

こっちの記事はいつも通りのアホ記事

セレ「地震に関する話は次の記事で書きます、書く時間が足りるか不明ですけどね…。」

エル『強制的に停電になるらしいしね。』

「なので、先にアホな記事をさっさと書くよ!
 地震関連の記事は、色々調べながら書く予定ー。」

『ん。』

「まぁ、地震当日は電車止まって帰宅できませんでした。
 朝方に帰宅して、とりあえず情報収集。

 聞いてくれエル姉。
 うち、一人暮らし始めてから初めてテレビを自分で付けた!」

『それは普段がおかしいわ…。』

「さすがにこんな事態だとね…。

 ま、細かい事は省いて。
 テレビの声をBGMに、狩りしてました。
 キルハイルクエもやったよ!
 これで、エロスが機械工場に入れる様になりましたb
 グローアルさんのとこで機械工場に行くって話を貰った事があったんですけど、うちいけなかったからねぇ。」

『クエしてるの、初代ギロチンだけだっけ?』

「ですねー。
 ちょっとキャラが多くてどのキャラが何をこなしてるのか分からなくなってきてますw
 記憶に残ってるのだけ書いてみよう、今回やったのを含めて…。」


キル・ハイル(機械工場)
 セレイン=メネス(ギロチン1)
 セレイン=エロス(ギロチン2)

生体研究所 ※友人クエをしてないので、貧民街に行くのに運が絡む
 セレイン=メネス(ギロチン1)
 セレイン=エロス(ギロチン2)
 エロイン=メネス(影葱)
 『峻雷』のクォーリン(クルセ) 

名無し島修道院
 セレイン=メネス(ギロチン1)
 エロイン=メネス(影葱)
 『峻雷』のクォーリン(クルセ)
 撲殺天使☆せれいんたん(プリ)

魔王モロク
 セレイン=メネス(ギロチン1)
 エロイン=メネス(影葱)
 セレイン=メネス(BS)

異世界
 セレイン=メネス(ギロチン1)
 エロイン=メネス(ギロチン2)
 セレイン=エロス(影葱)
 撲殺天使☆せれいんたん(プリ)


「めぼしいのはこれくらいしか浮かばないぜ…。」

『モロクって、エロスはやってなかったっけ?』

「やったような気もするんですけど、ダメだったような記憶も…。
 どうなったか分からないんだぜ。」

『あー…。』

「ま、頑張ってクリアしましたキルハイル。
 時間が時間だったので、誰も手伝いをお願いできませんでしたねー…。

 お菓子ドーピング+ハルシ+EDPでの短期決戦を狙いまして、無事撃破。
 カード帳、ゲットだぜぇ!」

『何が出たの?
 どうせあけちゃったんでしょ?』

「や、あけてませんw
 どうするか悩んでてね…。」

『売るべき。』

「…やっぱり?」

『自分の運の事は、誰よりも自分が分かってるでしょ?』

「それでも夢を見る、それが男ってもんさ…。」

『ま、最近は安くなってきてるみたいだし、別にいいけどね?』

「まぁ倉庫に入れておきますヨ。

 で、経験値なんかの動きね。
 ギロチンがやっとこさ17%まで経験値を取り戻しました。
 マヌクの豪気(マヌクフィールドのモンスターに10%追加ダメージ10分間)まで使っての必死過ぎる狩りの結果ですw」

『必死すぎるわね…。』

「クルセで生体2もまた行ってみました。
 やっぱり、ラウレルさんがネックですねw

 あぁそうそう、キルハイルクエ終わった時がリヒセーブだったので、その時に生体2のキューブクエをしましてね?
 ついでとばかりに生体2にエロス単体で突入してみました。
 中型グラ+対人マインの固定、付与無し。
 ラウレルだけは殴ったら返り討ちだと思ったのでスルーしましたけど、他のは安定して狩れますb
 ただ、やっぱりジェミニは硬いw」

『あれは錐が欲しいわね…。』

「あと機械工場もソロしてみました。
 やっぱりHP高いですねぇあいつらw
 まぁ経験値はそこそこ美味しいのでいいかもしれません。
 単体での経験値なら、ブラゴ並にありますからねー。

 ただ、やっぱり数の問題が…。
 まぁ機械工場で囲まれたりしたら余裕で南無りそうだからあれくらいでもいいんですがw
 ま、本気で経験値を稼ぐのが目的だったらブラゴ以上は今のところは見つかってません。

 っと、なんかそろそろ停電時間っぽいので、一旦保存しておくことにしますw
 後で追記するとは約束しないけどね!

 ではー。
 この記事の追記以外での次の記事は、きっと地震に関する事ダヨ。
 そっちは少しだけ真面目な文章書いてみるヨ!
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
