるねぇ…。
 という訳で、また揺れてます。
 もうね、慣れちゃったヨ…?」

『慣れって怖いわねぇ…。
 …あぁ、頭では慣れたんだけど三半規管はまだ対応し切れて無くて酔ってるの?』

「だと思う…。
 なんかこう、乗り物酔いの感じが…!

 でもめげない、男の子だもん!」

『こいつきめぇ!』

「きもくねぇ!
 男の子ですよ、オトコノコ。
 世の中の野郎は、年齢に関わらず男の子ナノサ…。

 っと、昨晩は停電食らいました。
 なのでじむしょを早めに出たんですけど、事務所が停電食らってるって事は、家も食らってるって事なのよねー。
 曇ってたからお月さまも見えない、完全真っ暗状態!
 そろそろ目玉をアップデートする時期かもしれませぬ、こう、暗くても見えるように…。」

『で、お化け屋敷とかに乱入して床の排水溝に潜伏して、入ってきた女の子(6歳未満)のスカートの中をのぞく訳ね?
 このペド野郎、誰か人体実験に使ってくれないかしらね?』

「しねぇよそんな事!
 有事の際に使いたいだけだよ!

 ていうか、冗談でアップデートとか言ってるのに、なんで素で返ってくるんだw」

『いやー、セレなら部品交換くらいなら簡単に出来るんじゃないかなーって…。』

「わーお、この姉ひでぇ…。
 生身なので、それはダメです。
 メカ松尾の中身みたいに、生身なので交換は出来ません。」

『メカ松尾…。』


※メカ松尾(ギャグまんが日和)
 松尾芭蕉が弟子の曽良くんに捨てられた際に使った変装。
 簡単に言うと、ダンボールにマジックで模様等を書いて作った鎧。
 1号機には腕が無く、2号機が一番立派、3号機は資金難から前掛けみたいになってた。


「停電は割と早くに終わったみたいで、我が家のガリガリくんは溶けずに生き残りました。
 あぶねぇ、すっかり忘れてたぜ停電の事を…。」

『忘れるな、それくらい…。』

「停電終わったからROしようと思ったら、課金切れてました。
 くそう、無料期間中には課金日数が減らないようにしてくれないだろうかw」

『前々から思ってる事だけどね、それ…。
 まぁ、ならないんじゃない?』

「でしょうねー…。

 さて、課金チケットは買っておいたので今夜は繋げます!
 何するかなー、そろそろお金稼ぎもしたいけど、蛇髪の売れ行きはそんなに良くないって事も分かったしなぁ…。」

『一気に売れる事もあるみたいだけどね?』

「大体100個まとめて買うって人が多いのかな?
 ただ、一回の露店で1人しか買わないような状態なのがね…。
 これじゃ、回転悪くてお金にならないw

 という訳で、少しハチ蜜集めの方に移動してみるのも手かなーと。」

『いや、意味無いし…。

 蛇髪が売れないのって、そんなに大量消費する訳じゃないからでしょ?
 1セットの材料でも複数個出来るとか聞いた事ある気がするし。
 だったら、同じルーンの材料を集めたって売れ行き良くはならないでしょ、安さで勝負するとかならまだしも。』

「ふむー…。
 そしたら、大人しくブラゴかなー。
 マヌク豪気もまだ残ってるから、火コンバだけ購入しておけば狩りは続行出来るのよね。」

『それなら、りんのキャラ引っ張ったら?
 ギロチンが組める85まで上げて、そっから公平にすれば上げるの手伝うのも楽でしょ。』

「あぁ、その手もあるかー。
 ま、それは時間が合ったらって感じかな?
 ただ、今週末はりんたん家に突撃してみようかと画策中!
 ほんとに行くかは分からないけどね!

 TRIALS HDとか、ちょっとやってみたいけど持ってたりするかな?」

『あぁ、訛り実況の?』

「えぇ、イヴっちに教えてもらってみてるんですけど、これやべぇすごい面白そう。

 ていうか、実況の人がめっちゃいい声!
 あと、脳の言語野が面白い事になってそうw

 『頭がソーンってなったね』
 『お尻がショリーンってなったね』

 独特の音声表現が、個人的にはすごく好きだ。」

『あんたの言語野も、だいぶ大変な事になってるけどね…。
 脳とか覗いてみたいって言われた事あるでしょ?』

「あるねぇ…。
 いや、うちは普通だと思うんだけどね?
 たまーーーーーーに、何かおかしな事を口走る事があるだけで…。」

『たまにじゃない、あれは頻繁って言って良いレベルよ…。』

「マジデ…。
 いや、きっとエル姉の気のせいだw

 とりあえずROはレベル上げかお金稼ぎかクエストやるかのどれかだと思います!」

『それ以外の何があるのよ、ROに…。』

「RO以外だと、りんたん家に突入予定。
 どうやらサーバーがぶっ飛んだとの事なので、どうなってるのか分からない。
 でも、たぶんゲームやる。
 もしかしたらROで狩りとかするかもしれない、ペアで。

 スカイプ以上に意思疎通の出来てるペアってのを見せつけてやるぜ!」

『そりゃ目の前にいるんだから、意思疎通に問題は無いでしょうよ。
 ジェスチャーでも伝わる……セレのジェスチャーだと分からないか…。』

「失礼な…。

 ま、特に書く事も浮かばないから、今日はここまでー。
 停電は無さそうだけど、これ昨日の分の仕事も残ってて…。
 今日、帰れるのかな……。」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいや昨日は某川~某駅の間と某川~某駅の周辺で停電してたね。
走ってていきなり周囲が真っ暗になってビビったよ。
まぁセレさんの眼ならたとえ暗闇でも的確に幼女を見つけ出して襲いかかるんだろうけど。

やっぱ通報しておいてよかった。

さておき、スカイプ復活したんなら今度こそスカイプ狩りしたいぜ!!
セレさんとスカイプすると謎の時空を超えてくるからな…
あ、でもうちの休日は月・火だけどね!!
あと課金切れてるけどね!!

Re: No title

> そいや昨日は某川~某駅の間と某川~某駅の周辺で停電してたね。
> 走ってていきなり周囲が真っ暗になってビビったよ。
> まぁセレさんの眼ならたとえ暗闇でも的確に幼女を見つけ出して襲いかかるんだろうけど。

幼女なら当然見分けるそれが紳士の紳士たる所以、とか言いたいところだけどもさすがに無理だったw
懐中電灯(というか自転車用のライト)を取り外して持って行かなかったら危なかったんだぜ!

> やっぱ通報しておいてよかった。

やめて!
少なくとも、まだ何もやってないから!

> さておき、スカイプ復活したんなら今度こそスカイプ狩りしたいぜ!!
> セレさんとスカイプすると謎の時空を超えてくるからな…
> あ、でもうちの休日は月・火だけどね!!
> あと課金切れてるけどね!!

ひゃっほぅ!
実はうちもまだ課金切れてるんだけどね!
帰宅して課金しようと思ってたんだけど24時少し前でね。
過ぎるまで時間つぶそうと思って映画見てたら夜中になって、そのまま就寝w

スカイプ狩り、いいねー。
今度は、時空を超えないで電波届いてくれたらいいなぁ…。
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
