

ノヴェラさんをスパルタ@ピラミッド

セレ「やってまいりましたセレインさんの日記帳!
   やたらと体がボロボロのセレインさんが、休みにも関わらず出社になった元気を振り絞ってお送りするよ!」

エル『2先週の月火と休んで、今週も木曜日休むとか…。』

「我ながら、なんか体やばいかもって思い始めてます…。
 もうね、お腹がギュルギュルと謎の異音を奏でまくりでトイレから離れられないという…!
 あともう頭ガンガンいう事もありゃー節々が痛い事も…。」

『あー…。
 インフルとかじゃないでしょうね?』

「熱は無いんですよね。

 ……そんなには。」

『何度くらい?』

「38度前後。
 まぁ何も問題ありません、たぶん誤差みたいなもんです。
 インフルだったらもっと出るでしょうしねw

 あ、咳も全く無いからってのもあります、インフルじゃないって判断したの。」

『あんたの平熱でその体温は、誤差じゃないと思うんだけど…。』


※セレインさんの平熱・・・35.8程度。


「風邪ひいたセレインさんと過ごす時には注意しろ…?
 なんとセレインさん、体温が39度中盤を超えると、まじで気絶するぜ!
 完全に意識が飛ぶ!

 それで、以前に死ぬとこだったんだぜ…。」


※風邪ひいて寝込む
    ↓
 夜中にトイレに行きたくなる。
    ↓
 トイレに到着。
    ↓
 スッキリソウカイ!
    ↓
 立ち上って、流して、トイレから出る。
    ↓
 熱+立ちくらみで脳がシャットダウン。
    ↓
 ぶっ倒れる。(玄関近くだから、床は段差付きの大理石)
    ↓
 両親が飛び起きてきた(らしい)
    ↓
 気付いたら朝で、ふとんに入ってた。


「当然ですが、妹さんはそんな音がしても全く起きてきません。
 玄関に防具(当時は剣道部だった)があってクッションになったから良かったものの、そうじゃなかったら危なかったぜ…。
 脳とか耳とかからニュルッと出ちゃう所だったぜ…。」

『シャットダウンが早すぎるでしょ…。
 もうちょっと頑張りなさいよ、トイレからあんたの部屋なんて、2・3mくらいしか離れてないじゃん?』

「それはうちに言われても困るw
 体質なんです、きっとw

 ・薬が効きにくい。

 という長所(短所?)の代償として熱に弱いんですw
 いいじゃないですかこれ、どことなくヒーロー物っぽい、主に時間制限付きの。」

『いや、まぁ薬とかうんぬんは別として、超短あるのはヒトならどれでもじゃないの?
 アンタはそもそも生まれた星が違うから関係ないけど…。』

「もう完全に異星人扱いかよ!」

『UMAじゃないからいいでしょ?
 異星人だったら、ヒトな可能性もあるしね、済んでる場所違うだけで。』

「あ、そっかw
 ならいっかぁ。」

『なんという馬鹿…。』

「さーて、とりあえずはちょっとリアルがごたごたしそうでござらー。
 くそう、狩りしてー、わいわいな狩りしてー。
 ソロ飽きたヨ!

 あ、こないだノヴェラさんをスパルタするので久々にPTやったけども、やっぱりいいね!
 ギロチン南無ったけど。」

『アホか…。』

「いや、ポタから出たとこにアヌビスさんいてね…?
 いきなりSBでスタンですよ…。
 どうしろってんだw」

『ハエ。』

「テレクリあったから持って行って無いよ!」

『…10個くらい持っときなさい、これからは。』

「ういす、覚えてたらそうします…。

 ほいじゃ、またー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
