スポンサーサイト


セレインさんの自宅にkaiが導入されたよ!

セレ「いやー、アイテム増えるなー。
   ジンオウガの落とす物が増える増えるw」

エル『一回も倒せてないのにね?』

「…アイルーが…盗んでくれるんです…。

 という訳で、あの野郎をどうにかしてやろうと思います!
 武器は氷が有効らしいんですけど、氷なんて無いよw
 という訳で、ダブルトマホークが叫ぶぜ全力で!」

『ダブルじゃなくてデュアル。
 ちゃんと名前くらい書きなさいな?』

「デュアルかぁ、もう何だか装備の名前が訳わかめダヨ!

 さて、日曜日とかジンオウガさんと何度も戦闘を行いました。
 何度も、で分かるかと思いますけども、一回も倒せませんでしたw
 なんだあいつ、でかい図体して素早すぎるだろ…!」

『でかいから遅いなんてのは思いこみもいいとこじゃない?

 セレだって、無音で幼女の後を歩き回るのが日常なんだから…。』

「そんな事しないよ!?
 友達にはよくやったけど…。

 授業のバスケの時とか、後ろから忍び寄って何度ボールを奪った事かw」

『授業中にストーキングの練習とか、無いわ。』

「そんな事したかったんじゃないよw

 さて、まぁそれはともかく。
 全く倒せないなぁとか思いながら昨晩にROログイン。
 狩りしないでたまり場行って、そしたら律G軍団の中のモンハンメンバーが多数!

 がんばるしかねぇ、という訳で、kai接続とやらを出来るようにしたよ!」

『やっと出来たんだ?』

「結局色々難しくってねー…。
 アメリカ語版のを入れましたw

 うろ覚えですけど、たしかサイトの語尾に付いてた『.uk』って、ウクライナだっけ?」

『知らないわよ。』

「まぁ、ちょっと気になっただけだから別にどこでもいいんですけどね…。

 白木さん、うにさん、ウェルさん、斬さんと。
 もう色々と聞きながらがんばりましたよ!
 『猫でも分かるkai接続の仕方』とかそんなような名前のページを見ながら頑張りましたよ…。

 えらい時間かかりましたが、なんとか成功!
 早速狩りをしてみましたよー。」

『どうだった?』

「皆強すぎw

 うちはハロウィンみたいな鎧(肩のとこがハロウィンなカボチャの形してる)装備してるんですけど、
 うち以外の人、皆かっこいいしw
 何かこう、ツンツンしたシャープな感じの鎧。

 うちも作りたいぜ、ああいうの…。」

『頑張りなさいな。』

「んむ。

 という訳で、kai接続できるようになりましたよーという報告でした!
 ノシ」






PS
 昨晩は3回のPT狩りを体験しました。
 ・ジンオウガ
 ・黄色い、でっかいトカゲみたいなの
 ・ジンオウガ 2匹


その後、ベッドでソロってみたらジンオウガ倒せましたよ!
これでやっと、村長クエも半分くらい終わった事になるよ!




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! とうとうKAIが導入されましたか。

これで、いつかセレさんを爆h…支援できると思うと、ドキドキしますねっ!
ボm…広域を発動させて待ってますねっ!

愉しみ愉しみ。

No title

ukでウクライナって発想がもうセレさんだと言わざるを得ない。

uk=United Kingdom=イギリス

だったと記憶してる。
まぁ幼女かそうでないかがすべてなセレさんには仕方ないことだね。

Re: No title

> おお! とうとうKAIが導入されましたか。

やりましたよ!
色々と事件は発生しましたけどね、機器をパソコンが認識しないとかw

> これで、いつかセレさんを爆h…支援できると思うと、ドキドキしますねっ!
> ボm…広域を発動させて待ってますねっ!
>
> 愉しみ愉しみ。

KOEEE!
うちは双剣で敵味方問わず襲いかかりますよ!
一緒にやる機会があったらよろしくですよー♪

(まずは上位に入れるようにしないとなぁ…)

Re: No title

> ukでウクライナって発想がもうセレさんだと言わざるを得ない。
>
> uk=United Kingdom=イギリス
>
> だったと記憶してる。

なん・・・だと・・・。
これだから省略形は!
実は、日本だとJPNになるのを、アメリカだとAMEになると思ってたんだぜ、いつまでかは言わないけどな!

※ちなみにウクライナの場合は『ua』だそうです。
 調べてみたよ、使う事なんて無いだろうけどもw

> まぁ幼女かそうでないかがすべてなセレさんには仕方ないことだね。

幼女がたくさんいる国とかあったら、ぜひ行ってみたいね?(ぁ
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
