FC2ブログ

生体リベンジ→『だから、横湧きは困りますってば…』

セレ「帰宅してちょっと御飯食べて、ログインー。」

エル『試験までもう1ヶ月半くらいしかないんだけどね、実は…。』

「少しアリ地獄で箱集めをしまして、慧音さんからの連絡でどこかに行くらしい、とw」

『それじゃ、帰還?』

「ですw
 ちなみに、帰還する時に集まったアイテムね?

 P箱・・・21個
 青箱・・・12個
 空き瓶・・・1200個
 アリ卵カード・・・2枚」

『空き瓶の在庫が、また増えたわね…。
 卵カードなんかも、出ても嬉しくないわねぇ…。』

「それじゃ、生体リベンジツアーの話、行きます!」

生体でいい思いした事が、あんまり無い気がしてきました…orz
「話し合いの結果、生体3にリベンジツアーをする事になったんですよ。」

『あー、前回はヒドイ有様だったしね…。』


※前回のヒドイ有様


『MVPの横湧きは、VIT極で神器クラスの防具で固めた人でもハエか何かしないと即死クラスでしょうしね…。』

「でも、今回は割と普通に狩れましたよ?
 …終盤以外は…。」

『…なるほど…。』

「近いうちに、生体臨時にも乗込んでみたいなーと思うところw
 ジョブが上がるのが、余りにも遅いのです…。」

『経験値テーブル、やっぱりおかしいわよねぇ…。』

「まぁ、言っても仕方ないのであんまり言いませんけどねw

 さて、生体3突撃。

 ブラさんのLKが釣り兼壁。
 マスターのハイプリが支援全般。
 私のアサクロは、ひたすらソニックブゥンムw」

『まぁ、アサクロの役割なんてそんなもんでしょ。』

「入口にいきなりLKが湧いてたりして死にそうになったりしましたが、なんとか排除成功!
 そのまま狩り開始ー。」

『ふむ。』

「安定するまでに時間が掛かりましたけど、なんとか階段での狩りを慣行っ!

 マーガレット、カトリーヌ、セシル、セイレン、エレメスは撃破しました。
 ハワードだけは、戦ってないかな?
 襲われはしましたけどw」

『生き残れた?』

「んむ!
 速攻でハエしましたのでw

 跳躍先でスタンしてた時には南無を覚悟しましたけど、運良く廻りに敵がいませんでしたw」

『あ、良かったじゃない?』

「んむ!

 他にも、エレメスにSBr打たれたけど物理を回避できたから微々たるダメージしか受けなかったり等、結構な運勢を発揮しました。

 で、そんな狩りの中、終盤はもう南無の連続…。

 ブラさんが敵を探しに行ってる時にセイレンが湧いたり、突然エレメスが姿を現して襲ってきたり…。
 それでも果敢に倒しまくり、経験値も結構あがり、ウハウハだったのですよ。」

『ふむ?』

「そして、魔の終盤。

 いきなり横湧きしたハワードにマスターが殺され、ジークで生き返ったマスターに襲い掛かる即座に横湧きしたセシルさん…。
 どうしようもw」

『なるほど…。』

「ですが、途中でソニックブロー一撃でカトリを落としてる人がいたので、それは心強いですねー。
 私も、いつかできるかなw」

『魂もらえるなら、割とすぐに出来るわよ?』

「……え?」

『闇付与をアイテムでして、ブレスだけなんとかしたら、いけるって。
 カトリとマガレは、ソニックブロー一撃で、いける。』

「マジデ?」

『えぇ、まじよ?』

「すごいね私!」

『もっと低いレベルでやってる人もいるけどね。』

「それはそうでしょうけど…。

 装備とかって、どんな感じです?」

『えーとねぇ…。

 武器・・・+4ボーンド裏切り者(闇付与)
 服・・・・なんでもいいから、とりあえずアンフロエベシかしらね?
 靴・・・・もちろん足鎖
 アクセサリ・・・血塗られた鉄球と、後は適当。

 これで、STRがブレス込みで120になるようにしたらOK。
 あとは自由にしなさいってとこねー。』

「あ、案外いけるもんですねぇ…。」

『まぁ、あの二人はそんなに固くも無いしね?』

「まぁ、問題はあれですね、魂をどうやってもらうかですね…。」

『まぁ、それが問題ねぇ…。』

「ちょっと考えたのは、4垢のテコンを、リンカーにしちゃおうかって事なんですよ。
 アサ魂とノビ魂だけあればいいのでw」

『…あー、それも手といえば手ねぇ。』

「ノビ魂もアサ魂も最初から覚えられるスキルなので、ジョブ11で完成ですねw
 テコン系の2次職はジョブの上がり方が違うのが難点ですけど、11くらいまでならすぐに挙がりますよね、きっとw」

『あがるとは思うけど、どうなのかしらね?
 とりあえず一回、誰かにお願いしてやらせてもらうとかした方がいいんじゃないかしらね?』

「出来ればそうしたいんですけど、知り合いにアサ魂持ってるリンカーっていたかなぁ…。」

『…いないの?』

「たぶん…。」

『ま、適当に探してみなさいな。
 誰もいなかったら、リンカー作るのもいいかもしれないしね?』

「ですねw

 さぁて、あとは特に何も無くー。

 では皆さん、また夜か明日にでも~。
 ノシ」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索