FC2ブログ

前半すごい書きにくかったよ、うん。

セレ「じつは数日前に右上に設置していた電撃文庫の時計が、
   ついに正常稼働を開始しましたね!」

エル『はぁ…、こんなの付ける暇があるなら他の…って言いたいけど無駄なんでしょうね?
   もうこれじゃセレだけ見れなかったのか、誰も見れなかったのか判断着かないわね?』

「うちの自宅PCで見て見たらよかったんですけど、帰宅したら記憶からサッパリパリパリだったからね!」

『けっ、やっぱりこのアホの記憶力はどうにかしないと…。
 ん○こみたいなセレの記憶力は全く頼りにしてないけど、少しはヒトに近づけないと…。』

「せいぜい言っているがいいわ、うちにはそんな微妙に誤爆した暴言は効かないっ!
 いや、でも待てよ…?
 はわわぁ、とかここでうちが慌てふためく様をみせたら、ファンが増える?」

『消されるわよ?
 シンジャエヨ、とか言われながら。』

「て…天誅が下るぞ私に手を出したら!」

『あぁ、心配いらないわセレに何してもそんなの起きないから。』

「コロサレル、エル姉の発言が発端になって、セレインさんがコロサレテシマウヨ!」

『煮えたセレって、どこに捨てたらいいのかしらね?』

「なにそれうちの死にざまって、釜ゆでなの!?
 って、やめろそのすごい笑顔!」

『ていうか、あんたって死ぬのかしらね?』

「まぁ死んだ事無いから分からないけど、まぁでも、確実に死ぬだろうね釜ゆでされたら…。」

『すでにもう死んだような人生なのにね?』

「よ…余生はきっと幸福な人生を送るんだから、いいんだよ…。」





「はい、もうやりにくいからやめっ!」

『途中途中で無理やりすぎたわね、色々。』

「もう面倒だからやらない!
 さて、今日は仕事を早めに切り上げてネカフェ行くよ!
 そして、交換するよ!

 どのキャラに使うかなー。」

『決まってるくせに…。』

「えへっw

 さて殴りプリを作ろう計画ですが、殴りMEになる可能性が出てきましたよ?
 SOM団の仲間に入れてもらえるかどうか分からないけども、その可能性が高くなってきたヨ!」

『また、なんでそんないばらの道を…。』

「いや、だって賢者の日記持ってるからそれを最大限に利用しないともったいないじゃないですか?
 あれのボーナスの条件が、STR50(攻撃速度上昇)にINT70(MATK上昇)。
 INT70もあったらMEでもそこそこダメージは出るんじゃないか、と思いましてねw」

『…まぁ、ME1枚で敵を焼き切るような狩りじゃなければなんとかなるかもしれないけどねぇ…。』

「一番の問題は、スキル取りなんですよ…。
 現状では、こんな感じを想定してます。」


http://uniuni.dfz.jp/skill4/pri.html?10gXdnsXdAhFbdkOqxqBe1X


『ふむ…。
 まぁ、スキルだったら振り直しも出来るから、そんなに真剣に考えなくてもいいんじゃないの?』

「いや、それでもやっぱりねーw
 まぁ、今考えてもどうせ後で色々変わるだろうから、育てながら色々考えますw」

『ていうか、そもそもプリになれるまで育てられるの?』

「支援アコだったら途中で挫折しそうですけど、少なくとも前衛っぽい感じの子だからきっと続けられます…。
 AS装備集めたら面白いってのは凪さん見てて分かるんですけど、いかんせんお金が無いのでねー。
 とりあえず持ってるのだけでエンジョイしてみますw
 将軍クリップとかそういうのでw」

『スキルはいいとして、ステとか決めたの?
 あと名前も。』

「んむ、名前はもう決めてある!
 MEといえば、悪魔を焼き切る対魔物火力。
 魔物の相手をするのは天使って相場は決まってるからね!
 だから、天使にしたよ!

 セレインさんの新キャラは、天使だっ!」

『…うわ、今覗いたけど、その名前は無いわー…。』

「ある意味目立つでしょ?」

『中二病的では無いけど、なんていうか、パクリすぎよね…。
 ていうか、ぶっちゃけアイドルと似てるんだけど名前の雰囲気が。』

「大丈夫、そのキャラ使う時は、アイドルの時みたいな口調にはしませんw」


※アイドル
   セレインさんの3垢にいるスーパーノービス。
   『微熱少女せれいんたん』の事。
   しゃべる時には
    『いやだにゃん、そんなカビの生えたモンブランはごめんこうむるにゃん♪』
    『それはあたしのおいなりさんだにゃん♪』
    『空気読むにゃん、そこの馬鹿剣士めがーーーにゃん♪』
   とかしゃべる。
   このキャラでしゃべっていると、中の人の脳にダメージが蓄積する。


『完全に自業自得なんだけどね…。』

「でもアイドルらしさを出すには必要だったんですよねw」

『いらないわよ、そんならしさ。』

「まぁ最近は使ってないから、ちょっとやってみるのもありかなーとは思いますけどねw」

『公害だからやめなさい。』

「…公害レベルなのか…。
 まぁ、やってると疲れるからやらないだろうけどもw

 うしゃー、今日はこれだけっ!
 ほいじゃ、またー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

拳とMEの両立を目指すならSOM団は歓迎するよ!!
でもあれだ,うちが現役の間は挫折は許さないから覚悟完了してやるといいよ.
相談には乗るけど答えはセレさん自身が見つけるんだ.

ちなみに.
スキルよりもステに注意しがほうがいい.
賢者型だったらうるちを参考にしたほうがいいだろうけど,結構制約キツイよ.
道中もすんげぇツライことになりかねないからね.

でもセレさんなら極度の変態だから大丈夫だね☆

No title

遺書の貯蔵は十分か?

別に殺してしまって構わんのだろう?

Re: No title

> 拳とMEの両立を目指すならSOM団は歓迎するよ!!
> でもあれだ,うちが現役の間は挫折は許さないから覚悟完了してやるといいよ.
> 相談には乗るけど答えはセレさん自身が見つけるんだ.

ふぅはははは、がんばっちゃうんだぜ!
装備なんて何も無いけど、賢者の日記1個で頑張るんだぜ!

> ちなみに.
> スキルよりもステに注意しがほうがいい.
> 賢者型だったらうるちを参考にしたほうがいいだろうけど,結構制約キツイよ.
> 道中もすんげぇツライことになりかねないからね.

マスターが賢者の日記型(ていうのかな)か、色々聞いてみよう。

> でもセレさんなら極度の変態だから大丈夫だね☆

変態じゃないよ、ましては極度の変態でも無いよ!

Re: No title

> 遺書の貯蔵は十分か?
>
> 別に殺してしまって構わんのだろう?

フェイトの映画、早く買わないとなーとか思い出したw

…ころす のは あね だけ に して ください。
わたし は むじつ です!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索