FC2ブログ

精霊天翔届いた+仕事終わらない+くぎゅー

セレ「日曜日、ついに届いたぜ精霊天翔が!」

エル『えぇ、その日が妹の誕生日だって事も忘れてね…。』

「へへへ、何をあげたらいいのか悩んでるんだぜ、進行形で…。」

『あれでいいじゃない、鈴のスポーツブラ。』

「あげられるかw
 変態兄貴だと思われるじゃないですかw」

『サイズは合うの?』

「知らないよ!
 まぁ、たぶん合わないだろうけど・・・?」

『うわ、妹のバストサイズを把握してる兄貴…。』

「把握してねぇよ!
 なんとなくだよ!

 はい、えー現在インストール作業中です。(ここを書いてたのは日曜日)
 インスト中は暇だなーという人が多いと思いますが、なんと今回のこの作品、インスト中には
 『間違い探し』
 が楽しめますb

 ちょっと凪さんにやってみてもらったりして楽しんだりw」

『インスト画面だけで楽しめるとか、どんだけ安上がりなのよアンタ…。』

「初めてだったのでね、こういうのw

 さて、本編に関してはこれからって事になるので、あんまり書けないヨ!
 ちなみに、最初だからイージーモードで始めてみました。
 ゲーセンで
 『きめぇw』
 とか言われるくらいに避ける私ですけど、早速一個目のチュートリアルみたいなとこで食らってしまいました…。
 ブランクが長いからか、とっさに動かすのがうまくいきませんw」

『ふむ…。』

「ま、とりあえずはそんなもんでしたね、週末。
 精霊天翔が届いたのを除けば、とくにこれといってROも何も…。

 土曜日出社になって、昼過ぎまでかかってやっと終わり。
 終わった直後に用事があって実家の方に、で帰宅したのが夜11時くらい。
 なんとなくROでモスコに突撃して南無ってギャースで眠ってw

 で、朝起きたらすでに9時過ぎでギャースで。
 昼前に精霊天翔が届いたからヒャッホゥしようと思いつつもインスト作業はなんとなく遅れてw
 やっとインストし始めた頃に凪さんとレビさんとメッセでおしゃべりして、その流れで凪さんとペア狩り。
 名無しに行ったりGD3に行ったり騎士団に行ったりでワイワイw
 とりあえず、経験値は増えたっぽいからよしとします、凪さんのジョブがどうなったのか怖くて聞けないけどね!

 それが終わって、眠気MAXハートな午後4時頃?
 ちょっと昼寝するわーとか言ってログアウトしたのに、いざ寝ようと思ったら眠れない矛盾が…!
 で、うちよりも早くに船橋に引っ越してた人に呼び出されて、ありえない量の定食をごちそうになり。
 なんだかんだで帰宅したらいい時間で、結局はROしないで終わった・・・。

 Gv出れなかった…orz」

『これ見たらわかるけど、あんたホントに自堕落な生活送ってるわね…。』

「だねぇ…。

 あ、そうそう!
 今吸ってるタバコさんが最後の1箱なので、これが終わったら禁煙モードに入るよ!」

『おっ?
 何日持つかしらね?』

「気分的には、どれだけでもいけそうなんですけどね?」

『じゃ、禁煙失敗したらペナルティー、とかどう?』

「おっ?
 うちに対する挑戦状ですね?
 受けて立つぜ!」

『じゃあねぇ・・・。

 失敗したら、アサクロ削除。』

「厳しすぎるでしょどう考えても!?
 もうちょい、優しいのにしてくださいよ!」

『じゃあねぇ…。

 失敗したら、脱ぐ、そして撮る。』

「エル姉が?」

『もちろん…』

「エル姉のヌード写真の予感っ!」

『あんたが脱いで、わたしが撮る。』

「やっぱりかああああああああああああああ!
 脱がないよ!

 ほら、あれだよ。
 ブログ見てくれてる人の網膜が、うちの体からあふれ出るセクシービームで焼き切れたら困るからね☆」

『あんたから出てるのは、どどめ色した不快な気配だけよ…。』

「フローラルの匂いだよ!

 まぁそれはともかくとして、やたらと仕事g忙しくてどうにもいろいろ回らない…。
 なんで設計事務所なのに英語訳の仕事を延々やってんの私?」

『頼まれたからでしょ?』

「それはそうなんだけどもさー…。

 やべー、仕事変えたい気分が出てきたけども、いい仕事が無いからなぁ…。
 どっかに無いかな、何もしてなくてお金がもらえる仕事…。」

『ドモホルンリンクルの人になったら?』

「なんか、意外と高学歴が必要そうなのよねー。」

『まぁ冗談はともかくとして、そんな仕事ある訳無いでしょ?』

「わかってるけどもさー。

 まぁあれだ、からくり系の小物なんかの制作する仕事とか無いかなー。
 何か自分で作って、細々といろいろやるしかないかなー…。」

『やれるだけやってみたら?
 『やるだけやって、当たって砕けろ』
 でしょ?
 セレの家の家訓。』

「この若さで砕けたくないんだけd……って、勝手に家訓を作らないで!
 うちのご先祖様、どんだけバイオレンスな生活してたんですか!?」

『きっと、幼女を追いかける準備をして突撃してたんでしょうよ。
 この、ペド一族がっ!』

「云われ無き弾劾!?」

『セレには、その当たりのペド祖先の血がかなり色濃く出てるんでしょうねぇ…。
 まったく、なんて迷惑な・・・。』

「なんという妄言!
 忙しく働いてるセレインさんに、なんというひどい仕打ち!」

『じゃ、今なにしてるのよ?』

「PSPでRoutesをオートモードで流しながら翻訳、というか書き換え。」

『仕事ねー、えぇ、確かに仕事ねー…。』

「あ、なんですかその冷たい目?
 ちゃんと手は動かしてますよ?
 ちなみに今、5週目で文月ちゃんが登場するとこです!」


※文月
  最初に発売されたときのヒロイン『湯浅皐月』の妹、PS移植版で初登場。
  姉に勝るとも劣らないハイテンション娘、姉とは2歳離れくらい?
  姉曰く、『文月は一見抜けてるように見えて実は賢い、私は一見鋭そうに見えて実はバカ。』
  かわいらしい子だよ!(ヒャッホーーーゥ!)


『…セレがまたトリップしてる…。

 あー、あれね、帰れないから現実逃避してるのね…。』

「現在15枚目くらいで、残りが30枚くらいあるんだけど…。
 しかもこれ、明日いっぱいくらいで終わらせたいんだけど…。」

『一枚どれくらい時間かかるの?』

「1時間から2時間、図面によってバラバラー。」

『……明日いっぱいって、最大に見積もっても24時間よね?』


※現在時刻、2010年2月3日午前0時15分


「ですねー。」

『…で、一枚1時間くらいはかかるのよね、少なくとも。』

「ですねーー。」

『……で、残り30枚はあるのよね…?』

「だねーーー。」

『………物理的に無理な気がするんだけど…。』

「だよねええええええええええええええええ!
 だから寝ないで仕事してるんだよドチクショーーーーー!」

『ていうか、こんなの書いてる時間あるの?』

「無いけど、書かないとやってられません!
 あとさ、なんか最近更新が滞ってる気もしてね?」

『まぁ、その心がけは立派だけど…。
 でも、社会人としてそれはどうなのよ?』

「あ、大丈夫、自分で立てた予定だから、相手に渡す日はもっと先、なはず。」

『うわー、自分で立てた予定も守れない社会人…。』

「他の仕事入れられたんだもの、仕方ないじゃない!」

『それを見越して予定組むのが社会人だと思うんだけど…。』

「あ、文月出てきた!」

『…PSP切れ…。』

「無理無理ー、ぷっぷーだ!」

『(やばい、本格的に…。)』

「あ、くぎゅうううううううが、
 『もう10センチで、股間にニー!』
 とかおっしゃってる!
 さすが釘宮様!」

『うわ、もうどうしようも無いくらいに脳が…。』

「ま、。とりあえず本格的に時間も無いのでこれくらいでー。
 うへへへ、うちは頑張っちゃうんだぜ文月ボイス&くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  ――――――通信が切断されました―――――――



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず,間違い探しの子は割といいとは思うけど,
衣装的には青い子のほうが好きだと言っておかねばなるまい.
だめだよっ,スカート長くないとマイナスだよっ!!

さておき,経験値は気にしないのが一番の幸せです.
BaseはかろうじてプラスだったけどJobは・・・ね?
それより名無し2Fペアが意外と挑戦の価値がありそうだったのが収穫ですね.
次に行くときはもうちょっと真面目に装備とか考えておこう.
また時間が合えばご一緒していただければと.

Re: No title

> とりあえず,間違い探しの子は割といいとは思うけど,

ミゥですね、クリスト娘5人組みの中ではリーダー格で頑張ってるけなげな子だ!
そして、ホニャララなシーンでは、主人公のこめかみやら喉やらを、肘やら指やらで狙う子です!

> 衣装的には青い子のほうが好きだと言っておかねばなるまい.
> だめだよっ,スカート長くないとマイナスだよっ!!

スカートの長さなんて些細な問題だよ…。
ちっちゃくて可愛ければ何でもいいじゃないっ!

あと何度見てもさ、ワゥが履いてると思えないんだ。

> さておき,経験値は気にしないのが一番の幸せです.
> BaseはかろうじてプラスだったけどJobは・・・ね?

やっぱり減りまくってたか!
ゴメンヨ!

> それより名無し2Fペアが意外と挑戦の価値がありそうだったのが収穫ですね.
> 次に行くときはもうちょっと真面目に装備とか考えておこう.

だねー。
GxとかでいきなりHPが大量に無くなるのは、あそこじゃ相性悪いよねー。
あれだ、うちの子がしっかりタゲ取れればいいんだけどね?

> また時間が合えばご一緒していただければと.

もちろんでさぁ!
うちの子たち、ソロで名無しいける子なんて皆無なのでねw
まぁ、ソロで名無しに行く人がいるのか知りませんけどね…?
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索