FC2ブログ

スリッパ狩り続行中

セレ「はい、本日2回目の更新、今度はROの話です。」

エル『ていうかさぁ、キャラの職毎に分ける必要無いんじゃない?』

「…確かに、そんな気もしますけどね…。
 でもまぁ、後で何か調べる時なんかは、多少は楽になると思うのですよw
 というわけで、とりあえずこのまま進めます!
 後で不具合があったら、その時に治しますw」

『まぁ、いいけど…。』

「さてローグ。
 お金稼ぎの為にスリッパ監禁です!
 付与もしてない状態なのですが、お陰でゴートも美味しく頂きます♪」

『ダメージ低いのよねー、付与してないから…。』

「三段発動で600~700くらいですもんね、スリッパ相手に…。
 付与セージが無い私には、どうしようもありませんw」

『いることはいるんだけどね、付与セージも。』

「わざわざ課金するのももったいないと思いましてねw

 さて、そんな私に朗報!
 ネットカフェから接続すると、なんと付与とかそういうのをしてくれるNPCを使えるらしいですよ!」

『ほほぅ!』

「ちなみに、このページで紹介されてますね。」

ネットカフェ特典開始!ラグナロクオンライン

『なんていうか、ガンホーも行く所まで逝ったって感じね…。』

「でも、今の私にはかなり助かります♪
 なんたって、デスクトップが死んでますからね!

 おろろぉぉぉぉぉん…。」

『キモイ泣き方するな。』

「あいw

 さて、どこに行こうか迷ってるんですけどね?
 近場だとやっぱり津田沼なんですけど、どこがいいかなぁ…。
 なんていうか、店員がちゃんとこういうキャンペーンの内容を把握してるかが心配なんですよねー。」

『なら、ここにしたらいいんじゃない?』

ワイプ津田沼南口駅前店

『ここなら、ラグナロクに関しては衆知してそうよ?
 Q&Aに、
 『ラグナロクの1DAYチケットは何枚購入可能ですか?』
 とかいう質問が載ってるくらいだし。』

「おっ?
 ちなみに何枚でした?」

『一回の利用で10枚まで、だそうよ。』

「じゃ、買っておくかな?」

『まぁ、売ってる店に行く事もほとんど無いしねぇ…。』

「よし決定!
 HDD代も用意しておかないといけないから、今月来月あたりは火の車だなぁ…。」

『…いっそROを一時休止して、勉強に専念したらいいんじゃないかと思うんだけど?』

「そんな…。
 欲求を抑制してまで取っても意味無いもんね!」

『いや、意味はあるでしょ、資格なんだから…。
 ていうか、一級建築士試験を受ける人間で、今の段階でほぼ勉強してないのなんてセレくらいじゃないの…?』

「…かなぁ…?」

『まず間違い無いでしょうね…。』

「ま、人は人、私は私ですしw
 私らしく! 私らしくいきます!」

『…受からないでしょうねぇ、この調子じゃ…。』

「さて不幸な結末を予見してるエル姉は置いといて!
 とりあえずまぁ、ローグでのスリッパ狩りしてましたー。

 集まったネイチャは3桁に突入!
 なかなかおいしい収入なんじゃないかと思ったりw」

『砕くの?』

「それが一番効率は良さそうなんですけどね?
 ウンバラ言語のクエストやってないといけないんですよね、確か…。」

『…やったらいいんじゃない?
 そんなに時間が掛かるわけでも、集めるのが大変なアイテムがあるわけでも無いでしょ?』

「ですねぇ…。
 この際、やりますかね?

 あーでも、面倒だなぁ…。
 でも、これもお金の為だ!」

『そうそう、世の中お金よ、お・か・ね。』

「…それもなんかイヤだなぁ…。
 でもまぁ、先立つ物が無いと回復アイテムも買えないのは確かなんですけどねw

 さて、次はWIZの更新だだだ。」

『…え、WIZもカテゴリで分けるの…?』

「やれるだけジョブ毎に分けようと思ったのでねー。
 でも、正直意味が無い気もしてきました…!」

『でしょうね…。』

「でもまぁ、とりあえずやれるだけやってみますw
 では、また次の記事で~。
 ノシ」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索