FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型特化完成っ! あと幼女の妊娠話とか。

セレ「小型特化マインを作りましたー。」

エル『結局、過剰したの?』

「しまくりです、+7にしましたw」

『過剰してないじゃん全くもって…。
 安全圏じゃないのよ?』

「私の美しすぎるガラスのハートが砕けてしまうかもしれないと思ったのでね、もう+7でいいやって妥協しましたw

 で、早速カビマップ行ってみましたよ?
 すっごい、2南無した!」

『馬鹿?』

「いや、でも十分に狩りにはなるんですよ。
 ただあの狩り場、ちょっと危ないのよね。

 あそこ、寝落ちしたら南無る。」

『…死因がバカ丸出し過ぎる…。』

「まぁ収集品も高めだし、交通の便も悪くは無いのでね、しばらくここに籠りますw
 魔女砂とか黄ジェムとか集めるぜー!」

『ローグはどうするの?』

「もうね、お座り見つかったら座る、みたいな感じで考えてる…。
 とりあえずは、アサでみんなで狩りに行く時に付いていけるように育てるのが目下の目標!」

『そっか。
 まぁ反対はしないから頑張ってみなさいな?』

「うぃーっす!」




「さて唐突に話は変わりますが、昨晩は久々に夢を見ましたw」

『何、幼女を妊娠させる夢とか?』

「………ヘヘヘッ。」

『……え、まさかホントにそんな夢を……?
 …鉄格子っていくらかしら…。』

「見てないですよw
 見たのはもっと普通の夢ですプップクプー!

 飛行機から落っこちて、なんか一緒に濡れたパンツが隣を落下してる夢。」

『…(え、普通って…?)…』

「幼女妊娠させちゃうとか完全に犯罪ですけど、飛行機からパンツと一緒に自由落下って犯罪じゃないですよね?」

『…まぁ、たぶん……。
 ていうか、パラシュートとか無しで、自由落下だったんだ…。』

「そもそも、幼女が妊娠とかする訳ないしw

 …あれ、でも卵子は生まれた時にはもうあって増えないんだったっけ…?
 精子は思春期とかその辺りから作られる、みたいなのを保険の授業か何かで聞いたような?」

『まぁその辺りは自分で調べてもらうとして…。

 とりあえず、幼女でも妊娠は可能みたいよ?』

「マジデ!?」

『今は削除されてるらしいけど、昔はギネスブックに載ってたらしいわよ。
 『世界最年少で子供を出産した人』
 って項目。

 セレ、何歳だと思う?』

「いわゆるお赤飯な日が小学校中学年から高学年くらいでしょ…?
 (調べて見たら、12歳前後らしい(日本人平均))
 たしか保険体育でその辺りの勉強したの4年生頃だったはずだし…。

 世界最年少なんだから、低学年として…。
 小学校入学が6歳だか7歳だかだから…、8歳くらい?」

『答え、5歳7か月21日。』

「……4歳9か月くらいでチョメチョm…って、妊娠出来るのかその年齢で!
 小学校に入学してないじゃないですかその年だと…。

 お赤飯はどこいった!」

『初花は生後8カ月、だったみたいよ?』

「早っ!?
 ていうかエル姉の言いまわし古っ!?」

『…初花で男のアンタに通じたのが少し驚きなんだけど…。
 あ、乳房は4歳くらいから大きくなってきてたらしいわね。』

「なんだろう、人間ってなんていうか、幅が広いんだなぁ…。」

『ちなみにまだ生きてるらしいわよ?
 残念ながら、生まれた子供は40台で亡くなったらしいけど。』

「まだ若いのに…。」

『母親が幼くて何か遺伝子的に問題があったのか、そうじゃないのか。
 結局医学的には分からないまま、だったみたいね?
 まぁ昔だから医療とか遺伝子なんとかってのも発達してなかったでしょうしねぇ。』

「ていうか、父親誰だ…!
 幼女にそんな事をするとか、許せないね!」

『…なんかロリコンっぷりが染み出てる発言だけど、まぁ同意かしらねぇ。
 この人、結局『父親が誰なのか』ってのは明かしてないらしいわよ?

 父親が近親相姦の容疑で捕まったけど、証拠不十分で釈放だったみたいだし。』

「なんだろ、道端とかで無理やり、とかだったのかな…。」

『当時の治安は悪くなかったはずよ、この国はその頃はアメリカの植民地になってた頃らしいし。
 争ってる最中ならそういうのも起こりやすそうだけど、落ち着いてた頃みたい。
 実際どうだったかは知らないけどね?』

「なんだろ、まぁこの子が幸せに暮らしてるならいい…のかなぁ…?」

『まぁ、父親いない可能性もあるらしいけどね?』

「…え、分裂幼女…?
 何その新ジャンル?」

『いや男の子だから。
 そもそもアンタと違って人間って分裂しないし。』

「うちだって分裂しないよ!?」

『父親いないかもってのは、一卵性双生児みたいな感じで、この子(お母さん)がお腹の中に居る時に受精卵が分裂してたんだけど、なんらかの理由で片方の成長が止まった状態で出産。
 で、生まれたこの子が成長して子供が作れる状態になってから、またなんらかの理由で成長止まってた受精卵のかたわれが成長再開、で出産。

 まぁ仮設みたいだけど、そんな話も出てるらしいわ。』

「人体って、すげぇなぁ…。」

『セレはそういう生命の神秘とはかかわりあいの無い人生になりそうだけどね?』

「不幸のズンドコに突き落とすの禁止!」

『…どん底じゃなくてズンドコ…。』

「まぁなんにせよ、すごい人もいるんだなぁって事でこの話終わりねっ!」

『じゃ、最後にこのヒトのwikiあったから貼っとくわ。』


リナ・メディナ


 さーて、すっかり忘れてたけども、今週土曜日は実家に一回戻らないとw
 でもって、リトバスのディスクを発掘しないといけないw
 ディスクが無いから、アンインストール出来ないw」

『あー…。』

「ま、なんとかなるでしょこれはw
 無理やり消す方法も、たぶんあるでしょうしねw

 あとh、日曜日は夕方からお出かけ!
 高校時代の友人の、結婚披露宴の2次会だ!」

『できちゃった結婚?』

「…じゃない、と思うけども…。
 でも、夜はハッスルしそうなやつだからなぁ…。」

『どんなやつなの?』

「サクラ大戦にめっちゃはまってた。」

『アンタの友人にまともなのはホントに皆無ね…。』

「なんでサクラ大戦にはまってただけで変人扱いにw」

『なんていうか、ゲームとほぼ無関係で生きてたやついないの?』

「いるよ!

 休み時間に英字新聞読んでるのとか。」

『…それも別の意味で変わり者だけどね?』

「ま、何はともあれ週末忙しそう!

 ていうか、集合場所がいまいち分からない、メールで聞いておこうw」

『遅刻すんじゃないわよ?』

「この時間なら大丈夫b
 ほいじゃ、今日はここまでねー。

 ウェルさんとこのブログでフィギュアいいなーと思ったりして、でも買うのも財布がなーとか悩みまくりなセレインさんでしたっ!
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。