

【うちって】セレインさんの果てしない挑戦【変態なの?】

セレ「皆さんこんにちは!
   RO内では完全に
   『ロリコン』
   『ストライクゾーンが胎児から幼稚園児まで』
   『路上で幼女ハンティングしてる』
   といった感じに変態ロリ☆コンのレッテルを貼られてしまってるセレインさんだよ!」

エル『まだ認めないつもりなの?』

「と、姉までもがうちに対して厳しい反応しかしてくれません…。

 なので、今日は思いっきり企画だ。

 『思う存分に、変態の振りをしてみる!』」

『普通にしゃべってるだけで大丈夫じゃないの?』

「そんな馬鹿な…。
 しかしめげない、それがセレインクオリティィィィィ!

 さて、まずはコテ調べ。
 生まれたての頃は女子の方が男子よりも体格が良いという話をよく聞きますが、男子と女子の平均身長の差が10cm以上に開くのが15歳になってからというのは周知の事かと思います。」

『…コテ調べの段階ですでに横綱級変態の貫録を感じるんだけど…。』

「ここでうちは考えた!
 『なんでそうなるんだろうか、女子より男子が体力必要だっただろうに…。』
 と!」

『まぁ、女子は木の実とか拾って、野郎が狩猟ってのが定説になってるわね、原始時代。』

「でしょ?
 なのに、野郎の方が生まれた時には小さいんですよ。
 不思議じゃないですか?」

『別に気にしなくてもいいんじゃ…。』

「考える事をやめた人間なんて、ただの肉の塊だよ!

 で、うちは考えたんですよ。
 『もしかして、ほんとは女子の方が肉体的にも強いんじゃないの?』
 と!」

『根拠は?』

「色々ありますけど、うちは野郎よりも女子から受けた肉体的ダメージの方が圧倒的に多い!
 背後から襲われて首を引っ掻かれる、背後から襲われてぶん廻されて腰を強打、廊下にて謎のタックルを受けて転倒、そんなの日常茶飯事な小学校生活を送ってたんですよ…。
 平和主義なセレインさんなので、喧嘩とかした事無いし?
 兄妹喧嘩はしたけど、ダメージを受けた事はあっても、与えた事は(数えるくらいしか)無いはず。

 …遊んでた時に、妹さんの前歯(乳歯)をグラグラにしちゃた事あるけど…、正直すまんかった。
 違うんです、どっちが悪いって訳でも無いんです。
 タイミングが重なった、不幸な事故だったんです…。

 あぁ、妹さんの髪にガムくっつけて母親に叩かれた事あったなぁ、ちっちゃい頃だけどもw

 …まぁ、生まれた時の体格から見ても女子が強いじゃないですか微々たるもんだろうけど。
 ただ、成長していくにつれて、女子には子供を作って育てるって役目が出来る訳です。
 野郎じゃ、ろくに想像妊娠だって出来ませんからね?」

『いや、女子でも想像妊娠しちゃうヒトはそうはいないだろうけど…。』

「関係無いけど、想像妊娠っておっぱい出るらしいよ?」

『…あんたの変態知識はどこまで突き進むの…?』

「や、なんか不妊症の事とか調べてたら余計な知識が…。
 うちだけ知っててもアレだから、ここに書いておこう!
 皆、知り合いとか身近な人にネタとして話してみるんだ。
 ドン引き間違いなしなんだぜb」

『そんなの奨めるな。』

「えーと、まずはおっぱいが出る原理ね。
 これには二つのホルモンが関係してます。
 妊娠したら女性ホルモンが増量するのは皆さんご存知かと思います。
 おっぱいが張ってくるのなんかはこれが原因。
 乳腺が刺激されて、母乳が作られます。」

『(なんか妊娠講座が…)』

「でも、妊娠中にはおっぱいは出ませんね?
 出ても、まぁ少量なはず。
 ドバドバ出ちゃうなら病院へGOだぞ、お兄s…おじさんとの約束だ!

 なんで出ないかというと、胎盤から別のホルモンが出ててそれがおっぱい出るのを抑制してるから。
 ホルモンの名前なんて覚えてないから、気になるなら自力で調べるんだ!

 で、出産したら胎盤も剥がれるからそのホルモンが出なくなって、結果としておっぱいビームが出る訳です。
 分かったかな、良い子のみんな!
 おっぱいビーーーム☆」

『どーでもいいわー…。』

「さて、話は戻りまして女子の方が強いんじゃないかって話ね。

 誤差程度であろう事はともかく、平均値では女子が上!」

『ていうか調べてみたけど…。
 男子新生児:44.9~52.0cm
 女子新生児:45.0~52.0cm

 …思いっきり誤差にしか見えないんだけど…。
 1mmって…。』

「…え、そんなに小さいの差…?
 じゃ、この話は終わりだ。」

『今までに書いた文章が完全に無駄に…。
 母乳の知識だけばらまいて終わりなの?』

「うちが知ってる事を教えて、うちが知らない事を教えてもらう。
 それがあれだよ、魂の会話!」

『違う、魂の会話ってのは違う。』


※魂の会話(問答法)
 古代ギリシャの哲学者ソクラテスが行っていたと言われる。
 ぶっちゃけて言えば、思った事を言い合っちゃえYO! という事。


「さて、あと何か無いかな、変態っぽい話題。」

『女性下着に関してとかは?』

「やー、振りをするのも難しいなそれ…。
 そんなに詳しくないし。」

『昨晩は盛り上がってたのに?』

「あぁw

 えーと昨晩、テコンとしゃべってました。
 うちの記憶が正しければ、あれはくらげさんのキャラだったはず…。

 と思ってたら、会話してて分かった。
 間違いなくくらげさんだ、あの変態っぷりわ!」

『あんたには言われたくないでしょうね…。』

「まとめて言えば、くらげさんが
 『いやがる男子高校生に無理やりネコ耳を付けさせる時の羞恥心に満ちた表情』
 を見て、何かに目覚めそうになってるって事です。」

『あんたの部分が何も書かれてないのは意図的なものなの?』

「そもそも、うち昨日は大人しかったし…。
 ていうか、いつも大人しいし…。」

『はぁ?』

「さて、そんな黒いベビードールとセクシーランジェリーで夜の生活にバリエーションとかそんな話した事は置いといて。

 あと何か変態っぽい話とかある?
 ていうか、全くもって変態チックな話が全く出来てないあたり、うちは変態じゃないって証明にならないかな。
 逆説的にさ。」

『さぁ?』

「ま、これくらいにしとくかー。

 こっちはやっとこさカップ麺が入荷し始めたようなので、セレインさんの食生活にもバリエーションが!
 ありがたいねー。
 カロリーメイトとセレインジュースとビタミン剤しか口にしなかった数日からおさらばだヒャッホゥ!」

『…さすがにそれはまずそうね…。』

「お陰で、3連休のうち一日はお祝いにローリングSUSHIとか食べちゃったんだぜ…。

 ほいでは、またー。
 皆は、ちゃんと規則正しい生活をするんだぞ、お兄s…おじさんとの約束だ!
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレインさんは果てしなく変態。

これは世界が認めるセレインクオリティだから安心して誇っていいよ。
そして変態知識を垂れ流してもいいよ。
本能に従って幼女ハンティングを続けてもいいよ。

通報したから。

で、妹の○○○被った話まだー?

Re: No title

ちょっと忙しすぎて新しい記事書く時間無さそうなので、コメント返しだけは先にしておくんだぜ!


> セレインさんは果てしなく変態。

またまたー、冗談が上手なんだからーw

> これは世界が認めるセレインクオリティだから安心して誇っていいよ。
> そして変態知識を垂れ流してもいいよ。
> 本能に従って幼女ハンティングを続けてもいいよ。

幼女ハンティングに関しては、過去にやった事も一度も無いよ!
変態知識が垂れ流れてた事は、まぁあるけど…。

> 通報したから。

『するから』じゃなくて『したから』って、過去形なのは何故なんだぜ…?
ヤメテ!
まだ社会的に抹殺される訳にはいかないんだ!

> で、妹の○○○被った話まだー?

あああ!
画像貰ったんだった、記事に貼り付けないといけないなぁ…。
もしくはあれか、画像をふんだんに使って、新しく記事書くかな、セレインさんの軌跡みたいな感じで。
手間すげぇかかりそう…!

No title

セレインさんは史上最強最悪の変態。

これは歴史が認めるセレインクオリティだから安心して誇っていいよ。

そして変態欲求を世界中に広めてもいいよ。

本能に従って幼女&胎児ハンティングを続けてもいいよ。

通報したから。

で、妹との○○○気持ちよかった?○○○被った話まーだー?

Re: No title

> セレインさんは史上最強最悪の変態。
> これは歴史が認めるセレインクオリティだから安心して誇っていいよ。

待って下さいよ?
世間のニュースなんかで、しょっちゅう逮捕されてる変態がいるじゃん?
少なくとも、あれよりも変態度数が高いって事はあり得ないと思うんだけどどうだろうか…。

> そして変態欲求を世界中に広めてもいいよ。
> 本能に従って幼女&胎児ハンティングを続けてもいいよ。

だから、続けるも何も、やった事が無いと何度も…!

> 通報したから。

だから、なんでこれから通報とかじゃなくて事後なんだよw

> で、妹との○○○気持ちよかった?○○○被った話まーだー?

だから待てとw
こっちは大変なんですよ、停電するし!
会社が停電になったから早めに事務所を出て。
『今日は早い時間からRO出来るぜヒャッホー』
とか思ってたら、家も停電だチクショウ!!!
なんで同じグループなんだ、おそるべし第5グループ…!


ていうか、コメントがほとんど凪さんののコピペかw
そこまでして、うちの変態性を言葉にしたかったのかチクショウ!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
