スポンサーサイト


やべー、ROの記事書いた記憶がほとんどねー…。

セレ「なんか、数日前にちょっと大規模なイベントがあったらしいですよ?」

エル『何のイベントよ?
   RO?』

「よく知らないんですよねー。
 なんかね、
 『バレンタイン』
 とかいうらしい。

 コンビニとかスーパーとかに、やたらとチョコが置いてあった。
 安かったから普通に買ったんだけどもね、不思議な事に悲しくなってきたヨ!」

『………。』

「さて、最近全くROが出来てません!
 ROのブログなのにROの事書かないとかw」

『ただのロリコンブログになってるしね?』

「そんなブログにはなってないし!」

『でも、琴が仕掛けた罠には見事に引っかかって召喚されてたじゃない?』

「あれは……違うんですよ。
 純粋に、あれですよ、あの、あれですよ。

 ……いいじゃん、表紙可愛いんだから!
 可愛いは正義、ひゃっほーーーーぅ!」

『開き直ったわね…。』

「さて、ROの話。
 えー、記憶にあるのはノヴェラさんに吸わせようとしてブラゴに行ったんだけども、寝落ち寸前というか、狩りながら意識混濁というか、そんな感じでまともに狩れなかった事くらいですね?
 人間の三大性欲の中に睡眠欲なんてのが入ってるのが意味わかんない!」

『あの時間って、そんなに遅くはなかったはずなんだけどねぇ…。
 ……三大性欲って……。』

「疲れが溜まってたんです、たぶんw

 あとは、モンハンか。
 現在、村長のクエに挑戦してます。
 リオレイア嬢を3人連続で押し倒したら勝ちなクエストです。

 一人相手でも南無るのに3人連続とかどんだけw
 かわいい見た目して、あの尻尾で『ペチッ☆』とやられただけで、三途の川見学とか余裕ですよ。
 余裕のよっちゃんですよ。」

『古っ!?』

「で、まぁモンハンはちょこちょこ進めてます。
 温泉の効能で、体力130のスタミナ125まで上がるようになったよ!
 でも3匹連続は厳しいよ!」

『武器は何の属性のがいいのかしらね?
 まぁ、雷と水と無属性しか持ってないけど…。』

「火の球とか飛ばしてくるから水かなーと思いますけど、なんか『氷』って属性もあるみたいですからねぇ。
 そっちなのかも?

 ちなみに3連続のこのクエは、一番おしかったのは
 1匹目→尻尾切ってから撃破
 2匹目→尻尾切れなかったけど撃破
 3匹目→足引きずって逃げてる間に時間切れ

 という、惜しい物でした!
 あと一息であったものをーっ!」

『やっぱり、ボスを見つけるのに時間がかかりすぎるのも原因の一つだと思うのよね。』

「それは否定できませんw
 ハンターセットでも装備して行こうかしら…。
 なんか、あと1ポイントだか2ポイントだか振ったら、ボスの居場所が丸見えになるスキル発動したしね、たしか!
 気配スキルだったか、千里眼スキルだったか、そんなの。」

『…試してみる分には、いいんじゃない?』

「帰りにでもやってみるかぁ…。

 でも研ぐのが早いのも欲しいっちゃ欲しいのよねー。
 研ぐ時だけなんとか離れてやるって手で行けばいいんだろうけどね?

 ただこないだ、離れた場所で回復飲んでたら火の玉飛んできて焼け死んだからなぁ…。」

『隣のマップ行きなさいよ…。』

「なんか、逃げられる気がしちゃってねー…。」

『分からないでも無いけど…。』

「まぁ地道に進めるよ、スパロボLも止まったままだしな!」

『あー。』

「ほいじゃ、皆頑張って生きろよ!
 うちはそろそろ二次元に向かってジャンプしたくなってきたけどな!

 ノシ」



※妹さんから手作りチョコをもらいましたヨ。
 どう見ても、何十個か大量生産した後の端数みたいなのだったけどもね!




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
