FC2ブログ

蜃気楼の塔、入って数分後に退場させられた

セレ「最近巷で流行りらしいので、蜃気楼の塔へ上ってみましたよー。」

エル『デスペナ無いから、安心していけるわね?』

「んむ!
 ガッツリ稼げましたよ!
 具体的には、たぶん経験値が2Kくらい増えたんじゃないかなーと思うくらいにね!」

『…2Kって…。』

「2階で終わったのでね…。
 マスターを始めとした律G軍団+αでの突撃だったんですけどね?
 まず、アユタヤからの進入に私とブラさんが入れずに全員一旦戻り、次に掛ける事に。」

『あんたは、また足を引っ張ったの?』

「いや、あれ早すぎですってw
 NPCの会話があってからすぐに話しかけたつもりでしたけど、ダメとかw

 で、次のコモドのやつで再度挑戦、今度は余裕で入場!
 どれくらい余裕かって言ったら、最終的な人数を数えても、たぶん100人に達してないくらいに余裕。」

『余裕っていうか、それクリア出来ないレベルじゃないの…?』

「入ってびっくり、ブラギが二人w

 で、とりあえず1を侵攻、無事に何事も無くクリア。
 そして2へ。

 …なんか、即死した。」

『………。』

「どうやらホワイトスミスのハワードさんが大暴れしてたらしいですw
 彼に殴りかかられたら、私が無事でいられるわけがないw」

『あいつの遠距離攻撃手段があったら、生体で狩るのはほぼ無理ってくらいの威力だしねぇ…。』

「その分、近接攻撃の鬼ですけどね!

 まぁ、最終的には全滅したっぽいですけど、仕方ありません。
 とりあえず、うちは今夜もリベンジしたいと思います!
 でも、どうなるか分かりません!」

『またネカフェに行くの?』

「や、さすがに財布のダメージが計り知れないので、やめときますw
 忘年会とかが目白押しなのでね!」

『あぁ、そういえば色々呼ばれてるわねぇ…。』

「高校のクラスの忘年会、会社の忘年会、小学校時代の忘年会、専門時代の忘年会…。
 あぁ、あと4つもあるのか…。」

『一回5000円としても、すでに2万の出費が確定って訳ね?』

「…オフ会とか、出来るかなぁ…。
 律Gでも最近は会ってないからやりたいし、俺Gは(ブラさん以外は)誰とも会った事無いしなぁ…。
 たちゃんの手でさゆさんを縛らないといけないって話になったのでね!
 たちゃんに伝授します、ブラさんを被験者にして。」

『吊るし方とかは?』

「知らないよさすがにそこまではw」

『じゃ、ちょっとその時チェンジしなさいよ?
 わたしが教え込むから。』

「チェンジとか、そんな設定無いから!
 そんなマンガみたいな設定無いから!」

『ちっ!』

「じゃ、今日は短いけどもここまでねー。
 最近はめっきり寒くなってきましたけど、皆からだに気をつけるんだよ!
 最近流行りの新型なんたらとか、かからないようにね!
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索