FC2ブログ

デザウルカード4枚揃った!

セレ「アサが62か63になったよ!
   あとちょっとで、オーディンの祝福とか着られるよ!」

『あぁ、あのくそ重い服…。』

「きっと放射能対策に鉛の板でも入ってるんですよw

 さて、毎晩プロンテラ十字路を徘徊してた成果が出て、なんとかデザートウルフカードが4枚揃いました。

 ……が!
 s4マイン誰も売ってない!
 在庫も無い!

 くっそぅ、買い取りチャット立てて買うしかないかねぇ…。」

『知り合いが誰か持ってるんじゃないの?
 ていうか、中型グラあるんだから小型グラにすればいいんじゃ…。』

「まぁカビ専用って考えてるのでねー。
 右手はTAグラ固定で、左手を錐と小型で持ち替えるのサ。」

『まぁ、考えてあるなら構わないけどね?

 マインにするの?』

「まぁそうなるだろうなぁ。
 ナイフとかカッターに刺すのはなんかもったいないしね?

 さて狩りの話だ!

 昨晩はミノタウロス狩りに行ったヨ!
 ハンマーフォールの事を忘却の彼方においてきちゃっててね…?
 ハイディングなんてショートカットに入れてないw

 で、ボコーン→ピヨピヨ→バチコーン→セーブポイント」

『あぁ、まぁセレならありえるわ…。』

「ちゃんとピラミッドでセーブしてたので再突入!
 カード出たらいいなーと思ってたけど、そういう事考えてたら出ないんですよね、カードって…。
 結局出たのなんて、花の指輪とオリデオコン原石だけですw」

『あんまり必要無いカードは出るのにね、メタリンとか…。』

「ほんとですよ…。

 ま、小型特化が完成したらパンク一直線してきまー。
 誰か何も刺してないsマイン売ってー。
 今なら100zくらい高く買うよ!」

『中途半端な…。』

「じゃ、今日はここまでね。
 旅行の話は、いつか各ヨ!
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索