FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析は、ちょい待っておくれw

セレ「まだ本調子じゃないっぽいですが、なんとか人間らしい生活に戻りましたヨ。」

エル『人間らしい生活に戻ったって事は、生活スタイルが人間だった10年前くらいに戻ったって事?』

「10年前から後の私の人生は何としての生活だったんだw」

『そりゃもう、めくるめく変態ライフ?』

「変態じゃないってばw
 なんかログインしたとたんにウェルさんから
 『変態さん』
 とか呼ばれたけどもw」

『ウェルは、理解してるわねぇ。』

「してないよ!
 変態じゃないもんね!

 さて、昨晩ね。
 色々してましたよ、ホントに色々w
 クリスタルをクルセでフルボッコにしたり、クルセでツンツンしたり…。」

『ローグは?』

「鳥人間相手にしてたら、あやうくユピテルされるとこだったので危ないと思ったのと、属性攻撃直撃で南無ったのでちょっと休止w
 クルセは10%くらい稼げたのかな?
 ちょっと思う所がありまして、氷3のAB狩りを行おうと思いますb」


※AB狩り
  オートバーサーク状態で狩りを行う事。

※オートバーサーク
  剣士系限定のスキルで、クエストを行えば覚えられる。
  自分のHPが25%未満(だっけ?)の、要はHPバーが赤い時に攻撃力が上がって防御力が下がるスキル。
  自分のHPを赤い状態に保っていれば殲滅力が段違いに上がる(だいたい1.3倍程度)けど、攻撃を喰らうとダメージもかなりでっかいという恐怖。


「実は以前に携帯で買ってあったと思われるアスムが3箱残ってましてね?
 あと、ファン感謝祭で買ったと思われる料理(INT&DEX)もいくつかあったので、これらも交換。
 で、こいつらを駆使してクルセのレベルを頑張って上げようという計画。」

『って事は、まだアルシェピースは倉庫か…。』

「ですねw
 で、ちょっと考えてるのが、ローグが育った時の氷1狩り!」

『…1?
 2とか3じゃなくて?』

「んむ、1。
 あの、誰かの壁をしてる時に邪魔で仕方が無い植物(マスキプラー)を相手に毒を盗むのが目的w
 あの収集品、実装が現実的になってきたギロチンクロスの新毒の材料になるんですよw」

『あー、なるほどねー。』

「今もアノリアンの皮(だっけ?)は集めてるんですけど、なかなかそっちの狩場には行きませんし、実はあいつら、結構強いですしw
 まぁ、FLEEが育ってきたら行かせる気はあるんですけどね?」

『あそこって、上書きスキルは無いんだっけ?
 コモドの→→とかその辺りよね?』

「たぶん…。
 たしかあそこって、ミューたんがいるとこですよね?
 となると、マグナムブレイクが怖いかなぁ、即死しそうだしw」

『火服を…着ていったらアノリアンの水属性攻撃で即死か…。』

「対処としては水服ですけど、水オデンは持ってないんですよー…。
 風オデンならあるんですけども、それじゃ水は軽減できても火のマグナムはそのまんま食らうし…。」

『喰らったら、上書きと即死のダブルパンチねぇ。』

「面倒なので、ほんとに強くなってからにしますw
 それまでは、鳥人間かなぁ…。」

『中型グラに地付与したら、ダメも上がるからサクサクいけるでしょ?』

「倒すのにかかる時間は変わるんですけど、ぶっちゃけ探してる時間の方が圧倒的に長いんですよね、あそこ…。」

『…まぁねぇ…。』

「ま、後は適当に色々廻ってみる事にしますw
 アサクロで収集品を集めて、モスコビアに行かせるのも手ですしw」

『そういえば、レベルはいくつになったんだっけ?』

「68になってますねー。」

『あ、それなら無駄無く経験値も貰えるわね?』

「んむ。
 教範使って貰うのも考えてるんだぜ!」

『クエスト経験値、教範使ったらちゃんと増えるんだ?』

「えぇ、たぶん!
 ナイスですよねb」

『たぶんって…。』

「ま、増えなかったとしても使うタイミングは最後の王様に会うとこにするのでね、なんとかなるかとw
 貰ってすぐにモスコ1に突撃するつもりですし。」

『それならまぁ、いいか…。』

「んむ!

 さて、昨日のブラジャーの話です。」

『ここだけ見たら、セレの人と成りが分かるわね。』

「えー、詳しくは昨日の記事の最後の方とコメントを見てもらえれば分かるかとw

 で、頼んでみようという事になりました自分の中で!
 CDは欲しいですしね、民安ともえのおっぱいGOGO!」

『ブラジャーはどうすんの?』

「いつも全裸なブラさんに進呈ですかね?」

『セレは着ないの?』

「ていうかあれだ、エル姉につければいいんだ!」

『サイズ合わない。』

「サイズとか詳細決めたっけ!?
 今のエル姉、マネキン人形もビックリなくらいなんだけど!?」

『巨乳で背が高め、これだけはアンタの陰謀で決まったじゃないのよ、カード引いて…。』

「アレ? ソウダッケ?」

『忘れてるし…。
 ま、とりあえず気持ちだけもらっとくわ…。』

「ほーいさー。」

『で、どうするのよ?』

「んー、まだ未定w
 あれか、ユーフィの抱き枕に付けてあげるとか…?」

『まさに変態さんいらっしゃいな部屋ね…。
 抱き枕にブラジャー付けてるとか、どんだけ特殊な変態なのよ…。』

「や、冗談、冗談です!
 まぁおいおい考えるとしまさー。

 それよりも、どんなパッケージで届くのかが怖い…。
 まさか透明のビニール袋に入れて届くんじゃあるまいな…?」

『それはそれで面白いけど…。
 ま、結構色々騒がれてたみたいだし、大丈夫じゃないの?
 CDは見えてても、まぁ構わないんだろうし。』

「ま、CDはね、大丈夫ですね。
 ブラが、どんな梱包されてるか全く分からない…!」

『買った事とか無いから分からないけど、まぁあれじゃないの?
 ワイシャツみたいな感じで、なんか折りたたまれてるんじゃないの?』

「ていうか、そもそも鈴のブラジャーって言われても、形とか全く記憶に無いんだけどw」

『画像を見た感じだと…よくある『カップ』と『肩の紐』の2つのパーツのじゃなくて、なんか布で作った一体成型型ぽいのかしらね?
 スポーツブラ、って言うんだっけこういうの?』

「さぁ…?
 まぁ、確かにスポーツするには適した形…なんだろうか…?」

『付けた事無いしね、さすがのセレもさすがにね?』

「まぁね!」

『10回しか。』

「10回!?
 1回も無いよ!
 そこは、まだ未体験ゾーンですよ!」

『じゃ、今回が初体験になるのかぁ…。
 詳細なレポ書いてね?』

「付けないってばw

 さて、あとはナツブラCDの3が出てるって感じらしいので、それも買わないとなーと思ったりw
 ま、そっちに関しては特に限定精算って事も無いと思いますので、お金に余裕が出来たら買う事にしますー。」

『へそくりが火を噴くわけね?』

「えぇ、貯めてた500円玉が火を噴くんだぜ…。」


※貯めてた500円玉
  セレインさんは、お釣りとかで500円玉をゲットすると、それは使わずにそのまま持ち帰る習性がある。
  そしてその500円玉は、宝箱にINする事になる。


※宝箱
  ほんと、見たまんまの宝箱。
  今日帰宅して記憶に残ってたら、画像UPするヨ!
  確か引越し手伝いに来てくれた某どじっこも見たいって言ってたはずなのでね、思い出したのたった今だけど!


『あと、あれよ。
 さゆが脱ぐ云々のチャットの画像。
 それと、アニバーサリーイベントの時の画像。』

「あぁ、帰宅してから色々しないといけない事が増えていく…。」

『大した量でも無いんだし、それくらいがんばりなさいな?』

「アイサー!

 さて、俺Gが誇る変態の一人であるマチョさんに感化されて、聖なるかなをまた始めてます。
 でも戦闘とかが非常に長いので、ちょっといじくりました…。
 具体的には、こんな感じにしてます。」


・難易度変更、一週目からSuperHardにした
・戦闘時、味方側マナ90+2で開始(通常は0+2)
・敵側、マナチャージは起きるけどもスキル回数が強制的にゼロになって行動不能。
・こちらの攻撃時、相手の残りHPやこちらが与えたダメージに関わらず、一撃死。
・こちらのスキルは、何度使っても回数は減らない。
・神性強化は指定したら即座に行われる。
・保有マナ増やした(現状で100万くらい…だったかな…?)


「これで、戦闘もまぁ割とスムーズにこなせますb
 特にオススメなのが、行動回数の鬼である絶と全体攻撃のアタックスキルを持った見方のユニット!
 そして、オールラウンダーのカティマ嬢!」


※行動回数の鬼『絶』
  主人公の親友、ナナシというちっちゃい子を守護神獣にしているクールキャラ。
  サポートスキル『ファイナルベロシティⅢ』を使うと、戦闘終了から即座に2回の移動が可能。
  その移動で戦闘になってこのスキルを使えば更に2回、そして次も…あとは分かるね?


※オールラウンダーのカティマ嬢
  全体攻撃のアタックスキル『紫晶國裂斬』と上でも書いた『ファイナルベロシティ』を同時に使える稀有なキャラ。
  オールラウンダーにすればアタック・ディフェンス・サポートを1人で行えるのを利用し、強行突破する。


「ちなみに全体攻撃が可能なキャラもけっこういます。
 どれと組ませてもいいですけども、行動IAが高いのと組ませるのが妥当ですかね?」


※全体攻撃アタックスキルを持っているキャラ
 ・主人公『カタストロフィ』
 ・斑鳩沙月『ヘヴンズジャベリナー』
 ・カティマ=アイギアス『紫晶國裂斬』
 ・スバル=セラフカ『ストレイフ』
 ・ナルカナ『クラウソラス』
 ・悠久のユーフォリア『ドゥームジャッジメント』
 以上6キャラ。(カティマはシングル運用が有効なので、実質5キャラ)


「現在一週目の10章くらい、主人公が強制離脱です。
 心優しい、ギャルゲー主人公によくある鈍感キャラですが、離脱時にはすごい事になります。

 『脆い、脆過ぎる! 我は雲でも斬っているのか、違うだろう!
  我に壊される為に生まれてきた全ての存在よ!
  せめて、その役を全うするがいい!』

 とか言ってます、破壊神です、例えでもなんでもなく文字通りに。」

『ネタバレ自重。』

「ま、分かる人だけ分かってくれればいいです…。
 で、今一週目でカティマ攻略です。
 カティマさんのヒロインスキル、すっごいかっこよかった気がするのよねー…。」

『ていうか、一回クリアしたじゃないのよ、カティマ…。』

「…セーブデータが…orz」

『…そういえば、そうだったか…。』

「予定では、
 カティマ→希美→沙月→ルプトナ→ナーヤ→ナルカナ
 の順でクリアしようと思ってますb」

『分かりやすく説明すると、
 ・カティマ→侍みたいな女王様
 ・希美  →ナイムネ幼馴染
 ・沙月  →生徒会長な先輩
 ・ルプトナ→巨乳野生児
 ・ナーヤ →ネコ耳幼女大統領
 ・ナルカナ→巨乳自己中』

「…数人、なんだか可哀想な紹介されてるけど、まぁ当たってるなぁ…。
 巨乳野生児てw」

『当たり前でしょ、わたしの説明なんだから。』

「ま、イイヤ!
 よっしゃここまでぇい!

 帰宅したら、画像系の準備をしてUPだ、忘れるんじゃないぞ私!」

『それと、アクセス解析ね。』

「……あ、うん、ちゃんと覚えてたよ?」

『嘘付くな…。』



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラはマスクにして屋外に着けて行くんですよね?
やったね!コレでセレさんの厄介な病気が他の人にうつらない!

Re: No title

> ブラはマスクにして屋外に着けて行くんですよね?

しないよ!
捕まっちゃいますよ私!?

> やったね!コレでセレさんの厄介な病気が他の人にうつらない!

残念、私の病気の感染ルートは、世にも奇妙な『耳感染』!
なんと私の声を聞いた人間にもれなく…フヒヒ!

…って、何も病気持ってないよ私!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。