FC2ブログ

久々の更新だ、ROの話は今日はなしだゴメンヨ!

セレ「えー、お久しぶりですね!
  旅行とか以外でこんな長期間更新しなかったのは初めてじゃないかと思う訳ですよw」

エル『ま、更新だけはちゃんとしてるわね…。
   内容なんて無いも同然の記事だけど。』

「さて、何をしてたかといいますと、最近の流行に乗っかっちゃってましたw
 いやー、いつでも最先端なセレインさんなのでね、ついつい乗っかっちゃいましたよー。

 すごいですね、体調不良。

 たまにしか体を壊さない人間であるセレインさんは、たまに体調不良を起こすと大変な事になるよ!」

『爆発したりは?』

「しねーよ!」

『まぁ、今回のは特に酷かったみたいね?
 風呂場で死ぬとこだったし…。』

「事の起こりは前回更新の次の日、木曜日の昼過ぎになります。
 ハァハァ言ってるセレインさんを心配して、所長が早退を進めてくれましたよ。」

『そりゃ事務所にハァハァ言いながらニヤニヤしてる変態が居たらイヤでしょうよ。』

「ニヤニヤしてないよ!

 で、帰宅する途中で体温計を購入、実は持ってなかったのよw
 ほいで帰宅してから、私にしては不思議な事にROもせずにベッドインですよ…。
 さすがにヤバイと考えたのかもしれません、今となっては分かりませんが!」

『ふむ。』

「で、一回眼が覚めて。
 体温を測ってみたわけですね、買ってきたばかりのニュー体温計で。
 そしたら体温計が割とワイルドな体温を表示しだした。

 39.7℃

 OK、これたぶん噂のI・N・HU・RUってヤツだ。」

『ふむ。』

「というわけで、次の日の午前中に病院に行く事を決意。
 病院が怖いというちょっとオチャメな面も併せ持つセレインさんですが、さすがにINHURUともなれば話は別です。
 足の震えは武者震いだよ、よか自分を説得しつつ向かいました。
 結果!

 『A型に陽性反応が出てますので、有名なタミフルを処方しますね。』

 どうやら確定のようです。」

『人生の初インフルエンザね。』

「えぇw
 実は家族内で妹しか掛かった事なかったので、私で二人目のインフルさんですb」

『妹から移されたの?
 口移しとかで。』

「無い無いw

 ていうか、妹さんが掛かったのは2年か3年前だねー。
 妹さんが最近やられたのは、ノロウイルスですね。」

『何してんだ妹…。』

「さて、そこからはパラダイスみたいな生活だと思ってたので、とりあえず病院帰りに食料の調達です。
 咳が出そうになるのを、特技の肉体操作で無理やり押さえ込む私って健気ダヨネー。

 ま、マスクもしてたのでお店には迷惑は掛かってないはず…。」

『まぁ当然でしょうね、マスクは。』

「帰宅して早速RO起動する私がすごいね!
 ちなみに午前中に行く予定だったのが、なんか起きてから狩りしてただけなのに時間オーバーしてたのはヒミツです。
 世の中には不思議な事がありますよね。」

『その話には、何も不思議な所は無いけどね…。』

「で、それから闘病生活の開始です。
 買い込んだ食料(パンとかコンビニ弁当系とか)なんかを食しつつ、色々と足りないと判断したらビタミン剤とカルシウム剤にアクエリアスと野菜ジュースの出番だぜー。

 そして数日後、運命の入浴…。」

『セレが危うく三途の川を渡るとこだった日ね。』

「汗とかでベタベタして気持ち悪くてねー。
 熱も微熱程度にまで下がってたから大丈夫と判断して入浴したのですよ。

 そしたらもう、大変!
 心臓がバックンバックン言い出してものすごい鼓動をたたき出すわ、ちょっと油断すると目の前が真っ白になるわ!

 おいちゃんあやうく風呂場で気絶→転倒→溺死のコンボしちゃうとこだった…。

 みんな、熱が少しでもあったら風呂はやめておくんだ…。
 油断したら大変な事になりかねないぜ?」

『まぁ、普通はしないだろうから心配無用だろうけどね?』

「で、まぁそんな訳でやっとこさ今日から仕事に復帰です!
 社会の犬としてがんばるヨ!」

『で、長期間休んでたのに早速会社でブログ更新か…。』

「んむ。
 まぁこれが私n日常なのでねー。」

『…今更何も言わないけどさ…。』

「ほいじゃ、とりあえずは取り急ぎでここまでだー。
 あ、23日に暇な人は白木さんとかマスターとか凪さんとか連絡すると、もしかしたら面白い事を聞けるかもしれないぜ…?」



PS:ナツメブラジャーズが届きそうです、日曜日に届くそうです(14時から16時の間だそうな)


やらなきゃいけないことメモ
1:ザウスにお金振り込む(精霊天翔の代金)
2:いい加減、電気代を自動引き落としにしようぜ!
  そして、先月文の電気代を払おうぜ早く!(忘れてた)
3:部屋を片付けるんだ、とりあえず床に散らばったアレとかソレとかを処理するんだ。
4:そろそろPSPo2の新しいアイテムコードが公開されるから、そっちの準備をするんだ。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず復帰おめでとう.
最高で37.3℃なんていうステキ数値を叩き出したうちのインフルとは大違いだねっ!!
あと高熱後だと微熱だから大丈夫~は通用しないから風呂注意ですよ.

23日,無事に爆撃できるように準備しておきます.
病み上がりのセレさんが元気になるように大好きなモノを仕入れておくよ!!

No title

全快おめでとうございます。
流行なんて乗っちゃって、セレインさんはおしゃれさんですね!

私は熱が出てても風呂に入る人なので、気になりませんよ?
あ、でも、風呂の温度は温めにしますけどね~。

人間って42度超えると血が固まるそうですし。

Re: No title

> とりあえず復帰おめでとう.

ありがとうよ!

> 最高で37.3℃なんていうステキ数値を叩き出したうちのインフルとは大違いだねっ!!
> あと高熱後だと微熱だから大丈夫~は通用しないから風呂注意ですよ.

身を持って味わったぜ…。

> 23日,無事に爆撃できるように準備しておきます.
> 病み上がりのセレさんが元気になるように大好きなモノを仕入れておくよ!!

今朝の体温は35.8℃、バッチリ平熱に戻ったよ!
いやな予感がしまくるけども、楽しみにしてますb

Re: No title

> 全快おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 流行なんて乗っちゃって、セレインさんはおしゃれさんですね!

たまにはオシャレさんなとこも見せないといけないかと思いましてねー。

> 私は熱が出てても風呂に入る人なので、気になりませんよ?
> あ、でも、風呂の温度は温めにしますけどね~。

体暖めたらいいだろうと思ってうちも熱めにしたんですけど、誤算でした…。
熱に弱いセレインさんは、微熱でもあったら風呂はヤバイっぽいですw

> 人間って42度超えると血が固まるそうですし。

そこまでの高熱になると、セレインさんは意識不明になってエル姉とチェンジする事になるでしょうね。
そして始まる、阿鼻叫喚のエル姉大暴走…!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索