スポンサーサイト


【監禁】久々のリヒクエとクルセ出勤【脱出】

セレ「昨晩、さっそくクルセで生体に突入してみました。」

エル『どうだった?』

「まぁ、追って話して行きますw

 とりあえず、装備とか持ち物を書いておきます。

 頭上:ヘルモーズキャップ
 頭中:いたずら妖精の耳
 頭下:くわえた魚
 ふく:
 武器:クリティカルクレセントサイダー←→ブリューナク(ラウレル用)
 かた:ファルコンローブ
 くつ:足鎖
 アクセ1:血塗られた鉄球
 アクセ2:死のブローチオブカウンター←→テレポートクリップ

 シュバルツバルトお菓子(HIT+10、FLEE+20)
 アルナベルツお菓子(クリティカル+7か9)
 バーサークポーション
 魚50
 ハエ30
 蝶の羽2」

『装備を固定するのは死ブロにしたんだ?
 いつもだったら鉄球+テレクリ固定なのに。』

「クリが出ないと、びっくりするくらいに攻撃当たりませんからね!
 まぁ生体クエなんてやってなかったのもあったので、倉庫に貯め込んだゼロピー20個を持ってリヒ入り。
 久々のキューブルームクエストだったので、どこも見ないで楽しみましたb

 このクエ好きだなー。
 ほら、監禁されているのを逃げ出すゲームあるじゃないですか?
 あんな感じ。」

『あー、なんかネットでたまに見かけるわね?
 アイフォンにも似たようなのあったけど。』

「ありましたねー。
 クリア出来ないです、詰まってます。
 金庫の暗証番号が分からん…。
 ヒントっぽいの出てるけど、それが解読できん…。

 ま、それはいいとして。

 えー、クエも終わらせて早速入りました。
 記念すべき一匹目は、シーフ。
 3次実装前、うちの筋肉ブレイカーが実は一番苦手にしていた子になります。」

『回避が高いからねぇ…。』

「ま、必中になった今ならなんとかなりそうですけどw

 さてクルセvsシーフDOP。
 まぁ何も怖くないですね。
 インベでの毒化がうざい程度です。」

『ふむ。』

「適当に狩りを続けましたけど、怖いのはいませんねー。

 …そう、ラウレル=ヴィンダーさんを除けば…。」

『やっぱアイツがネック?』

「えぇ…。
 ぶっちゃけ、あの魔法乱打で倒すまでにHPを5割強減らされます。
 正直きついw」

『そんなになんだ…。
 魔法防御高くする装備の方が安定するのかしらね?』

「ホリークロス連打で倒すのが早くていいらしいですけど、うち取って無いからなぁ…。
 スキル振り直ししかないかもしれませんw」

『ヒール覚えるの、大変だしねぇ…。』

「ま、クジか何かで手に入るまではこのままかなー。
 急いでる訳でもないしねb」

『ふむ。』

「よし、今日はこの程度だだだー。

 ちょいリアルが忙しくなりそうなんだけども、逆に時間が出来るかもしれないみたいな微妙な感じだw
 どうなる事やらw」

『まぁ、がんばれ良く分からないけど。』

「うぃす。

 ほいではー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
